精神侵略の壁

自分の船に体当たりされても、自分の船が海賊に進入されても怒れない日本人!



凄まじいまでの精神侵略の壁 


以前から保守の一部の人達の中で綺麗事を言って抗議活動を非難したり、立ち上がろうとすると水を指すような発言をする人がいますよね。


また、日本の捕鯨船が自分の船に追突して転覆させようとする相手に対して怒れない。


これは全部

日本人は精神侵略されているのが原因なのです。

youtube版 (米国テキサス親父 日本人は礼儀正しいので怒らないから・・・)
http://jp.youtube.com/watch?v=Gy9PkuzmIWU&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=kr9TpvkPd-M&feature=related


皆さんは心のどこかに、怒ったりするのは日本人らしくない!とか野蛮だ!とか、後で誹謗中傷の矢面に立たされるから出来ない!とか言う心理が少しありませんか!
工作員からの精神侵略

また
日本の調査捕鯨の船員は「グリーンピースの船に対してこちらが体当たりして威嚇したら、後で日本のマスコミから叩かれるし国際問題になるんじゃないか?!」「 不法に忍び込んできた来た海賊を手荒に扱ったら後で国際問題になってまた民主党やらマスコミから非難され、責任を追及され自分が不利になるのではないか?」と考え逆に「敵に対しても紳士的に扱えば日本人は優しかった!と評価される。」と思っているふしがあるのではないか?
マスコミと野党による精神侵略です。

これ↓綺麗事の印象操作です。(左翼マスコミの自作自演)(一昨年 竹島問題)
f0091252_1843289.jpg

これ↓綺麗事の印象操作です。(左翼マスコミの自作自演)
f0091252_18434045.jpg

一緒になって騒いだら大変な事になる。日本も。

日本人は一段高い所にいるので領土問題で騒いだりしない!と、日本人が立ち上がらないように「水を指す!」在日マスコミの世論工作活動!




以前朝鮮総連の家宅捜査の動画で兵庫県警の警察官と朝鮮総連の人間とでもみ合いになった時、そのもみ合いを見てたまげた通行人がメガフォンを持って警察官に何やら言いましたね!

動画↓
http://jp.youtube.com/watch?v=e6TtSF6TXdE&eurl=http%3A%2F%2Fshiratorijun%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D52%2Ehtml

f0091252_195159100.jpg

家宅捜査での朝鮮人と警察のイザコザを見ていた神戸市民が警察官に対してハンドマイクを取り。動画1分頃

 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」と抜かした。
 

日本人の美徳を訴えて民衆を印象操作しようとする工作員↑
(道を歩いている通行人がこんな事は言わない。)



ところで、総連の前で暴れている朝鮮人ですが。
自分の城を命がけで守る人間の姿です。 自分の国を守るとはこういう事を言うのでしょう。総連が無くなったら彼らはジブシーになるわけで、オジサンもギャルもサラリーマンも浮浪者も主婦も皆一致団結しています。民族を掛けて守るとはこういうことなのですね。



こういう部分が日本人にはありません。左翼は国を売り、その他の普通の日本人は政府が不利になっても他人事です。


以前私は”保守綺麗事屋”にこの動画を叩きつけて「朝鮮人の爪の垢でも煎じて飲め!」と言った事があります。すると綺麗事屋は「よーめんさん。朝鮮人の爪の垢は飲めませんよ!」と言う返事です。(笑)品評会と心配投稿しか出来ないクセして仲間に対してだけは一丁前に主張を述べられるようですが、彼らの足元にも及ばないのではないでしょうか。


凶悪シナ人を弁護する反日弁護士を追っかけろ!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee128249.flv
youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=6sDKMlIyCRI

f0091252_18422828.jpg


今現在、日本で反日弁護士鬼束を車で追っかけながら文句を言うのはこのメンバーだけですよね。

それは一体どういうことなでしょう?


今は西暦2008年。戦争終結の玉音放送は1945年。


保守系市民団体が朝日新聞に乗り込んで週刊誌に騒がれたのが昨年末西暦2007年。戦争終結から実に62年。民団前での市民団体の抗議デモが今年1月。戦争終結から63年。


先輩諸氏の方々は一体今の今まで何をやっていたのだ!と言うよりも、やり方が弱いのだ!いや、甘いのだ?!
(注;右翼団体は朝日等によく突撃して自決までしている。あくまでも市民団体レベルです)



例えば、ヘタに暴れて後で訴えられたりしたら嫌だ!と考える人もいるだろう。

だから一般の市民が全員で怒れば、相手は何処の誰か分からない全員を訴える事は出来難いのだ!

だから全員で怒らないとだめなのだ。

一人だけ抜け駆けしていい子になるのはもうやめ!ましてや、水を指す奴に対してはこちら(よーめん)はブチ切れるぞい。なぜなら。

なぜ西村氏一人が日本の為に罪を押しつけられにゃならんのだ?

水を指されると また西村氏一人が目立ち敵からマークされてしまうではないか!マークを分散せにゃならんのだ。なるべく沢山で。

水を指すコメントをする奴はそこま考えているのか?よーめんはそこまで考えて煽っているのだ。ボケナスがあ!

戦後62年、この国は何も変わっていない。悪くなるばかりとは酷すぎやしないか!これは全部敵にお目出度くも精神侵略されとるあんたら綺麗事屋のせいではないのか?!






