舐め腐っている朝鮮人達

諸悪の根源!日本の癌細胞!卑怯者の巣!

韓国民団の前での市民団体の抗議デモは歴史上初めて?!

民団前抗議動画 1 (在特会制作)
http://jp.youtube.com/watch?v=UZ7e8Jt8CfI&eurl

民団前抗議動画 2 (在特会制作)
http://jp.youtube.com/watch?v=0dRODB1cEtw&feature=related
f0091252_4245577.jpg意義のある日です。

延べで、120人もの人が集まり 日本の諸悪の根源の前での日本人愛国者による抗議デモは歴史に残る日になったのではないでしょうか?!

4団体ですか?! 在特会・主権・NPO・参政権反対・・・その他ネットで知った人達

一昨年、韓国は北朝鮮が日本海にミサイルを撃った時、そのドサクサに紛れて竹島周辺海域の海洋調査をこっそりやったり、東海表記させる為のサイバー攻撃を世界中に行ったり、ありもしない強制連行を主張したり、慰安婦謝罪決議を世界に広めたり、


f0091252_436424.jpg韓国反日映画の制作費を日本側に寄付させたり・・・・
その反日団体がぬけぬけと日本で参政権をよこせだとか、年金を掛けてもいないクセしやがって年金をよこせだとか。上げたらキリがないくらいに日本で目障りになっている。
こいつら もう日本で好き勝手は許されない。これ以上好き勝手はタダでは済まされない。

参考;せと弘幸のbrog


主催の在特会 桜井誠氏より doronpaの独り言

史上初めての民団前での日本国民による大規模な抗議活動を行った意義は大きかったと思います。在日側へ堂々と抗議することももちろんのことながら、不正不当な行為に抗議する国民としての当たり前の権利を行使することに何らとして臆する必要はない、ということを主催者として今回一番示したかったのです。




反日政策をやめろ!


日本人が死ぬだけだ!

そのままでは中国人と同じように、日本人との間に摩擦を引き起こし、毒を入れたり 些細なことで傷害事件や殺人事件が発生し日本人が惨殺され 食われ、ホームから突き落とされ マンションの屋上から放り投げられ、拉致され 強姦され 精神的苦痛を与えられ 経済的な損失を被ったりする!

そのような、日本に居ながらにして日本人に対する憎悪を刷り込み、日本人とトラブルを起こすように仕向ける団体の存在は一秒たりとも許されない。道義的にも法的にも許されない。また援護する政治家もマスコミも、それをいつまでも許す日本政府も許されない。




デモで人が増えれば、もっと面白いことがある。

もっともっとたくさんの人の参加を!


4団体の他に、今まで共闘して街宣やデモをやって来た団体があったでしょう?!

中国オリンピックを反対する会や台湾の 馬 英九の糾弾の為に馬の着ぐるみを着ていた団体。
みんな呼べば良い!いや絶対呼ばないと勝てない!(博士の独り言のブログの博士もNPOを作り組織化して行くはずなので、参戦すれば良いと思うのですが・・・・・・それから絶縁になっている所とか・・・

f0091252_515086.jpg

それから全マスコミにファックスや電話で知らせる。野次馬も必要なので街宣する前日や当日の朝に”街宣を告知する街宣”と言うのも必要です。こうなるとあきらかに人が足りないけど・・・


以前、わたしよーめんは右翼団体と共闘すればもう少し人は集まると書きましたら、特攻服、黒い街宣車に抵抗がある市民が多いのでやめた方が良いと言う意見を頂きました。


では、彼らプロには市民団体のデモでは私服を着てもらったらいいんじゃないでしょうか?!




よーめんが そうまでして集まりに拘るのはなぜか?

今のままでは永久に何も変わらないと見ています。

みなさん薄々気付いている人もいると思いますが、貴方の生きているうちに日本の再生を見れる確立は0%!




よーめんの言っている事は大筋で理解出来る!と言う方↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
広めましょう!


参考

チャングムの真実 ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee118799.flv
チャングムの真実 ユーチューブ版
http://jp.youtube.com/watch?v=GHV5SY5GK6Y

韓流もクソもあったもんじゃない。
[PR]
by youmenipip | 2008-02-10 05:25 | 韓国人問題
<< 参政権反対大阪街宣 殺人組織相撲協会! >>