日本人に突き刺さった杭を抜け!

60年前 米国等の戦勝国が日本人の魂に打ち込んだ

精神侵略の杭を抜け!


本日も昨日の続きです



昨年一年間は、幾つかの団体が集まり抗議活動を行うようになった事は大変素晴らしいことです。f0091252_19291491.jpg
インターネットテレビ局を作る事もいいことです。が、もう一つ肝心な部分を見逃してはいけません。

GHQが60年前に日本人の魂に打ち込んだ精神侵略の杭を抜き取る作業があります。

今までチャンネ桜が三年間やっても日本はさほど変わらなかったのです。
臭い物に蓋をして先へ進む段階はもう制限時間を過ぎています。これはけっして悲観的に物を見ているのでは無く、事実と現実を直視しなければならないと言うことです。

桜主催のデモでは一般の人を一番多く集めたのが小泉首相に靖国参拝を求める国民大行進でしたかね?中国デモでしたか?各デモは1000人以上の人が集まっていました。


人権擁護法案を危惧する国民協議会
f0091252_19262494.jpg三年前に日比谷公会堂でネットだけの宣伝でしかも10日間の宣伝機関にも関わらず2000人が集まりました。その頃 わたしよーめんもほとんど全てのイベントに参加し、その集まっている国民の熱さを肌で感じ 「これは数年前には無かった現象だ!日本は変わるぞ!」と言う実感を感じたりしたのです。

が、ところが現実はそれから三年 日本を取り巻く状況は悪くなって行きました。

しつこいようですが「沖縄集団自決教科書捏造記述」は保守派・愛国者が何をしても止めれなかったのです。通常の方法ではどうしようも無い流れが出来ているのです。


目の前に大きな壁があって突き破れないのです。国民に暴れろ!と言うのでも無いし武器を持って襲撃しろ!と言う訳でもない。とにかく通常の方法・今までと同じ方法では効果が出ないのです。

もしかしたら”カスリもしない”と言う表現に近いかもしれません。



f0091252_19391049.jpg昨年の春頃に朝鮮総連が日比谷野外音楽堂で反日集会をやりその後デモ行進をした時も,音楽堂側は我々の反対の趣旨を受け入れ中止にしたものを日本の裁判所は使用許可を認める判決を下し何事も無くデモが行われました。また反日集会を公共の公民館を使おうとした時も管理人は中止したものの翌日には何事も無かったような顔をして使用させていました。

総連の反日集会で音楽堂使用を認める判決
http://youmenipip.exblog.jp/4713212/

総連の反日集会で区民会館の使用を認める判決
http://youmenipip.exblog.jp/4768133/

f0091252_19394696.jpg奴らにとって、日本の裁判所・判事・裁判システムを動かすのは簡単な事なのでしょう?! 代々木区民会館の時は我々は金曜の昼まで会館に電話抗議を繰り返し、外では西村氏や民族右翼が街宣し圧力をかけました。そして金曜日の夕方に会館側が総連の使用の禁止を発表しました。万歳三唱して喜びました。明日明後日は土日なので、日曜日に総連が使用するには総連が土曜日に裁判所に書類提出しても例え土日祝日を返上して裁判所を開いても総連の日曜の使用は不可能と思っていました。

まさか?!と思っていたら、なんと翌日の土曜日の夕方には総連使用許可の判決が下されていたのです。金曜の夕方に会館側が使用禁止にして一日も経っていないのです。土曜の夕方に会館の使用が許可されれば我々は抗議のしようが無いのです。まさか職員が帰ってしまい誰もいない区民会館に抗議電話・抗議街宣しても仕方が無いので。

日本国内なのに、そこには朝鮮人の為の大きな国家システムが出来上がっていたのです。


日本の為では無く総連を援護する弁護士元会長と公安調査庁元長官

>(昨年)
緒方重威(元公安調査庁長官)に続き、6月24日朝鮮総連の入れ知恵役で悪徳弁護士・土屋公献(元日弁連会長)への抗議・糾弾を決行し、「抗議・公開質問状」を自宅に届けた。
動画;売国弁護士・土屋公献への糾弾・街宣!

総連を援護する土屋公献(元日弁連会長)への抗議
http://youmenipip.exblog.jp/5711382/

総連とズブズブしている緒方重威(元公安調査庁長官)の自宅へ抗議
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/KoudouKatudou/070617b.html



日本人個人等はどうでもよく 朝鮮人・中国シナ人を優先する国家。日本人の主張等はどうだって良いのです!

朝鮮人の政治上の力が日本人個人より強い。



ゆえに、在日参政権や人権擁護法案等は大変決まりやすい状況と土台がいつもこの国にあると言えます。

GHQの作業

精神侵略の杭の話に戻しますが、

戦後GHQが日本人に対して精気を抜き取る作業をしました。

連合国軍最高司令官総司令部「General Headquarters/ Supreme Commander for the Allied Powers」
それはまず 日本の軍備を徹底的に解体して二度と武器を持って立ち上がる事を不可能だと思わせました。その為に戦闘機や武器等にガソリンを撒いて燃やす映像を流したりしました。今まで鬼畜米英と教えられていた米兵が日本の戦闘機を燃やす映像は相当ショックがあると思われます。

次に旧日本軍幹部を全員処刑し戦犯と言うレッテルを貼り悪者にしました。

この事により「日本人は武器を持ってはいけない」「武器は悪」「戦争は悪」と言う意識が日本人に植え付けられて行きます。

マッカーサーは天皇陛下と写真を撮りマッカーサーは温情で天皇陛下を救ったいい人と言う印象を日本人に与えました。米国は悪く無く 悪いのは戦争をした日本の軍部と言う意識に繋がります。


