脱・精神侵略ブログとは?

全世界に飛び火する

日本叩き!

その訳は?


なぜ、日本ばかりが攻められるのか? f0091252_1822640.jpg
回答はこのおじさんが言っている。

日本は礼儀正しいので(怒らず)我慢するからなんだよ。→

と、言われている。





さらに

f0091252_18282675.jpg
日本人は根性無しを やさしく取り扱うことを奴らは知っているから

とまで言われている。





それを利用され↓こういう手の込んだアクションを起こされる。
日本語版
http://jp.youtube.com/watch?v=bnBVm6ZmmS0

英語版
http://jp.youtube.com/watch?v=KRj8GBNWgQA&feature=related


海賊は 勝手に日本の船に乗り込み、帰れと言っても帰らない。


それに対して、海賊のシーシェパードは「日本は人質を取って返さない!」と抜かす。この発言はオーストラリアのスミス外相も同じ発言をしている。(昨日のオーストラリア大使館への電突ではグリーンピースやシーシェパードはオーストラリアでは無い!と抜かしていたが豪政府がこのような発言をするのはやはり豪の人間がいるのだ。)


この日本人の間違った”美徳”を利用した攻撃は、中・朝・韓のやり方とまったく同じだ!

これが世界のやり方なのだ!日本人の美徳は間違いなのだ。



よーめんだけでは無く米国人に ここまで言われても尚

日本人の美徳を刺激して水を指そうとする奴に対しては”要注意”してください。


在日でなければ、左翼の印象操作の魂胆があるはずです。



昔の「極左同士の引き抜きあい」のような奴にも注意です。仲間を作り引き抜く目的で擦り寄って来て最後ゴッソリ持って行かれる場合があります。





脱!精神侵略ブログとは?


脱・精神侵略ブログとは、単に日本の愚かさを訴えたり、中・韓を叩くだけでは無く「その原因は日本人の弱さにある」という事を追求し、そうなったのは「日本人が米国・中国・韓国等から間違った綺麗事・美徳を言われ続け、それが気づかないうちに精神的に支配され怒れない状態を繰り返している事」を教えてあげる内容を書いているブログの事を言います。



一年や二年で日本が完全に変わるとは考えていませんが、常にそこを抑えて行く事により、その間、敵に対して逆に水を指せるのです。

まさに精神侵略戦争 武器を使わない戦争の初期段階 しかし一番重要な段階!


それを、よーめん一人でやっていても限界があります。


そこで有志の方々にも、精神侵略の件についてたまに取り上げて頂ければ一年もしないうちに、”何かが”変わって来ます。もちろんコメント投稿での強力なバックアップも期待します!


なぜ日本人は怒れないのか?

進入して来たテロリストにまでそれを悪用されて情けなくないか?

それでも怒れない!

日本政府も怒れない!


それはなぜ?




を、追求してもらいたいのです。怒る事は自然な行為で沈黙は自分の非を認めた事になる。

と、国民に悟らせ 政治家のケツを蹴り上げるのです。





取り上げましたら教えて下さい。記事として紹介します。またそのようなブログに対しては皆様の暖かいランキングクリックの応援もお願いしたいです。



日本はなぜ怒らないのか?! を社会問題化すれば脱出出来ます。


>>>>>>>>>





本日の脱・精神侵略ブログ紹介

トラバがありましたので申告された物として紹介します。

憂国 渇!トップページ
http://blog.livedoor.jp/isharejp/

憂国 渇!糾弾は正しい事だ!怒れ日本人!
http://blog.livedoor.jp/isharejp/archives/51523552.html

調査捕鯨妨害に対して、日本が怒れない事を問題にしています。

(お帰りは彼のブログの[人気brogランキング]のクリックで戻る事をお願いします。)

・・・引用・・・

この動画、どう思っただろうか。普段私は、色々動画を見て不快に思ったり、気持ち悪くなったり、過激に思ったりなどは殆どしないのだが、この動画は、シャレにしては、度が過ぎているように思ったし、不快にも思った。たぶん、その場にいても、へらへらはしていられなく、不快な表情になると思うが、反撃ができない、シャレやユーモアでお返しができない、怒れない、抗議のできない日本人の本質が垣間見れた動画でもあると思う。

これも戦後のつけだと思うが、最近の日本は、特定アジアだけではなく、慰安婦問題などでも、アメリカ、カナダ、オランダなどの国からも、ある意味、見下げられているように思う。これは、その国々にも問題はあるが、私は、日本人の心の問題でもあると思っている。簡単に言うと、しっかりしていない上に、毅然とせず、なにも反論もしないで、ここ数年、或いは、戦後を過してきたからだと思う。

・・・・・引用終了・・・・・

コメント欄を見ると早速、サヨっぽい奴がちょっかいを出しに来ているが。


ブロガーのみなさんに言っておこう!

在日や左翼・ブサヨからのアラシ投稿の数でそのブログの愛国度合いが分かると言う事を。

酷いのほど、強敵とみなされています。


法すれすれの脅迫を受ける等は合格点です。



コメントで「オマエ(よーめん)を叩くために軍団(仲間)を集めていずれ制裁にやって来る!」なんざー一発合格です。


下記のようなコメント等はサイコー!です。

よーめんのブログ 甘く見られた保守 より
http://youmenipip.exblog.jp/7160516/


下から読み上がって来た方が分かりやすいです。

(こやつの言う「貸す?」???
とは?今までの仮を返す 仕返しする の意味なのです。日本語が所々変でしょう!その人 在日なのかな?)

Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-29 16:13 x
みんな乙!
よーめん乙!

