凶悪シナ人は射殺するべきだったのだ!

シナ(中国)人 電車の来ているホームに日本人警察官を突き落とす!
(マスコミの報道は消極的、朝日新聞の朝刊は単なる人身事故扱い)

頭蓋骨骨折に足切断 警察官 重症

f0091252_22493126.jpg>
2中国人と口論…警察官が線路に突き落とされ足切断2007.12.23 06:47

警官が突き落とされ重傷を負った、JR御茶ノ水駅の現場=23日午前9時30分、東京都千代田区 22日午後11時20分ごろ、東京都千代田区神田駿河台のJR御茶ノ水駅ホームで、中国籍の男2人ともみ合いになった警視庁通信指令本部の男性警部補(49)が線路に突き落とされ、進入してきてきた電車にはねられた。警部補は病院に運ばれたが、右足を切断する重傷。

 警視庁神田署は殺人未遂の現行犯で、ともに中国籍の調布市調布ヶ丘、会社役員、李志(41)と、国分寺市富士本、会社員、金●(31)の2容疑者を逮捕した。

 調べだと李容疑者らと警部補は、東京発豊田行きの中央線快速に乗っていたが、車中で口論となり、御茶ノ水駅で下車。ホームでつかみ合いの状態になっていたという。警部補は帰宅途中だったと見られている。神田署で口論になった原因を調べている
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071223/crm0712230647002-n1.htm

>



これが反日教育の結果では無いのか?

潜在意識に染み込んでいるのだろう!
このように↓
日本人は昔中国で悪い事をしたんだから
いざとなれば日本人は殺しても構わないのだ!






それにしても鬼畜左翼新聞社が、「単なる人身事故で電車が遅れた!」と言う報道をしていたと言うから、不気味だ!

何が人身事故だ。
現在の朝日新聞記事 魚拓
>警部補は、進入してきた千葉発御茶ノ水行きの普通電車にはねられ、右太ももや頭部に重傷を負った。
>
右太ももや頭部に重傷

今も、表現は柔らかい。

「右足切断と頭蓋骨骨折」とは書かず事件を軽く見せようとしている。




このような鬼畜な犯罪に対して、日本人は怒らないといけない。日本人が怒ることにより他の中国人が苛められると言うのなら、日本から全員出てていってもらって一向に構わない!


もともと日本企業が反日国 特に中国、韓国を相手に商売をしようと言う魂胆が甘かったのだ!反日の国を相手にしてはいけないのだ。



反日国を援護している政治家や知識人は糾弾して叩きのめさないといけない。



とんでもない話だ!


皆に知らせよう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2007-12-23 23:15 | 中狂(中華人民虐殺共和国)
<< 緊急!朝日新聞に天誅を!【外務... 沖縄教科書問題 >>