生協を叱る

生協を叱りに言ったら態度が悪かった。


一言の謝罪も無し!日本生協連の正体!

生協で構成する事業連合は、昨年11月に千葉県で購入した支那製冷凍餃子について苦情、抗議があったにもかかわらず、その後の対応を放置、無視していたことが判明した。

去る2月6日、主権回復を目指す会とNPO外国人犯罪追放運動は、渋谷駅ハチ公前での街宣の後、雪の降る中、日本生協連本部へ抗議に向かった。

驚いたことに、日本生協連職員は今回の不祥事について抗議する我々に対し一言のお詫び、謝罪の言葉も無く、ひたすら我々を威嚇・排除するのみで、ことの重大さを全く理解していないようであった。


ドガログ
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee125073.flv

youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=o3PaeD-ml78



f0091252_9551567.jpg


せと氏

米国輸入牛に旗を立てて輸入反対運動したのなら中国食品を輸入禁止にする旗を掲げたらどうですか?

ごもっとも、


西村氏

あんた方は食べてないんだろ?それを俺たちに売りさばいているんだろう?!

たしかに、従業員から被害者が出たと言う話は無い。自分達は危険な物だと言う認識があって自分やその家族は食べていないのか?!


西村氏

あんた方どうだ?冷凍ギョーザおいしいか?子供達に食べさせているか?

なかなか良い質問だ!


背の高い男 

外のあれ止めさせてくれませんか?ああいう大きい声で威嚇するのは・・・


自分らも、左翼団体とのデモでは旗を立てて反日を叫ぶくせに?人がやると警察を呼ぶ?

たいしたもんですね。


・・・・・・・・

・・・・・・・・


この事件を教訓に日本国民の安全の為に周知徹底させること


①中国では”食品毒物混入殺人事件”が頻繁に発生している


②中国人は反日教育が原因で日本人に強い恨みを持っている
(しかしその反日教育はほとんど捏造)


③中国政府の隠蔽体質は改善されない
(つまり食品を扱う資格は無い)


④日本国内にも中国を庇う人間がいて被害を防げない
(それはマスコミ・政治家・左翼知識人)



これらの事を常に日本国民に周知徹底させる事を協力下さい。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


お知らせ1

中国工作員様向け研修ビデオ講座のお知らせ

正しい工作活動のすすめ!

ドガログ版 動画天安門事件
鉄の塊vs人間 (中華人民虐殺共和国)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee123559.flv
この恨みを日本人に向ける中国共産党
中国の反日教育 動画 (刷り込み)youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=7LMXYEW444M
写真集(英語版)
http://www.cnd.org/HYPLAN/yawei/june4th/index.html
写真集(中国語版)
http://www.cnd.org/HYPLAN/yawei/june4th/indexC.html

今も続いている天安門事件
中国政府は今も天安門事件の遺族を拘束したり監視したりしている。言論の自由の無い国なのだ。
この中国国民の自国中国政府への不満や恨みを何としても日本に向けなければならないのだ。当然、嘘・捏造等は当たり前!

追加

テレサ熱唱&趙紫陽演説
http://jp.youtube.com/watch?v=P49M1VJlt74
http://jp.youtube.com/watch?v=3ZxjV0s2CrA&mode=related&search=89
台湾のニュース(趙紫陽)
http://jp.youtube.com/watch?v=bH5ToRzQ08g&mode=related&search=89




お知らせ2


こちらは今週土曜日 参政権をよこせとのたまう韓国人を叱る!



在日特権に断固No! 日本国民怒りの大集結!!
~次の世代にまで在日禍を残していけない~

日時:平成20年2月9日(土)/12:00~14:00を予定
内容:民団本部前で年金問題・外国人参政権問題・在日特権問題などへの抗議活動を行います。

主催:在日特権を許さない市民の会
協賛:主権回復を目指す会
    外国人参政権に反対する会
     NPO外国人犯罪追放運動

集合場所:民団本部前(12:00までに集合)
http://www.mindan.org/min/min_map.php

http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E5%8D%97%E9%BA%BB%E5%B8%831%EF%BC%8D7%EF%BC%8D32
※在特会のノボリがたちますので、それを目印にお集まりください。

最寄りの駅:地下鉄南北線「麻布十番駅」2番出口


注意事項
1.今回の活動は警視庁公安当局の許可を得ており、安全面に最大限の配慮をしますが自らの身は自らで守るという原則でご参加ください。
2.当日は撮影が入りますので、顔を写されると困るという方はサングラスなどご持参ください。
3.各自手製のプラカードをお持ちください。(極端な誹謗中傷は禁止)
4.特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください。
5.当日は主催者側の指示に従って秩序ある行動をお願いします。











広めましょう!↓ポチっと。

↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!
[PR]
by youmenipip | 2008-02-08 09:50 | 中狂(中華人民虐殺共和国)
<< 殺人組織相撲協会! 隠蔽の体制に入る! >>