性格左翼化現象

男性の女性化現象

保守の性格左翼化現象



あなたは下記のような勘違い(履き違い)をしていないだろうか?



綺麗事を言うのが日本人の美徳?


綺麗事を言うのがサムライ?



まさにウンコぶりぶりといったところでしょう!(笑)



本当にうかつに引っかかる考え方です。





また、あなたは下記のような投稿を見た事はあるか?





よーめんさん。お気持ちは分かりますが、暴力はいけません!


よーめんさん。お気持ちは分かりますが、クーデター?革命はいけません!





この投稿の何がマズイのか?



鳥肌実に対して、「”革命”等と言ってはいけません!」と言っているような物なのです


誠に馬鹿らしくって解説するのもなんなのですが(苦笑)



例えば よーめんが「銃を持って革命するしかありますまい。」
と、書いたとしよう!

それに対して
「よーめんさん。それはいけません!」と、書く心理 そして実際に書いてしまう精神態度と言うのが大変ヤバイのです。



まず第一に
ほぼ100%”美徳”と言うものを取り違えている可能性があります。銃を持ってはいけない?!と言う考えが一体、いつから日本人の美徳になったのか?武士・サムライが一体いつから武器を持ってはいけないのか?武士・サムライは丸腰だったか?

これが、よーめんが言う、美徳・サムライ・武士と言うものを履き違えていると言う事なのです。



また、第二に
右派・保守派がこの手の勘違い書き込みをする時は”綺麗事を書いて見たい”と言うオ○ニー心理から来ています。



わたし、よーめんはご存知の通り単なるブロガーであって、政治家でも無ければ、有名人やマスコミの人間でも無い!いわば色物的に政治を語る人間で、「”色物”として見てもらって充分!」と言うスタンスを取っています。

政治家や責任のある立場の人が街頭演説で「みなさん銃を持って国会に殴り込みしましょう!」と言っているのとは訳が違うのです。(笑)


いわば、街頭興行している鳥肌実に対して、「革命!等と言ってはいけません!」と真面目に注意しているようなもんなのですが。
もし街頭で興行活動している鳥肌実に真面目に注意している保守がいたとしたらヤバイでしょう?
左翼・在日ならともかく・・・ですよ。




議論のつもり?真面目に”議論したいから”書いているとしても・・・・・・





「銃を持って”革命する・しない”」を、真面目に議論など出来ますかいな・・・・(笑)


一体、どーせちゅーねん?(泣き笑い)


参考

動画 ギレンの演説(鳥肌実)
http://jp.youtube.com/watch?v=32zMqGaqApg

↑「鳥肌さん?! 日本海を戦艦で埋め尽くしミサイルを全弾命中させましょう!・・等はそんな事を言ってはいけません!とんでも無いです。」と言っているようなもんです。そんな人って敵国でもいなのではないか?(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、真面目な話に戻りますが


「男性の女性化」とは?


ニューハーフが多いと言う話ではない。

よーめん的に言う男性の女性化とは、「考え方が消極的 マイナス思考 保守的 カス 腰抜け 意気地なし 卑怯者」

と、言ったところでしょうか。


政治を右派的に考えるには、当然、そのような消極的思考ではすぐに成り立たなくなります。


例えば、敵国の兵士が自分の町に攻め込んで来た場合、「悪くも無いのに誤って許してもらうのか?それとも戦うのか?」の決断が迫られた時、戦う!と言う選択を取るには勇気が求められます。ここで消極的でマイナス思考が強い人、意気地なし、カス、腰抜け と言った性格の弱い人は命を懸けて戦うと言う選択を選ぶとは考えられません。つまり、男性の女性化とはイコール 左翼化を進ませることになります。

これが、よーめんが言うところの


「性格左翼」 「性格左翼化」 「性格左翼化現象」

です。


消極的思考 マイナス思考


すでにお気づきのように マズイ事に左翼の方がプラス思考!で武士 サムライ的な行動を取る。場合がある。


何を言いたいかお分かりかと思います。




そう言えば、前回のエントリーの投稿欄に「意味が分からない!(よーめんの言っている事)」と言う方がいましたね。

昨年から続いている「綺麗事と精神侵略」「活動の方法論」等のカテゴリーを復習されるしかないですが、頭が固すぎる人は暫くロムに徹することをお勧めします。



言ってる事を支持するって方 ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-01-06 08:53 | 保守の性格左翼化現象
<< 15000人の電突!^^ 正論が負け 死霊が勝つ この現... >>