殺人組織相撲協会!

17歳の子が合法的に惨殺されました。

20年間で十数人の若者が死亡の殺人集団!

それが相撲界だ!
f0091252_2063653.jpg

問題の”時津風部屋”では三人が死んでいる!↑黄色と白の枠
f0091252_2094117.jpg


格闘技は危険だ!と言うけれど、まさか試合で死ぬのでは無く稽古場でリンチ虐殺死する危険があるという事を周知徹底しなくてはならないのか?

そんな所はいらない。
f0091252_20224323.jpg


前親方、前夜の暴行黙認 正座崩すと殴るける 力士急死
2008年02月08日15時09分
f0091252_20244978.jpg
>
 大相撲・時津風部屋の力士急死事件で、前時津風親方の山本順一容疑者(57)=傷害致死容疑で逮捕=が、斉藤俊(たかし)さん(当時17)が死亡する前日の昨年6月25日夜、正座を続けられない斉藤さんを「根性がない」となじって兄弟子に暴行させていたことがわかった。この暴行が続いた後、前親方がビール瓶で斉藤さんの額を殴って本格的な暴行にエスカレートしていった。

 愛知県警は、前親方が部屋を脱走した斉藤さんに不満を募らせ、死亡前夜から執拗(しつよう)な暴行を繰り返させたとみて詳しい経緯を調べている。

 調べや部屋関係者の話では、前親方は昨年6月25日午後6時半ごろ、部屋付きの力士が食事のために顔をそろえた大広間で、斉藤さんを近くに正座させた。斉藤さんは同日昼に部屋から脱走、前親方は生活態度をしかっていたという。

 前親方は斉藤さんが正座に耐えられない様子を見ると「お前は根性がない」と叱責(しっせき)。その後、斉藤さんが足を崩すたびに、兄弟子の伊塚雄一郎(25)と木村正和(24)の両容疑者=同=が殴るけるの暴行を加えたという。その暴行の様子を、前親方は黙って見ていたという。

 暴行が断続的に繰り返された後の同日午後8時半ごろ、酔いが回ってきた前親方はビール瓶の底で斉藤さんの額を続けざまに4、5回殴打しはじめた。最後の1発が額を強打して出血した。

 前親方は伊塚容疑者らに「お前らも教えてやれ」などと指示。藤居正憲容疑者(22)=同=が「根性を入れ直します」と言って、3人で宿舎裏のけいこ場に連れだし、鉄砲柱に縛り付けて平手打ちを繰り返すなどの激しい暴行が始まった。木の棒も持ち出され、打ち据えられた斉藤さんのうめき声は大広間まで聞こえたが、前親方は黙認したという。

 県警は、ぶつかりげいこの名目で翌26日に加えられた制裁もあわせ、一連の打撃が積み重なって外傷性ショック死に至ったとみている。

>

食事与えず暴行衰弱 更に暴行

動画ニュース(youtube) 

逮捕されたのは元時津風親方(元小結双津竜)の山本順一容疑者(57)と兄弟子はしこ名怒濤(どとう)の伊塚雄一郎(25)、同時王丸(ときおうまる)の藤居正憲(22)、同明義豊(あきゆたか)の木村正和(24)の3(4)容疑者。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/02/07/0000828880.shtml


送られて来た遺体を見た母親は半狂乱

亡くなった斉藤俊さんの遺体はあまりにも酷いもので
文章だけでは伝えようの無い変貌だった。
       【死体の状態】

・片方の目が拳による殴打(?)で陥没
・顔全体が膨れ上がり、青紫になり顔として見れない状態
・片耳がひきちぎれ、もう片方は裂けている状態
・歯のほとんどが折れている状態でボロボロの口元
・骨が折れ、左に曲折している鼻
・全身ドス黒く、肌が全部タダレ青紫に変色した跡
・足に30~40のタバコの跡
・足裏にはアイスピックなようなモノで刺された跡

医師が上げているのはこれだけでなく、原稿用紙2枚分はあるという。証拠となる事がこれ程あるのにも関わらず、警察は(当初)事件とは無縁と言っている(た)。




逃げ場の無い立場で死をとげた斉藤俊(たかし)君の無念を代弁せねばならぬ。


事件発覚時の昨年六月には警察は事件性は無いとしていた。当初遺体を見た警察も医師も怪しい。


このような事件が事件として明るみになったのが最近なのだが、今までの不可解な死因を全部再捜査が必要だ。


父親が記者会見で「二度とこのような事が無いように・・・」と言っていたが、甘い!自分の子が惨殺されているのだ!犯人どもに明日から何事も無いような顔をして興行を続けられたんじゃたまらん!関係者全員の長期留置はもちろんその親方が、複数の死者を出していれば、死刑にしなくてはならない。

自分が親なら問答無用で関係者全員に対して血の報復しかありえない!

少なくとも相撲と言う物が国技であったわけなので期限を決めての放送禁止 営業(興行)禁止は通常の常識なら当たり前だろう?!


無念の死を遂げた斉藤俊(たかし)君は「このような問題が二度と起こってほしくない?」等と生易しい綺麗事を考えているとでも思うか?

しかも相手は反省の色が無いときたもんだ。

自分が惨たらしく惨殺されたらどうよ?


本人の斉藤俊(たかし)君は

相手に対して 死による報復しか考えていないと思う!



斉藤俊(たかし)君のご冥福をお祈り致します!


強烈な報復処置しかありえない。と思われた方↓ポチっと。

↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!


別にいいんじゃないか?! 相撲協会は関係無いんじゃないか?相撲の放送禁止などはとんでもないと思われた方はコメント欄にどうぞ!
[PR]
by youmenipip | 2008-02-08 20:50
<< 舐め腐っている朝鮮人達 生協を叱る >>