虫達の宴(動画版)

ゴキブリ達が女子中学生を登校拒否・転校に追いやった狂信左翼教師の援護に来てました!とさ。
{3.4 増田都子裁判}

動画アップ出来ました!
人権侵害教師!増田都子と、税金に巣食う蛆虫!国労を糾弾する!

画質・音声良好のいつものよーめんブログ用カメラによる動画です。


人権侵害教師!増田都子と、税金に巣食う蛆虫!国労を糾弾する!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee134729.flv
youtube 版  
http://jp.youtube.com/watch?v=8ZeerERG1WU


最初 映像記録班からいつものように画像が一番初めに送られて来ました。早速見たところ。”ほ~?!今回もたくさん集まったな~”・・・・と思いきや・・・ これほとんどが国労の左翼陣営でした。

何をしてても絶対に潰れない企業で働きながら自ら勤めている会社を攻撃する労働組合ってやつです。これをよーめんは、甘えん坊 とか、虫 とか極楽トンボ 等と言います。

コイツら↓
f0091252_23342094.jpg

f0091252_2334463.jpg

この日の裁判の朝から座り込みをしていたと言うのだ!(こう言う行動力は圧倒的に上を行っている)
f0091252_23423314.jpg

赤い服着て帽子の奴が増田都子本人 



絶対潰れないと言う大企業や公務員だからこそ存在出来る虫達
今の時代、社長一人従業員数人 と言った吹けば飛ぶような小企業・中小企業では社長も社員も一つになり必死に生きようとしている最中 このもの共は一体何様のつもりなのか?


f0091252_0212444.jpg

お前ら何十兆円にもなる赤字はそうやって作ったのかぁ! 何様だ?!と西村氏のトークが炸裂!

f0091252_0313354.jpg

せと氏も正論で鬼畜左翼を追い詰める。

f0091252_0232293.jpg

たまりかねて鬼畜左翼教師がやって来て我々を睨みつける!動画9分 目がイってます。

てめーら鬼畜左翼は何の落ち度も無い女子生徒を左翼思想により学校から追い出したのだ!事の重大性を分かっているのか?!

増田都子問題って何?って方は↓このページ中段
http://youmenipip.exblog.jp/7042305


くやし~!!!相手は約60人 こちら側は約20人 


負けたくない!




国労?労働運動はいいけど、何ゆえに鬼畜左翼教師を援護せにゃーならんのだ???

己らの持ち場に帰って、闘争でも何でもやってればいいのだ。

国労って何だ?↓(せと弘幸brog)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51840824.html


頑張れ三議員!よーめん他 たくさんの愛国者が付いてる!
f0091252_034858.jpg


増田に訴えられた 正義の三都議を応援しよう!!
古賀都議  田代都議 土屋都議
http://www5b.biglobe.ne.jp/~nomaki/shiensurukai.html
f0091252_0352663.jpg


裁判終了後に行われた報告会 (愛国者側主催)
f0091252_035464.jpg

本来なら勝てないはずが無い裁判です。


しかし、ここは不思議な国 日本!よーめんブログのタイトル通りの国 「この国は少し変だ!」と思える現象が多すぎる異常国家です。



はっきり言います!

この国は極右軍事政権による一党独裁政権で無ければダメなのです!

みなさんも 内心薄々気付いているでしょう?! このままでは日本はもう変わらないって。。




政治家もそろそろ立ち上がれや?!韓国台湾のように集団で暴力に訴えろ!とは言わないけど、せめてプラカード持って売国政治家に対して抗議デモぐらいしてくれよ。 国民がやっとるんだわ・・・・

人権擁護法案 在日参政権 少なくともこの二つの時ぐらい命掛けろ!そう言う役だけは、、右翼に押し付けて氏ねってか?



>

Commented by 琴 at 2008-03-05 00:51 x
コメント欄をお借りいたしましてすみません。
ブログランキング上位のよーめん様にお願いです。
戸井田議員、中川(酒)議員らによる人権擁護法案反対の国民集会
所謂「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会

日時:平成20年 3月10日 (月) 17時より

場所:憲政記念会館講堂
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji

こちらの戸井田議員のブログを記事としてご紹介していただけないでしょうか?
人権擁護法案完全廃案のため、ご協力いただければ幸いです。

>


Commented by 日本人 at 2008-03-04 21:28 x
愛国者の運動盛んになってきました。朝鮮人帰れ!創価・公明解散!今まで語ることがなかった言葉です。政府・公安はこの事態をどう考えるでしょうか?というより政治家の事無かれ主義がこの事態を招いたわけですが。万が一人権擁護法案がごり押しで成立すると鬱積した不満で暴力事件も発生しかねませんね。その手前のこのデモで一般国民が覚醒してくれるとうれしいのですが。




政治家もそろそろ立ち上がれや?!と思われる方

↓↓↓↓
人気blogランキングへ


参加者撮影の動画を紹介します。
国労組合と増田都子裁判
http://jp.youtube.com/watch?v=Ab-2N9aRBaE
[PR]
by youmenipip | 2008-03-05 00:41 | 在日問題と売国奴
<< 鬼畜左翼裁判所前動画 動画;小平市在日特権デモ >>