豪の大使館に電突!

オーストラリア大使館に電突

日本の調査捕鯨の件で、オーストラリアのテレビ局が番組の中で現地の在豪日本人に「日本人を殺しても良いですか?」と質問しまくっている件でオーストラリア大使館は知っているのか?どう思っているのか?取り合えず電話してみました。
昨日のエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/7508768/

電突 オーストラリア大使館

(午前中に電話したところ2時すぎに日本語で対応出来ると言われ2時すぎに掛け直す。)


オーストラリア大使館→オ



オ;ムニャムニャムニャ(英語)

自分;日本語でお願いします。

オ;はいどうぞ。

自分;お宅の政府に抗議があるのですが?

オ;日本語で対応出来る者と代わります。

オ;はい代わりました。(おしとやかな熟女)


自分;日本の調査捕鯨妨害の件ですがよろしいですか?

オ;はいどうぞ。

自分;お宅の本国のテレビ局の一つがバラエテイー番組の中で「日本人殺しても良いですか?」みたいな質問を現地の在豪日本人にしまくっておられるのですがご存知ですか?

オ;は、はい。ユーーチューブの物ですね。

自分;あれはどうなんですか?日本人に対して失礼ではないですかね?

オ;そーですね~。

自分;いくらバラエテイー番組と言ってもあれを見た人達が、日本人を殺してもいいとか、迫害してもいいとか潜在的に入る人もいるんじゃないですかね。危ないですね。おたくさんどう思われますか?

オ;・・・

自分;お宅の国は数年前に「シドニー人種暴動」と言って人種差別暴行事件がありましたでしょう。

オ;はい。

自分;今すぐ訂正・謝罪放送をして貰わないと万が一日本人が危険な事にならないとも限りませんので。

オ;上の者に伝えておきます。

自分;ところで、この現象を米国の評論家のような人が言ってましたが、「日本に対してだけそうするのは白人は人種差別が強いのと日本人は怒らないのでその弱みに付け込んでいる」と、言ってましたが。そうですか?


オ;いえ、日本に対してだけではありません。他の国に対しても捕鯨の抗議をしていると思いますが。

自分;以前はどうか知りませんが。「今現在は日本に対してのみ海賊のようなテロ行為をしている」とその評論家のような人は言ってますが・・・

オ;と、申しますか。海賊のようなテロ行為はグリーンピースだと思うのですが、オーストラリア人と限らないです。

自分;海賊やテロ行為の件も番組で日本人殺す件も同じです。殺人番組の件はオーストラリアでしょうがね。

オ;そうですね。

自分;で、自分はあれと同じ質問をしてもいいのですかね?

オ;はぁ?

自分;いや、「オーストラリアと仲良くなる為にオーストラリア人を数人殺しても良いですか?」とオーストラリアの人に質問していいのですかね?

オ;・・・・いや~。。

自分;どうなると思います?

オ;そうですね。

自分;大変な事件になる前に何か対応されておかれた方が宜しいのではないでしょうかね。


オ;わかりました上にしっかりと伝えます。(切ろうとする)


自分;ちょっとちょっと!番組内での訂正謝罪放送ですよ!そうしないと人種偏見か取れないのですよ!

オ;はい。


>>>>



日本の外務省に電突



外務省→外



外;はい外務省です。


自分;外務省に意見があります。

外;公聴室と代わります。

外;はい、代わりました。(いいおじさん!と言う雰囲気)

自分;日本の調査捕鯨の件ですが。

外;はい

自分;最近、捕鯨反対の立場のオーストラリアのテレビ番組内で「日本人の生態調査の為に日本人を殺しても良いでしょうか?」とオーストラリアの在豪日本人にインタビューしまくっている番組が放送されインターネットでも公開されてます。

外;ええっ?!(かなり大げさなリアクション)


自分;日本は鯨の生態を調査する為に鯨を殺しているので、こちらも日本人の調査の為に日本人を殺しても良いはずだとして、ふざけて現地の在豪日本人にそう言った質問をしている番組が入っていたとネットで日本語の字幕付きで公開されてます。

外;ほぉ~~?!

自分;バラエテイー番組の中で冗談であるにせよ、オーストラリアは数年前にシドニー人種暴動と言って人種差別暴力事件があった国なので現地の日本人が危険な事になります。

外;そりゃそうだ!そりゃいかん!(大きな声)

(こ、このおっさん・・・・?)


自分;海外の在豪日本人に対して注意・警告の発令が必要ですし。

外;そうそう!

自分;オーストラリア向けの渡航者にも危険地域としての啓発が必要ですね。

外;そうです!

自分;一応先ほど、日本にあるオーストラリア大使館に電話で聞きましたら、その番組は確認しているとのことでした。

外;おお!確認してましたか?!

自分;はい。で外務省の方からも苦情を言って貰いたいのです。

外;ほいほい。(急に心細い返事になる)

自分;大丈夫ですか。

外;さっきオーストラリア大使館に知らせてくれたのですよね。

自分;知らせましたが、日本政府からも抗議しないと・・・・

外;はいはい。(小声)


>>>>>




大丈夫かいな。今初めて知ったようなリアクションだが、ホンマかいな。

外務省はいつもこんな感じです。








オーストラリア人が危険な事になってもいいのですか?と危険を知らせてあげよう。
在オーストラリア大使館
http://www.australia.or.jp/seifu/

外務省にはしっかしろ!とカツを!
http://www.mofa.go.jp/mofaj/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・



抗議デモのお知らせ

凶悪シナ人追放と【人権擁護法案粉砕】の街宣決行!
この国をシナ人犯罪と毒入り食品から守れ!
法務省職員2万人の天下り先確保の人権擁護法案に反対しよう!
●この国の治安を脅かす外国人犯罪、とりわけシナ人の凶暴を糾弾する。昨年、お茶の水駅ホームで我が国警官を突き落としたシナ人の凶悪事件を風化させてはならない。犯行現場の御茶ノ水駅で。
●人権というクスリに見せかけた名ばかりの毒薬法案が人権擁護法案だ。スターリン、金正日も大喜びする人権擁護という名の言論弾圧に反対しよう。仕掛け人である法務省正門前で。

<『語る』運動から『行動する』運動へ>

[日時]
平成20年2月22日(金)11時半:JR御茶ノ水駅(新宿より改札)

13時半:法務省前(地下鉄・桜田門駅、霞ヶ関駅)
※それぞれ約一時間

主催:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 在日に特権を許さない市民の会人権擁護法案を阻止する市民の会

連絡:西村(090‐2756‐8794)有門(090‐4439‐6570)





怒れない 日本人に突き刺さった杭を抜く事に賛同の方!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

参考
テキサス親父 テロリストは日本人は礼儀正しいので怒れないことを知っている!
 ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee128199.flv
 youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=Gy9PkuzmIWU&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=ETaHPEjSYQA&feature=related

最近のエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/7508768/
日本人に突き刺さった杭を抜け!
http://youmenipip.exblog.jp/7503349/
精神侵略の壁
http://youmenipip.exblog.jp/7495148/
精神侵略の杭が発見されますた!
http://youmenipip.exblog.jp/5983024

保守の左翼化減少
http://youmenipip.exblog.jp/i42/
綺麗事と精神侵略
http://youmenipip.exblog.jp/i31/
活動の方法論
http://youmenipip.exblog.jp/i41/




まだ、押していない人は↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-02-20 17:04 | 捕鯨船テロ
<< 脱・精神侵略ブログとは? 豪人を数人殺していいですか?!... >>