正論が負け 死霊が勝つ この現実を重く受け止めよ!

沖縄教科書問題

先月12月の前半に「一般市民団体」と「新しい教科書を作る会」が共闘し文科省前で教科書沖縄集団自決記述問題で左翼らと対決した時の事を覚えていますでしょうか?

その時のエントリー

ブサヨの醜態ここに極まる 12,5
http://youmenipip.exblog.jp/6994788/
死霊のメリークリスマス 11,9 (完全動画あり)
http://youmenipip.exblog.jp/7022201/
死霊の盆踊り 12,7 
http://youmenipip.exblog.jp/7012971/


あの時、左翼らは我々の正論にまったく反論出来なくなり次々に死亡し、その後ゾンビと化し起き上がり怪しげな歌を歌いながらダンスを踊り出す等の醜態を晒し 完全にこちら側有利に見えていたはずなのに、しかし結果は、「教科書に沖縄集団自決軍関与・強制自決の文字が入ることになった」のです。


正論での対決は圧倒的に右派・保守派が有利なのに、出てくる結果は日本が不利になる左翼在日援護の結果なのです。

「文科省は軍による関与は認められない」としながらも教科書記述には「左翼の言い分通りに軍関与を認めている」のです。


これではどれだけ、見た目で勝っていても、右派・保守派の完全なる敗北なのです。


国家システムを左翼・在日が支配している事の証し

これではどれだけ街宣や署名活動、デモをしてもダメです。この国は左翼・在日が裏支配している疑いがあります。政府職員の"精神侵略"と言うレベルを通り越して"癒着"状態になっています。

文科省は昨年 反日映画「あなたを忘れない」に3000万円タダで差し上げ天皇陛下にも見せていた件で我々が抗議をし、通り一辺倒の返答でその場をやり過ごし、その後何食わぬ顔でまたもや反日映画バッチギへ補助金3000万円をタダで差し上げている。最近は「日本芸術文化振興会」なるところがまたもや中国反日映画に750万円をタダで差し上げている。


文科省へリアル突撃(動画)
http://youmenipip.exblog.jp/5609800/
血税を反日映画に寄付(電突フラッシュ付き)
http://youmenipip.exblog.jp/5510731/


あの程度の抗議では弱いのだ

文科省の中で在日有利になる流れが確立されていたのです。文科省は日本の文化では無く他国の文化の普及と反日国民の育成に国税をかけていたのです。



これはどう考えても異常な事です。国民の税金 お金の行き先が文科省内部の一部の者と在日らが密室で結託していたことになるのです。


この流れが我々のあの程度のデモや抗議では どうにも動かせないほどの繋がりが中で出来ているのです。



教科書の集団自決軍関与記述もまったく同じです。明らかに軍による関与が認められないとしながらも、教科書には嘘を書くことを決定するという異常な国なのです。



あの程度の抗議街宣でさえも過激であるならばもはや対策はありません。


人数が少ない大人しい紳士的な抗議では何もならない。


舐められておるのですよ。


軍関与は無い!と認めながらも教科書には嘘を書く この異常な現実を、右派・保守派の皆様は相当に重く受け止めなければなりません。

日本国の異常は今後もまだまだ続きます!




沖縄11万人捏造数字の謝罪と訂正放送を求めよう!

よーめんの言ってること 支持するって方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

参考
沖縄県民斯ク戦ヘリ 十一万人集会 琉球放送、誤認謝罪
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-834.html
暇人凸撃隊 うそをつきつづけること
http://himazin.iza.ne.jp/blog/entry/439899

>

次回 「外国人参政権反対」 のビラまき、

道路使用の許可証を取りに行ってきました。お巡りさんから、「挑発に乗らないように」とご注意がありました。
しかし、「挑発してはいけない!」とは言われませんでしたので。    

外国人参政権に反対する会・関西 特別顧問 村田春樹緊急講演会
◇ なぜ『外国人参政権』に反対しないといけないのか ◇
日 時 平成20年1月6日(日)午後3時~5時
    ≪『一日会(午後1時~)』1月月例勉強会講師としてご講演≫
会 場 高津ガーデン(大阪市天王寺区)
○ 会場予約名 「一日会」
○ 会場費   1000円ご協力ください

「外国人参政権反対」 のビラまき、街頭宣伝
日 時 同日午後5時30分~6時半頃まで

場 所    JR鶴橋駅前
(在日のメッカ大阪市生野区)
※ 講演会終了後ワゴン車で移動、または直接お越しください。
協力;主権回復を目指す会、一日会、MASUKI情報デスク (090-3710-48159)

<『語る』運動から『行動する』運動へ>
在日へ大声で叫ぼう!「日本が嫌いなら、差別・迫害を受けているなら、祖国(韓国)と地上の楽園(北朝鮮)に帰れ!!」

「おタカさん(社民党元党首)」の言葉をそのままお返しします。
ダメなものはダメ!

>



念の為 押していない人は ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-01-04 03:34 | 沖縄11万人嘘集会問題
<< 性格左翼化現象 美徳の履き違い この国にサムラ... >>