中国援護の警察(政府)報道・youtube・yahoo

日本人への危険を知らせる啓発が出来ていない。

中国に遠慮する日本の警察と報道




まず第一に、お茶の水駅で、中国シナ人が日本の警察官を電車が近づいていると分かっていながらホームから突き落とした事件 

第二に、サリンとほぼ同じ薬剤が使われていたと言う中国食品テロ事件の件


どちらも、再三危険だと騒いでいた事なのだ!危険だ危険だとネットで騒いでいたのに一般の耳に入らないようにしていた鬼畜左翼マスコミ!

そして第三に、youtubeがまた 我々の麹町警察前 靖国の支那人糾弾動画を強制削除! 


今日はこの三つの事件を取り上げます。


まずは警視庁へ

お茶の水駅で警察官が突き落とされた件のこの事件の続報が我々国民にまったく伝わっていない??重体になっていると言う警官はどうされているのだ。我々はその事件の状況を追っているのだ。一体どうなっとるのだ?

そこでそれを聞きに西村氏を中心にいつものメンバーが警視庁広報に瀕死の重傷を負った警官のお見舞いを兼ねて尋ねに行くと。。。。。。


f0091252_911239.jpgお前らはなんだ?! シッシッと

ジャケにされました!


しかも歩道で。。署の中に入れてあたらず玄関払いを食ったと言うのです。
これぞまさしく、門前払い!



この警官 言葉も悪い、
「顔撮るな つってんだろう・・・」


その時の動画がこれ↓

ドガログ
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee122076.flv
ようつべ
http://jp.youtube.com/watch?v=_82LeKbBOWg

主権回復を目指す会の声明


そして、中国の食品テロ!

中国シナ人が、消費者が命の危険を及ぼす薬品を使うのは?

「日本人に食べさせてやろう!南京の仇だ!」

と反日教育の成果がまた出たのではないか?

誰かが中国シナ人事件は反日教育は関係ないと言っていたが、

 さあどうだろうか?反日ではなんでもありの中・韓だ!

我々日本人はどこかの国を心の底から憎む教育を受けていない。いわば無防備の状態だ。その無防備の人間が多い中で腹の底から日本人を憎む憎悪を刷り込まれた民族が周りにいるのだ!危険な話だよ。


理由はともかく、マスコミも政府も中国食品の危険性を国民に知らせる事をしていない。

わたしよーめんは、スーパーで野菜や食品を買う時にパックや袋の裏ラベルを見て中国製が入っていないか確認して買うようにしている。それはネットの情報に多く触れているからだ。しかし、今だにネットから縁遠い人達もいる。そういう人達は一昔前の平和ボケした情報をそのまま持っているのだ。その人達に我々と同じレベルの情報を公平に教える事をしていかなければならない。それはマスコミと政府の義務なのだ!


腐ったマスコミは叩き潰して構わない。潰れても構わない。まったく構わない。俺の腹は痛まない。たぶん君達の腹も痛まないはず。日本を売る企業はいらない。無くても良い。まあネットがあればそれで情報は揃う。


叩き潰す順番 
①朝日
②TBS
③NHK
④テレビ朝日 名古屋テレビ 札幌テレビなどの地方左翼組織



サイバーテロ

あと、博士のブログの消滅事件のように本人がサイバー攻撃を受けていると告知しているにも関わらず警察は被害届けが無いとして見て見ぬ不利するつもりか?しかしそれは変だ!目の前で犯罪行為が行われているのを黙認して良い訳が無い?!

またこのような場合、サイバーテロにあった被害者の側に立つ機関はどこになるのだ。民間では無いのか?

意味不明のインターネット協会か?



youtubeがまた我々の活動動画を削除した。

削除した動画はコレ↓これの一体どこが悪いのだ!と言うよりマスコミと政府が隠すので我々がここまで声を大きくして伝えないといけないのだよ!つまりマスコミと政府の代わりだ!それを削除されたら国民に危険を知らせる事が出来ない。

麹町警察前 靖国の支那人糾弾動画
ドガログ版(16分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee117216.flv

消されたようつべアドレスはこれ↓

YouTube版前編(利用規約に違反しているため、この動画は削除されました。)
http://jp.youtube.com/watch?v=sFPyOAKdQhA
Youtube後編(利用規約に違反しているため、この動画は削除されました。)
http://jp.youtube.com/watch?v=QodHbg-jbPs


もし、これが悪いのなら日本人は自分の国で外国人犯罪を糾弾出来ない事になる。

ようつべに削除依頼したシナ人よ恥を知れ!そして中国・韓国に有利な政治活動をするyoutubeよ。そこには50人の日本人がデモに参加しているのだ。ここはてめえらの国では無いのだ!日本が嫌なら日本から出て行け!



youtubeに警告する!


ここは日本だ!中国・朝鮮の言い分だけを聞くのであればお前らはもう日本で企業を経営する資格は無い。日本から出て行け!




この国は異常に変だ!と思う方

↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-01-31 09:05 | 売国企業問題
<< 狂信左翼教師糾弾 通州事件のフラッシュ制作! >>