豪人を数人殺していいですか?!って言ってもいいの?

舐められている日本人

オーストラリア人を数人殺してもいいですか?

と、言ってもいいの?

f0091252_18254629.jpg

f0091252_1826511.jpg

いくら冗談のつもりだと言っても先日ネっトで”殺す”発言した23才が逮捕されましたよね。
f0091252_18262147.jpg


動画
番組;日本人を数人殺していいですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=wOr9lhBtKWM&feature=related
日本人を殺すCM
http://jp.youtube.com/watch?v=LbRoCFlNfkQ

(どれだったか、youtubeのどこかの鯨の動画のコメント欄に毛唐が、「日本人鯨を食う事により鯨の一生を終わらせている!」みたいな事を抜かしている毛唐がいた。怒れない民族にしか抗議出来ない腰抜けのクセしやがって 憎らし~~!)


例え番組の作りがギャグだとしても豪の一部の政治家は軍艦を出せ!とまで言っているので、豪人の意識に敵性国家と言う認識が入り 何かの拍子に日本人虐殺暴動が起こらないとも限りません。


いずれにせよ。外務省は抗議をし、やめないのであれば在豪日本人や日本人渡航者に対して危険を知らせる警告を発しなければなりません。
外務省


この外交官に対してのよーめんの要望は、今度そのインタビューを受けたらその場でそのレポーターを半殺しにして二度と言わない事を誓わせる。日本の在豪大使館は警察に名誉毀損・脅迫で刑事告訴しなければならない。と言う事です。それが一番早く確実なのです。いや、やはり腕力で示すのが一番です。そのままだといずれ日本人は逆に半殺しにされるって。

エヘラエヘラしていると尚 泥沼にハマり いずれ取り返しの付かない事になります。レイプ・殺人・半殺し、マンション屋上やホームからの放り投げ。



怒れない日本人!


良い例が、日本国内でオーストラリア人に対して日本人がそう言ったらどうなるか実験してみれば良い。いや、豪に限らず、あらゆる在日外国人に言ってみたら分かる。そんな事を言われてヘラヘラしているのは日本人ぐらいだと言うことを。



一番の抑止力は、日本人は怖い!と思わせる事です。

外務省に電話抗議された事がある人ならお気づきのように、どれだけ日本の政府に電話抗議しても。美徳の履き違いの集団なので変わる事は無いです。


日本人が直接怒って行くしか無いのです。殺すなんて言われたら本当に逆上して良いのですよ。そうしないと世界で笑われるのですよ!!よーめんなる奴がまたハメを外しているとうちわでこき下ろして傷を舐めあっている国は日本だけなのです。




Commented by かくれファン(*^^*) at 2008-02-19 10:00 x
よをめん様達が批難覚悟でがんばってくれてることに頭が下がります。
客観的見方ですが、 お間抜けな反論も減ってきたと思われます。
攻撃に打ってでることで 「批難はされるが攻撃はされにくい」ことが分かりました。 いろんな形で協力させてください。
そして、そして第二、第三の「よをめんクロ~ン」が増殖することを願ってます。


Commented by 朝鮮人には脳手術専門医 at 2008-02-19 13:58 x
韓国には「ブルドーザー」ではなく「脳手術専門医」が必要…英専門家

「現在韓国に必要なのは“ブルドーザー”ではなく“脳手術専門医”だ」
英国の韓半島専門家でリーズ大・名誉研究員、フォスター・カーター氏(61)が18日、英紙フィナンシャルタイムズ(FT)に寄稿した文で使った表現だ。大げさな公約よりは、ディテールの調整と緻密な手入れがさらに肝要だという意味だ。
中央日報 Joins.com 2008.02.18

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=96195&servcode=A00§code=A00



