米国は土下座しろ!動画

米国は日本人の大量殺戮を謝罪しろ!原爆投下と東京大空襲に時効はない!

米国による日本人大虐殺抗議街宣 動画


米国の日本人大虐殺抗議街宣 動画

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee136901.flv

ようつべ主権サイト
http://jp.youtube.com/user/shukenkaifuku1


10日の海外マスメディアの報道です。
http://www.presstv.ir/reports.aspx?sectionid=3510301
↑この中にあります。 見やすいようにYouTubeに上げました(・∀・)
http://jp.youtube.com/watch?v=hJiEqQdkYoo


すでにドガログ版のコメント欄では、西村氏の演説手法にクレームを付けている方がおい出ます。

よーめんに言わせると抗議の内容はまったく関係無いのです。それはいずれ分かる。まずやることなのだ。

f0091252_1852941.jpg

f0091252_1855522.jpg

f0091252_1862437.jpg




また、基地外現る!


そんなに、このよーめんが恐いか?

昨日のエントリーの投稿コメント



Commented by かむながらな at 2008-03-11 17:21 x

新風支持者の女性は、どんどん過激に演説して欲しい。

よーめんさんは裏方でお願いします。
宣伝省の様な形で、彼女等を指南してください。
ぶっちゃけ、申し訳ないけどよーめんさん前面じゃ支持が減る。
ここで過激な発言はOKですけどね。

世の中、巧妙な方法が必要なわけですよ。
たとえ政治理念がしっかりしてても弁舌能力が無い人間はトップにたてない。
たとえ、演技が上手くても外見が酷いと主人公にはなれない。
そんなもんです。


(削除しました)

オカスさんはもういい!家で飴でも舐めてろ!

その手の書き込みは逆によーめんに火を付けることになると言う事を忘れるな!


それにしても、オマエは一体何時俺の演説を聞いたと言うのだ?
演説が上手くとも外見が酷いと主人公にはなれない?


全部、俺に当てはまらないではないか。(笑) この基地外野郎!


みなさんへ

これは反対派です。


この投稿者は過去によーめんの支持者からはすでに敵として見抜かれていました。

”かむながらな”の過去の投稿コメントについて、よーめん支持者はすでにりょーたろー認定していました。


(漁=かむながらな)

Commented by 漁 at 2008-03-08 23:33 x
まぁこのブログは上級者向けなのでしょうかね。言っている事は正しい。でも、能天気日本人には少々強すぎる。
せと先生や博士で慣らしてから、紹介が妥当といえば妥当かもだけど、国を愛する人々には是非に読んで欲しいブログですね。

Commented by 漁 at 2008-03-08 23:34 x
でも、私は応援してますよ。こういった方面、主張し続けるに大賛成です。どんどん、主張し、反日在日朝鮮人や支那人だけではなく、おひとよし日本人を非難してください!



下記はよーめん支持者の投稿

Commented by 漁さんへ at 2008-03-09 00:12 x
国を愛する人は読んでるよ


(これ↓は非公開)


Commented by w*** at 2008-03-09 00:23 x
漁さんはりょーたろーの「りょー」からかも知れないですね。私は読者経験しか無いですので、よーめんさんは既にピンときてるかも。こちらもりょーたろーに反撃中ですがホントにストーカーだけで治まるものでなく、それ以上の行為でムカつきますね(>_<)


実際「漁=かむながらな」はりょーたろーでは無いのですが、このりょーたろー?と疑ったこの方(w***さん)は、かなりの確立で左翼や保守反対派を早い段階で見抜かれます。始めブサヨはいかにもよーめんの言っている事に理解あるようなコメントを寄せ、自分は支持者であると見せかけるも、徐々に反対コメントを微妙にちりばめて行きます。しかしよーめんが特殊なエントリーを上げるとついうっかり本性を出してしまいます。ここでよく脅迫コメントをついウッカリする奴がそうです。

言葉には言霊と言うのがある。上手く印象操作をしようとしてもその人間が放つ言霊は防げない。

そしてこのような工作目的で擦り寄って来る輩は現場のリアルでもいます。最近それを知らせるメールが多く寄せられます。



よーめんは前面に出ない方が良い???

つまり、こやつは、「ブログでこれだけの影響力を持つ人間が前面に出て来たらもっと凄いことになる」と、言っているようなもんだ。


そこまでとは、言わないけど、いやはや、恐れ入りました。わっはっはっ(笑)


あなたが危惧する予想通り。よーめんは、演説、スピーチは大丈夫(本職になるかも?!)ルックスは自分では言えないが せと氏、西村氏に聞いてごらんよ。


「せとさん!よーめんさんのルックスはどうですか?」

・・・・・・・・・すいませんが基地外が聞いてきたら答えてやってくださいな。。(苦笑)





よーめんの戦術を支持するって方 ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


そうなのよ。これ戦術なのよ。銃や暴力に訴えられない、愛国者の戦法なのよ。

もっともっと狂気に!もっと怒りをむき出しに!


次回 バカヤロー コール!行こうぜ!
[PR]
by youmenipip | 2008-03-11 18:43 | 米国糾弾
<< 驚愕の保守反対派 ジェノサイド抗議街宣 米国大使館 >>