素晴らしい!痺れる!

素晴らしい!痺れる!感激シマシタ!

立ち上げに一年間掛けたこれまでの結晶のような抗議です!



参議院会館前 朝鮮売春婦糾弾動画  byスタッフ徹夜の努力

朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを議員会館前で一蹴!
広めてください↓

朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを議員会館前で一蹴!ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee135990.flv

youtube版 あげました。

朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを議員会館前で一蹴!【前編】
http://jp.youtube.com/watch?v=DvWVbj0-UcI

朝鮮人慰安婦の謝罪・賠償要求デモを議員会館前で一蹴!【後編】
http://jp.youtube.com/watch?v=E5Av0PAIZCc

>>>>>>


みんな よーめんの言うとおり狂気となって敵を震えさせてますね。必ず日本は変わります。




一年前

>よーめんさん。やっぱり私は過激な抗議には賛成出来ませんね。

>よーめんさん。売春ババアはよくありません。

>よーめんさん。ジジイ帰れ!はよくありません。

>よーんさん。日本から叩き出せ!はよくありません。

>よーめんさん。普通の日本人がよーめんさんが言う狂気のような抗議を見て(聞いて)どう思うかと言う事です。今は賛同者を少しでも増やす時期ではないですか。そういう時期にああ言う暴力的な発言を聞いたら普通の人は「また右翼が!」と言う悪印象を抱かせるだけでなんらメリットはありません。

>よーめんさん。日本人らしくない。

>よーめんさん。美徳が?!

>よーめんさん。相手が何かして来たら反撃・反論の為に罵声・怒声は仕方が無いとしても、普通の時は、シトシトと演説を聞かせるようにした方が良いです。あれでは通行人は初めから拒絶するでしょうね。

>よーめんさん。日本人は紳士的に。

>よーめんさん。よーめんさんがいつも指摘する、中・朝・韓と同じに成り下がってはいけません。

>よーめんさん。ああ言う罵声・怒声は普通の日本人が見るとドン引きしますね。特に女性は終了するでしょうね。


>よーめんさん。凶悪シナ人と言う表現はよくありませんよ。普通の関係ない中国人に失礼です。

>よーめんさん。演説の合間、合間にドスの効いた掛け声を上げるのはよくありません。

>よーめんさん。新風が迷惑します?!よーめんさんは明らかに新風の票を減らしています。

>よーめんさん。朝鮮人は朝鮮に帰れ!は、よくありません。

>よーめんさん。"狂気になって抗議せよ"などはいけません。

>よーめんさん。


よーめんさん。  よーめんさん。  よーめんさん。

よーめんさん。

           よーめんさん。よーめんさん。


よーめんさん。よーめんさん。




うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~


がちょょょょょょょょょょょょんWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>




てな感じでしたね。(笑)


>>>>>>>>>





これ↓ハデにやります!ご期待ください。( ̄ー ̄)ニヤリ

3月10日(月)は皆で行こう!
米国大使館への抗議



【3月10日(東京大空襲)を忘れてはならない。米国のジェノサイドを日本人は銘記せよ!!】

<米国は日本人の大量殺戮を謝罪しろ!
           米国の原子爆弾投下と東京大空襲に時効はない>

昭和20年3月10日、東京に対する焼夷弾攻撃はあらかじめ、第一波の爆撃で四方を火の壁で逃げ道を封鎖し、その真上を二、三波が執拗に絨毯爆撃を反復しては日本人を皆殺しにした。一晩で死者10万人、家屋27万8千個が消失した悪魔の所業は、米国の戦争犯罪として歴史に刻印され、永久に消え去ることはない。

 米国が下院外交委員会で決議した「従軍」慰安婦問題は、我が国を意図的に貶める歴史偽造である。 今や米国はシナ・中共と一体となり、日本をでっち上げの歴史偽造で、精神的に共同管理する方向にシフトさせた。つまり、米中が日本を共同管理の上で、搾取・収奪することを意味するのだ。

日本国民よ!米国への幻想から目を覚ませ!シナ・中共の侵略と戦うのは勿論、我が国土は我が国民が守る自主独立を目指そう !

【スローガン】
米国は慰安婦強制連行の歴史偽造を止めろ!
米国は独裁国家シナ・中共と結託するな!
米国は日本人の大量殺戮を謝罪しろ!
米国の戦争犯罪(原子爆弾投下と東京大空襲)に時効はないぞ!


日時:平成20年3月10日(月) 集合午前11時半 、地下鉄・虎ノ門

場所:米国大使館前(地下鉄・虎ノ門下車、抗議と抗議文の提出あり)

【主催】
主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する市民の会・東京
人権擁護法案を阻止する市民の会

【連絡】
西村(090-2756-8794)
有門(090-4439-6570)

※雨天決行
※プラカードのご持参を歓迎

・・・・・・・・・・




ジェノサイド被害国 日本 虐殺写真多数あり↓
(過去のよーめんブログより)
http://youmenipip.exblog.jp/5814155/


河野談話を撤回する市民の会 寄付金募集のお知らせ
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/tokushu/kouno_member.html
ハデにやると今後 訴えられる事も想定しておかなくてはなりません。今後資金が必要になって来ます。よかれと思われる方のみお願いします。


>



よーめんは基本的に親米です。しかし間違った事は間違った事で抗議する時はカチっと抗議する。と言う姿勢は重要です。共和党・民主党は関係ありません。親米だからと言って黙るのは中国に文句を言えない精神侵略済み政治家と同じです。またオランダ、オーストラリア、カナダも激しく叩かねばなりません。動画に映っている白人は何人か分かったらその国に対して抗議が必要です。ズベコベ言う前にまずやってみることです。





よーめんの戦術を支持するって方 ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


そうなのよ。これ戦術なのよ。銃や暴力に訴えられない、愛国者の戦法なのよ。

もっともっと狂気に!怒りをむき出しに!


次回 バカヤロー コール!行こうぜ!
[PR]
by youmenipip | 2008-03-09 14:39 | 在日問題と売国奴
<< ジェノサイド抗議街宣 米国大使館 もっと狂気に!怒りをむき出しに! >>