Commented by 高校一年 at 2008-02-19 18:59 x
真実を知って衝撃。日本人以外のワガママと作り話と人権ばかり主張されて保護されている世の中だと知った。パソコン持ってる生徒ばかりで今までは知らない大人ばかりだったが知る人ばかりになる日本の末路。日本人の人権を守ってくれる政治家は後の世にはヒーロー扱いの歴史に変わる日も近いと思うこの頃。売国議員は映画で例えたら悪役の顔に相応しいものがある。








>そして、第二、第三の「よをめんクロ~ン」が増殖することを願ってます。




出てこねえーな!精神侵略に関して訴えるブログが!
今までの抗議デモの動画は全部勝手に持ち帰って自分のブログに貼っても構わない。 始め完コピやバックアップ的なブログでもいいから。似たようなブログをたくさん作り広めて世間に訴えていかないといけない。以前の高校生君の意見のように動画の力は大きいです。動画を見せ。今日本で何が起きているのかを動きで見せるのが良いです。


日本の異常を多くの国民に知らせる!自分らの私腹を肥やす為に日本を売る政治家がたくさんいる事を。マスコミは敵の工作機関だと言う事を!反対意見を言う人の中にはこっそり在日工作員が隠れていて綺麗事を言って水を指し日本人同士が奮起し立ち上がらないようにするコメントをする奴がいることを。


いきなり人権擁護法案反対・在日参政権反対を普通の人に伝えても恐らく意味が伝わらない。危機感がまったく無いので意識にカスリもしない、ヘタをすると差別主義者だと思われる。


精神侵略に関して取り上げたブログは知らせてくれ!

ここで紹介するから。ランキングが上がる事を保障しよう!(笑)




オーストラリア人が危険な事になってもいいのですか?と危険を知らせてあげよう。

在オーストラリア大使館
http://www.australia.or.jp/seifu/


その後、豪の大使館に電突しました。(byよーめん)
http://youmenipip.exblog.jp/7514316/



・・・・・・・・・・・・・・・



抗議デモのお知らせ

凶悪シナ人追放と【人権擁護法案粉砕】の街宣決行!
この国をシナ人犯罪と毒入り食品から守れ!
法務省職員2万人の天下り先確保の人権擁護法案に反対しよう!
●この国の治安を脅かす外国人犯罪、とりわけシナ人の凶暴を糾弾する。昨年、お茶の水駅ホームで我が国警官を突き落としたシナ人の凶悪事件を風化させてはならない。犯行現場の御茶ノ水駅で。
●人権というクスリに見せかけた名ばかりの毒薬法案が人権擁護法案だ。スターリン、金正日も大喜びする人権擁護という名の言論弾圧に反対しよう。仕掛け人である法務省正門前で。

<『語る』運動から『行動する』運動へ>

[日時]
平成20年2月22日(金)11時半:JR御茶ノ水駅(新宿より改札)

13時半:法務省前(地下鉄・桜田門駅、霞ヶ関駅)
※それぞれ約一時間

主催:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 在日に特権を許さない市民の会人権擁護法案を阻止する市民の会

連絡:西村(090‐2756‐8794)有門(090‐4439‐6570)





日本人に突き刺さった杭を抜く事に賛同の方!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

その後、豪の大使館に電突しました。(byよーめん)
http://youmenipip.exblog.jp/7514316/

参考
テキサス親父 テロリストは日本人は礼儀正しいので怒れないことを知っている!
 ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee128199.flv
 youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=Gy9PkuzmIWU&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=ETaHPEjSYQA&feature=related

昨日のエントリー

日本人に突き刺さった杭を抜け!
http://youmenipip.exblog.jp/7503349/
精神侵略の壁
http://youmenipip.exblog.jp/7495148/
精神侵略の杭が発見されますた!
http://youmenipip.exblog.jp/5983024

保守の左翼化減少
http://youmenipip.exblog.jp/i42/
綺麗事と精神侵略
http://youmenipip.exblog.jp/i31/
活動の方法論
http://youmenipip.exblog.jp/i41/




まだ、押していない人は↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-02-19 19:37 | 捕鯨船テロ
<< 豪の大使館に電突! 日本人に突き刺さった杭を抜け! >>