これは正しい!
綺麗事では済まないのだ!
我々は涙を噴いて中韓と同レベルに堕ちなければればならない!
2ゃん内で俺の軍団が出来つつある。
百人規模になったらよーめんに貸してやろう。
それまで待っていてくれ

Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-27 23:54 x
意見乙!
確かにそうかもしれないが、先鋭化すればするほど、一般大衆は益々新風から離れていってしまう。そんな事態を憂いておるのだよ

Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-27 23:10 x
みんな乙!
よーめん乙!
ちょっと待って欲しい。
国交断絶等という引きこもり気質の妄想は己を滅ぼすという事だけは覚えていてほしい。


Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-26 09:51 x
メリークリスマス!
みんな乙!
俺は昨夜、戦友(とも)とクリスマスを祝いながら今後の日本について語り合った。
チョンの犯罪は日に日に酷さを増している!
俺達憂国の志士が救わねばならぬ!

早速俺達はペッパーランチ事件のチラシを置き忘れに行った。
一度、親類の家付近に置き忘れた時、町内会の連中に捕まった時があるが、今思えば闇の組織がチクったに違いない!
メリークリスマス!!!!!!!!!!!


Commented by 南無千手千眼観音明王 at 2007-12-27 11:23 x
みんな乙!
よーめん乙!
端から見れば、街宣右翼と変わらないという事実を噛み締まねばならない!
頑張れ!!




(ココ↑下から読むと回を追うごとに本性を現して来るのが分かる。)



どう思います。これがよーめんを応援していたと最後に言って来たのだ。(もちろんウソ)



敵も相当焦ってますね。


法すれすれじゃないですか?

また”新風”に迷惑がかかると言っています。

これは昨年の選挙期間中、よーめんは散々言われましたよね。ご覧のように敵と同じ内容なので敵か味方かが識別不能でした。次回から新風を引き合いに出したコメントは全部工作員としてアク禁対応して行きます。ご注意ください。




こいつが本当に保守ならば お目出度いですが、在日・左翼であるならば、このブログの影響度が無視出来無くなっているのです。



どうせブログやるんならこんなのにつけ狙われるブログやろうぜ。どうよ(笑)


>>>>>>>>>>>



お知らせ!


【凶悪シナ人追放】と【人権擁護法案粉砕】の街宣決行!!

この国をシナ人犯罪と毒入り食品から守れ!
法務省職員一万二千万人の天下り先確保の人権擁護法案に反対しよう

●この国の治安を脅かす外国人犯罪、とりわけシナ人の凶暴を糾弾する。昨年、お茶の水駅ホームで我が国警官を突き落としたシナ人の凶悪事件を風化させてはならない。犯行現場の御茶ノ水駅で。

●人権というクスリに見せかけた名ばかりの毒薬法案が人権擁護法案だ。スターリン、金正日も大喜びする人権擁護という名の言論弾圧に反対しよう。仕掛け人である法務省正門前で。


<『語る』運動から『行動する』運動へ>

[日時]
平成20年2月22日(金)

11時半:JR御茶ノ水駅(新宿より改札)
13時半:法務省前(地下鉄・桜田門駅、霞ヶ関駅)
※それぞれ約一時間



主催:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動
   せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 在日に特権を許さない市民の会

連絡:西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)

前回の動画 生協の態度は最悪
ドガログ
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee125073.flv

youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=o3PaeD-ml78

JTを叱る!JTの内部に入っての直接担当者とのやり取りも動画に収めました。

ドガログ版 21分
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee123059.flv

ようつべ1
http://jp.youtube.com/watch?v=qWDw54G4z0c
ようつべ2
http://jp.youtube.com/watch?v=Y0TzPr_HdL0





怒れない 日本人に突き刺さった杭を抜く事に賛同の方!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

>

Commented by 手伝って下さい。 at 2008-02-21 18:09 x
手伝って下さい。
岩手県奥州市は民主党党首、小沢一郎のがちがちの地元です。
その奥州市で市の自治基本条例素案が出されました。
それは常設型の住民投票案です。
問題なのは18歳以上で定住外国人も可ということです。
年齢はともかく、国籍を持っていない外国人に市の行政に
参加させるわけには行きません。
http://www.city.oshu.iwate.jp/www/toppage/0000000000000/APM03000.html
下の方の「問合せ」から意見を送ってください。


胆江日日新聞の2月21日
http://www.tanko.co.jp/
ニュース1に少しあります。

また奥州市ではトピックスで
「奥州市男女共同参画計画(案)についてご意見を募集します」
こちらもよろしくお願いいたします。

Commented by nko at 2008-02-21 20:18 x
在日に選挙権を与えるように努力すると、韓国の李に対して民主党の小沢が発言。大変だ。在日工作員に選挙権を与えてはならぬ。デージンとデージンと繰り返すあの在日男にも要注意。


>



参考
テキサス親父 テロリストは日本人は礼儀正しいので怒れないことを知っている!
 ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee128199.flv
 youtube版
http://jp.youtube.com/watch?v=Gy9PkuzmIWU&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=ETaHPEjSYQA&feature=related

最近のエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/7508768/
日本人に突き刺さった杭を抜け!
http://youmenipip.exblog.jp/7503349/
精神侵略の壁
http://youmenipip.exblog.jp/7495148/
精神侵略の杭が発見されますた!
http://youmenipip.exblog.jp/5983024

保守の左翼化減少
http://youmenipip.exblog.jp/i42/
綺麗事と精神侵略
http://youmenipip.exblog.jp/i31/
活動の方法論
http://youmenipip.exblog.jp/i41/


日本はなぜ怒らないのか?! を社会問題化すれば脱出出来ます。


まだ、押していない人は↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-02-21 20:07 | 捕鯨船テロ
<< 守りたいもの・・・ 豪の大使館に電突! >>