人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通州事件のフラッシュ制作!

通州事件 のフラッシュを作り世界に配信しよう!

いや~~~。ワッハッハッ!釣られてやって来た中国共産党工作員の諸君!まあせいぜい、エロトラバ攻撃をしてみせろや!(爆笑)

お前ら、辞めろそれ!そこ抜けろ !天安門事件を忘れたか?画像と動画を貼ろうかい?





さてと。。巷では南京虐殺の捏造を暴くフラッシュが出て来ましたね。工作員どもは一生懸命削除依頼しているようですが、日本全国からアップされる動画を止めれると思っているのか馬鹿野郎が!

そんな姑息な事はいつまでも許されない。「中国や韓国の歴史的に不利になる動画やサイトだげが強制削除されている」と言う事が社会問題になるぞ!世界の人達も気づき世界的に問題になるぞ!

自国が歴史的に不利になるサイトや動画ってなんやねん?なんでお前らの国だけ不利になる動画や写真があるのだ?!正々堂々と出来んのかい?

卑怯者 恥を知れ!

中には工作員と言うよりも、中国共産党への忠誠心や愛国心でやっている者もいようが、君らは騙されておるのだ。天安門事件を隠す為の世論誘導で反日を刷り込まれておるのだ分からぬか!
遺族のいない南京虐殺事件は無く、その代わりに遺族がいて被害者名簿がしっかり残っている通州事件はあったのだ。事件後70年経った今ごろになって遺族名簿を作っても世界では信用されんぞ!



あ~おい、これらの写真。南京事件では無く、通州事件の写真では無いのか?



★下記↓グロあり注意



通州事件のフラッシュ制作!_f0091252_192948.gif

通州事件のフラッシュ制作!_f0091252_048117.jpg

どこのモンゴル人だ こりゃ?軍服が・・・
通州事件のフラッシュ制作!_f0091252_0554510.jpg


★下記↓グロあり注意


通州事件のフラッシュ制作!_f0091252_1202026.jpg

通州事件のフラッシュ制作!_f0091252_122413.jpg

鬼畜よよく見ろ!通州事件の惨殺劇の惨状は東京裁判にも多くの証拠を提出してあるのだ。




南京大虐殺記念館の写真は”通州事件のフラッシュ”として全部使える。中国は自分らのやった惨殺写真を南京事件の写真として使っているとして、今後日本は世界に訴えて行かなくてはならない。甲斐性無し日本政府がやらないのなら市民レベルで作り世界にバラ撒く必要がある。目には目を!


通州事件フラッシュに使えそうな写真サイト
http://www.geocities.com/TheTropics/Paradise/8783/lie.html

http://www.geocities.jp/pipopipo555jp/



前回までのエントリーのコメントに工作員らしき者が開き直っていろいろ書いてたが、わたしよーめんにとってそれらは逆に火を付ける事になるのや。いい事を聞いたよ。。やればいいのや!「大虐殺をやったというキトウ政府が日本のテコ入れで出来た政府と言うそれだけで遠慮する必要は無い」飼い犬に手を噛まれるくらいならいいが、大虐殺は許されない!

世界に訴えて行かねばならない!ありがとう工作員よ!





また「通州日本人村大虐殺記念館」「通州日本人村大虐殺映画」も作って行かねばならない!


さあ!眠れる日本人の大逆襲!通州大虐殺フラッシュを腕によりをかけて作ろうではないか!

えいえいおー!





よーめんの言ってる事 支持する!と言う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ








さあ こい!エロトラバ・・・・・(笑)
by youmenipip | 2008-01-30 01:18 | 通州日本人虐殺事件
<< 中国援護の警察(政府)報道・y... 日本人は通州事件 を語ってはい... >>