GHQの徹底した非軍事化政策
『国民主権』、『基本的人権の尊重』という民主主義の基本をそなえると共に、『戦争放棄』をうたった憲法(日本国憲法)を製作し、日本政府に与えた(日本の戦争放棄は幣原喜重郎首相も考えていたと、マッカーサーは記録している)。また、天皇・皇室の神聖性の除去、国家神道の廃止、軍国主義教育の廃止を行い、明治からの社会思想を解体した。同時に、軍国主義的活動をしていたとして政治家、軍人、思想家など20万人を公職追放し、思想面での弾圧を行った。

この工作の段階で、民政局は能や歌舞伎といった日本の伝統的な娯楽文化を、封建的であり、過去の遺物として禁止しようと計画していたが、知日派の局員の働きによって回避されたと言う話もある[要出典]。
(wiki)



日本人は戦争の悲劇を忘れる為に必死に働き経済大国になりました。戦争と言う事を想定する事は日本人にとって最大のタブーと言う意識が潜在意識に残りました。

滅亡したカルタゴと同じです。


朝鮮人の共産主義化とそれに乗っかった日本人。

その当時の左翼学生の残党や共産主義在日がマスコミや公共機関に入り左翼電波を飛ばす事により普通の日本人のサヨク化が進んだと言う事です。



日本人を骨抜き政策を始めに作ったのがGHQで、在日が共産主義化し、左翼日本人が自ら日本人の骨抜きを加速させたと言うことです。


>>>>>>>>>>>>>>>>>



先日から紹介しているグリーンピース(豪)・シーシェパード(米)による捕鯨船テロで「今自分の乗っている船に体当たり攻撃して来るテロリストに対しても、怒ってはいけない。暴走してはいけない。よーめんさん私はやはり過激な抗議は良くないと思います(笑)支持を得る為には、周りを敵に回すのはよくない・・・」と言った言葉が呪文のように船員の頭に渦巻いているのです。

日本の捕鯨船はこのような意識があるので今後やつらに”好き放題されるがまま”になるでしょう。


これは60年前の米国を中心とした戦勝国GHQに打ち込まれた精神侵略の杭がズボっ!と突き刺さったまんまなのです。


これはいかにフ抜けた人間でフ抜けた民族であるかお分かり頂けるか?

あなたが道を歩いているとしよう。そこに豪州人が肉弾で体当たりして来たり、劇薬が入ったビンを投げつけて来たらどうする?たまたま携帯電話を持たず警察等誰も助けに来れない状況だとしたら?

これは女性にも聞きたい!

どうする。そのままではあなたは殺されるか重症を追うか。どちらかだ。



怒りをあらわにして戦わなくてはならない。もの凄い形相で殺意を込めて!狂ったように!舐められているのでそうしないと相手は止まらない。(それともされるがままになるか?)


国際問題はそうで無ければ解決はしないのではないか?



捕鯨船の話に戻そう!日本の捕鯨船の乗組員の99%そういう過激な性格であるなら、とっくの昔に問題は解決していたかもしれないのだ。敵の船を撃沈する。忍び込んで来たテロリストを袋叩きにして見せしめに縄を付けて海に放り投げ引き摺り 晒す。


非難されるかもしれないが、日本に対しての敵の攻撃は無くなるのだ。非難されるのは始めの一隻の船だけだ。日本に帰港後マスコミが何か言って来たら過激な99%の乗組員や支援者全員で錯乱したように狂気のような猛抗議をマスコミやカメラに繰り返す。いずれ世論は捕鯨船の人達の言っている事も理解出来ると言い出すだろう!意外と味方してくれたりする。しかし猛抗議する人間が少なかったり腰抜けや綺麗事派がいたらだめだ!非難を受ける。



捕鯨船に一人でも綺麗事を言う人間が船にいたら日本の船は永久に妨害される。恐らくこのままでは日本人に被害者が出ても敵に温かいスープを紳士的に与え丁重にお返しするだろう!



オーストラリアのテレビ番組で日本人を殺しても良いですか?とインタビューしている毛唐がいるじゃないですか?!

コイツ↓
日本人殺していいですか?怒ることを忘れた日本人多数登場!
http://jp.youtube.com/watch?v=wOr9lhBtKWM&feature=related


こうしろ


その場で半殺しにして、胸座を掴みこう言えば良い「今度日本人同胞に対して同じ事を言ってみろ?! オマエを必ず殺す!どこへ逃げても例え地球の裏側に逃げても、川の中の砂をあさってでもオマエを必ず探し出し殺す!」

と言えば二度と日本人を攻撃したりバカにしたり甘く見たりしないのだ。


オマエの命などは日本の尊厳を守る為にくれてやれ!






よーめんを支持する!と言う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


参考

昨日のエントリー
精神侵略の壁
http://youmenipip.exblog.jp/7495148/

精神侵略の杭が発見されますた!
http://youmenipip.exblog.jp/5983024


保守の左翼化減少
http://youmenipip.exblog.jp/i42/
綺麗事と精神侵略
http://youmenipip.exblog.jp/i31/
活動の方法論
http://youmenipip.exblog.jp/i41/
[PR]
by youmenipip | 2008-02-18 21:57
<< 豪人を数人殺していいですか?!... 精神侵略の壁 >>