>>>>>>>>>>>>>



水を指す人達の種類と特徴を知っておいてください!

「これが保守の本性か?!」より
http://youmenipip.exblog.jp/7349976/



①工作員
本国からの指令を受けて日本人の頭を叩き抑える為に日本国内の世論誘導・印象操作等の情報工作活動を仕事としてやっている工作員・プロ


②在日
やる事は工作員とほぼ同じだが祖国への忠誠心と日本が在日有利になるようにとの思惑からやっている。


③左翼
ここで言う左翼とは、左翼政党や左翼団体、極左団体、左翼マスコミ等の政治思想が左のプロ思考の組織


④ブサヨ
左翼の下。柄が悪くて愚か者 卑怯者 ブサヨのブは豚から来ている。豚と言うだけあって醜い性格をしている、ネット上でさえも一人では行動出来ず仲間を連れて行動する。アラシ投稿はこやつらの仕業だ。


⑤サヨク
日本人にもっとも多いタイプ。左翼のような明確な左の思想を持っている訳では無いが、「戦争反対だから自衛隊反対!」と言う単純な発想で動く人達 勉強不足で「慰安婦にしっかり謝罪しない日本政府が悪い!」と本気で思っている。悪質さは無いが、女性が言い出すとややっこしく、男性だとお笑いである。米国や自衛隊の艦船には反対だが、中国・韓国の艦隊や軍拡にはなぜか反対しない所が、やはりデタラメな思想である。


⑥保守綺麗事派
最近、その存在が明らかになった集合体で、主によーめんブログによく現れ、ドっと疲れる綺麗事を吐いて去って行く。「よーめんさん。私はやっぱり過激な抗議行動は反対です」と書く人達。中には右派系保守もいらっしゃるようですが、根本的に日本人の”美徳”を間違って捉えている。文句を言われても怒ってはいけない。怒鳴ってはいけない。何事も耐え忍ぶのが日本人の素晴らしい所です。等とそれはそれは美しい講釈を垂れられるが、よーめんに言わせると左翼以上にややっこしい人達である。


⑦アンチ○○派(保守) 
自分の嫌いな人がその活動をしているのが気に食わないので妨害してみせる。西村氏が嫌いだ!瀬戸氏が嫌いだ!と言うだけの理由で左翼・ブサヨと同レベルに成り果てた人達 



⑧ねたみ・ひがみ・やっかみ屋(保守)
本来の目標・目的は同じなのだが、自分達が出来ない事をやっている人達に対して、醜い、ねたみ・ひがみ意識が芽生え、愚かにも「日本人が立ち上がると自分達だけが取り残される?!」と言う馬鹿げた不安を抱き、これもまた、左翼・ブサヨ・在日と共闘し妨害活動を行う。


⑨総評屋(保守サヨク派?)
綺麗事派と似ているが、ややインテリが入っている。自分は何もしないがPCの前に座って品評会を行うのを信条とする。採点を付け最後に総評を述べられる。このタイプはまれに、「抗議活動では 相手に対して失礼な事を言ってはいけない?! 相手が不利になるような事を言ってはいけない?!」などと訳の分からないトンデモな発想を口走ったりもする。


⑩保守サヨク派
保守なのだが左翼思想が入っている。先日まで左翼だった?!と言う人に多い。特徴としては「日本の先制攻撃は悪だ!」とか「南京虐殺はあった!」とか「通州事件を引き合いに出しても無意味だ!」等と部分的に日本の”戦争犯罪説”を主張しまったく譲ろうとせず。アラシのように攻撃を仕掛けて来てコメント欄が荒れたりする。

(追加)

⑪保守心配症屋
暴走するのではないかと心配でならず、ついつい余計な事を書き込んでしまう。





>>>>>>>>>>>>>>>>>>



保守の性格左翼化現象 について

男性の女性化 女性の男性化

「性格左翼」 「性格左翼化」 「性格左翼化現象」


「性格左翼化現象」より
http://youmenipip.exblog.jp/7211559/


ついつい、綺麗事を言ってしまう。心配で余計な事を書き込んでしまう。


これは思想では無く、性格から来ている。


性格が穏便で揉め事やトラブルを嫌う性格

この性格だと当然、過激な事は好みません。紳士的と言うのとは少し違う。自分の性格の弱さや揉め事を嫌う性格を正当化する為に、綺麗事で誤魔化すのです。


喧嘩が出来ない性格。喧嘩は理由のいかんを問わず悪い事と思う性格。怒鳴るというのもこの人にとってはダメ!


この性格であれば、西村氏は野蛮に見えるでしょう。


これでは話にならないですね。政治の世界に顔を出さず。趣味の囲碁とか将棋とか釣りとか別の方のネットにハマっていてほしい。


とんでもないです。



よーめんを支持する!と言う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



参考

保守の左翼化減少
http://youmenipip.exblog.jp/i42/
綺麗事と精神侵略
http://youmenipip.exblog.jp/i31/
活動の方法論
http://youmenipip.exblog.jp/i41/
[PR]
by youmenipip | 2008-02-17 19:03
<< 日本人に突き刺さった杭を抜け! 反日弁護士を追え!警察官正当防衛裁判 >>