左翼たこ殴り祭りの動画(笑)

福島消えろ!福島消えろ!日本国民の怒りに満ちた狂気の声が聞こえるか?!福島瑞穂よ!

参加者投稿動画を紹介します
参加者(読者)から送られて来ました左翼たこ殴り祭りの動画他何本かを紹介しますので、よーめんカメラ撮影のいつもの字幕解説入り動画が出来上がるまでのしばしの間 こちらをお楽しみください。

左翼たこ殴り祭りの動画1 読者投稿動画
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee135616.flv
福島は 日本が嫌いなら朝鮮に返れ~!女のクズ~!(笑)

よーめん様
今日はもう抗議街宣というより左翼たこ殴り祭りのようなぐちゃぐちゃな集会でした。
始終ぐちゃぐちゃな映像だったので福島瑞穂と白眞勲攻撃の場面を抜き出しました。
私は確認しなかったのですが白い服(?)を着たのが福島瑞穂だと思います。文科省対決の時の赤嶺(共産)と同じく彼女もこちらを黙殺するしか手段が無いのでしょう。
白眞勲はコゾコゾ議員会館に逃げるように入っていったとの目撃情報がありました。西村修平との対決に常に怯えているまさに哀れな奴です


注意;二種類の動画を同時再生するとPCが固まる場合がありますので、前の動画のダウンロードが終わり停止させてから次の動画を再生してください。

左翼たこ殴り祭りの動画2 読者投稿動画
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee135618.flv
白眞勲(ハク・シンクン)議員朝鮮に帰れ~!地上の楽園に帰れ~!


この方の投稿動画はいつも危ないのが多いので(苦笑)時期とタイミングをずらして紹介してます。(笑)

小平市の在日特権反対の抗議街宣で酔っ払いが絡んで来た時の動画 

http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee135344.flv
ほろ酔い気分のダンナ!警察を呼ばれて排除されるが皆からボロクソに言われ心残りなのか遠くから付かず離れず罵声を浴びせて来る。在日なのか。いずれにせよ変な奴!


こちらは、小平市でのデモ 参加者から見た動画 (こちらは乱闘は無し!{笑})
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee134523.flv

デモ参加者です。小平市デモの参加者の視点からの映像です。
3コマ目はよく分かりづらいですが民主の末松義視(よしのり)支持者とのバトルです。
家の住人が中から怒った表情で見てたので私が叫びましたが二人(老夫婦)はフンとして奥に
消えました。



次回 ”左翼たこ殴り祭り”のお知らせ(笑)

粉砕するぞ!在日韓国人の横暴!!
人権擁護、外国人参政権のほかにまたあの売国奴・太田誠一が 進めようとしている「特別永住者等の国籍取得特例法案」を 挙げて、成立を推し進めようとする集会です。
この集会へゴマをスリに来る売国国会議員の身元確認を兼ね、当日3月9日(日)13時半から韓国YMCA前で「粉砕するぞ!在日韓国人の横暴!!」を敢行します。
韓国YMCA (東京・水道橋)は水道橋と神保町交差点の中間です。主権回復を目指す会事務所から徒歩1分。

問題の集会はコレ↓
http://members.jcom.home.ne.jp/j-citizenship/
◆緊急集会を開きます
3月9日(日)  14時~16時 在日韓国YMCA(東京・水道橋)
 JR「水道橋駅」徒歩6分、「御茶ノ水駅」徒歩9分、地下鉄「神保町駅」徒歩7分 
会費 無料
 内容 ①主催者・経過報告 李敬宰(確立協会長)
    ②リレートーク「なぜ、この法律の制定をもとめるのか」
     全国各地で法制定を求めてきた方々(10分程度ずつ数人)
     会場参加者(5分程度ずつ、なるべく多く)
    ③国会議員挨拶・決意表明
    ④集会決議
 主催 在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これ↓ハデにやります!ご期待ください。( ̄ー ̄)ニヤリ

3月10日(月)は皆で行こう!
米国大使館への抗議


【3月10日(東京大空襲)を忘れてはならない。米国のジュノサイドを日本人は銘記せよ!!】

<米国は日本人の大量殺戮を謝罪しろ!
           米国の原子爆弾投下と東京大空襲に時効はない>

昭和20年3月10日、東京に対する焼夷弾攻撃はあらかじめ、第一波の爆撃で四方を火の壁で逃げ道を封鎖し、その真上を二、三波が執拗に絨毯爆撃を反復しては日本人を皆殺しにした。一晩で死者10万人、家屋27万8千個が消失した悪魔の所業は、米国の戦争犯罪として歴史に刻印され、永久に消え去ることはない。

 米国が下院外交委員会で決議した「従軍」慰安婦問題は、我が国を意図的に貶める歴史偽造である。 今や米国はシナ・中共と一体となり、日本をでっち上げの歴史偽造で、精神的に共同管理する方向にシフトを転換させた。つまり、米中が日本を共同管理の上で、搾取・収奪することを意味するのだ。

日本国民よ!米国への幻想から目を覚ませ!シナ・中共の侵略と戦うのは勿論、我が国土は我が国民が守る自主独立を目指そう !

【スローガン】
米国は慰安婦強制連行の歴史偽造を止めろ!
米国は独裁国家シナ・中共と結託するな!
米国は日本人の大量殺戮を謝罪しろ!
米国の戦争犯罪(原子爆弾投下と東京大空襲)に時効はないぞ!


日時:平成20年3月10日(月) 集合午前11時半 、地下鉄・虎ノ門

場所:米国大使館前(地下鉄・虎ノ門下車、抗議と抗議文の提出あり)

【主催】
主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する市民の会・東京
人権擁護法案を阻止する市民の会

【連絡】
西村(090-2756-8794)
有門(090-4439-6570)

※雨天決行
※プラカードのご持参を歓迎

・・・・・・・・・・



河野談話を撤回する市民の会 寄付金募集のお知らせ
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/tokushu/kouno_member.html

ハデにやると今後 訴えられる事も想定しておかなくてはなりません。今後資金が必要になって来ます。よかれと思われる方のみお願いします。


活動を支持するって方 ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

もっともっと狂気に!怒りをむき出しに!
[PR]
by youmenipip | 2008-03-08 00:59 | 在日問題と売国奴
<< もっと狂気に!怒りをむき出しに! Z旗、旭日旗!を揚げ強い日本人... >>