警視庁へお花を届ける(断られたそうですが)

警視庁へお見舞いのお花を届ける。

(警察官がシナ中国人にホーム下に放り落とされて重体になっている件)

f0091252_2454254.jpg

f0091252_2404265.jpg

f0091252_2451466.jpg

f0091252_2462411.jpg



たしかに、警察がうかつに市民団体から何かを貰うとそれだけで左翼政治家から突っ込まれる種になってしまうこともあるので仕方が無いでしょうね。

次回は皆で"千羽鶴"を作って警官が落とされたホームに持って行き飾って来るのが良いでしょうね。

この方法であれば自宅で千羽鶴を作り主権の事務所に送って頂ければ毎回のデモで現地に来れない人でも誰でも運動に参加出来ます!(さあ!早速作って送ろう!・・・と勝手に決めていいのか?{笑})



それにしてもこの事件 考えれば考えるほど、異常な話です。大きな声で話している人を注意しただけで車内から引きづり出され、電車が近づいているホーム下に突き落とす!と言う行為は相当な強い恨みを抱いている(親の敵にも値する)相手にしか出来ない行為です。


犯人のシナ人(中国人)は会社の役員をしていると言うから驚きである。裏世界のチャイナマフィアでもなかなかこんな手口で殺そうとはしない。


前にも申した通り、「シナ人が潜在的に元々持っていた残虐性がシナ中国政府の反日教育によって結果的に誰もが惨殺魔に変身するようにプログラムされていたような形になっていたのではないか?


日本政府はシナ中国政府の反日思想教育を辞めさせなければならない。それが出来ないのであれば日本政府はシナ中国人の入国を制限しなければならない。国民を守るのは政府の責任だ!(大きな声を出している人を注意する事くらい誰でもするだろう?!)


--------------------------------------------------------------------------------

内閣府へ河野談話白紙撤回署名を提出する

警察官への花束を届けた同じ日に、溜まっていた河野談話撤回署名の残りを内閣府に提出したようです。

集計は間も無く発表します。
f0091252_345254.jpg




何としても2万件集めたい 河野談話反対署名!

明日 平成19年12月29日(土)、13時からは

<河野洋平の地元・小田原駅頭で「河野談話」の撤回を求める署名>

街頭署名(小田原駅)のお知らせ

<河野洋平の地元・小田原駅頭で「河野談話」の撤回を求める署名>


オランダ、カナダに続き欧州議会までが「慰安婦強制連行」の日本非難決議を採択するに至っている。決議内容は「性奴隷制度」が日本に存在したという究極の人種偏見と差別である。この根拠とされるのが「河野談話」である。
今年の最後、河野洋平の選挙地盤である小田原で、日本を貶めている「河野談話」の白紙撤回を求め街頭署名を行います。年の瀬でありますが、多くの方のご参集をお願いします。


日時:平成19年12月29日(土)、13時から
場所:JR小田原駅東口(駅正面商店街の一角)

※雨天決行


【主催】
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会
【協賛】
主権回復を目指す会

今後 訴訟等もして行きます!カンパを↓
「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」規約
「河野談話」の白紙撤回を求める市民の会」署名サイト

連絡:西村(090-2756-8794),(03-5281-5502)








「語る運動より行動する運動を!」


皆に知らせよう!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Trackback(トラックバックを停止しました)・・・・・・・・・・・・
[PR]
by youmenipip | 2007-12-28 03:12 | お知らせ デモの案内など
<< 負ければ何もならない事に気づけ! ☆緊急!街頭演説のお知らせ >>