何を書いても下がらないランキング?!

よーめんが何を言ってても下がらないブログランキング(ありがとうございます。)

のぼせてこんな事を言っているのでは無い。

かろうじてでも支持される以上はこのまま過激なデモをやれと言い続けます。(支持されなくても言いますが(笑))

小泉元首相は「靖国神社参拝を支持しない国民の首相をやっていたいとは思わない」と言う発言を先日しました。    (私は反対されてもやりますが(笑))

真面目に
つまり現地で踏ん張っている皆さんは間違いでは無い!と言いたいのです。それを国民が望んでいるのです。突っ走りましょう。



>>>>




お知らせ1

前回のエントリー記事後半で敵として射殺した誠犬氏は(これ↓)いろいろ聞くと私は仲間を誤射した可能性あります(汗)

前回のエントリーコピペ↓

>
これ↓は一体何?


Commented by 誠犬 at 2008-03-12 00:29 x
おひさしぶりです。
最近ようやく、ココにエントリされてるイベントに参加しまくれるようになったのですが、
よーめん様の「中の人」には一度もお会いできていません・・・寂しい限りであります。
桜の花の咲くころには、是非ご対面したいものでありますな。


こんな事を書くのならあなた参加してもらわなくても結構ですよ。これは問題ですな。
(↑ここはよーめんの発言)


>


なぜ、よーめんに会いたいと申しておられる方が敵と見間違うのかと言いますと。

この↓妨害コメの後に書かれたからです。



Commented by 本当の卑怯者 at 2008-03-09 18:53 x

人の陰に隠れて自分は決して批判される所には出てこない。

よーめんの名に隠れて言いたい放題言ってるそこのお前のことだよ。

このブログ書いているのよーめんじゃないよな?

批判浴びるのはよーめん本人で本当にブログ書いてるお前じゃないよな?




上のこの基地外投稿の後に、誠犬氏のコメント「よーめん様の中の人と一度も会えない」と書かれたのでは、敵いません。ましてや上の妨害コメントをエントリー記事として取り上げているにも関わらず、やられたのでは 大変申し上げ難いのですが、これでは”KY”空気読め!と言わざるをえません。

このような誤射で仲間を撃ち殺してしまう事故が昨年から続いています。
昨年当たりは相手も逆上してその都度問答が発生してました。

しかし今ご紹介したように、このような状況での誤射では私も謝れません。なぜなら実際の戦場で味方が敵の戦闘服を着て銃を向けているようなものです。いや銃を向けただけでは無くこちらに向かって撃っているようなものです。

が、しかしここは少ない支持者を大事にしなくてはいけませんので、こちらの方から切にお詫び申し上げます。

恐らくこの勢いでは今後もあると思いますのでその都度その都度お詫び申しあげます。



因みに、抗議デモの現場に よーめんは居てもいろいろな問題があって表に表れないと思ってください。なので探さないで下さい。

一昨日 仲間がデモとは関係無い場所で通行中に意味も無く襲われ目の周りの骨と肩を骨折したそうです。相手は何者かが分かりません。なので大げさに騒がないで下さい。このような問題もあり時期とタイミングを見ています。影武者やスタッフを襲わないで下さい(苦笑)
(情報:通り魔はすでに逮捕済み相手は自称酔っ払いの通行人)

お知らせ2


大変です!朝鮮人が日本の宇宙船に乗り込みマンセーしようとしています!(滝汗)


Commented by 一読下さい! at 2008-03-13 12:49 x
是非、一読下さい。
「きぼう」に朝鮮人を無償で乗せるという記事です。
反日国家でありながら、イザとなるとおいしいところを利用しようとする朝鮮人を絶対に許せません!

泥棒が日本の有人宇宙施設「きぼう」に土足で上がりこむぞ。

韓国人宇宙飛行士が国際宇宙ステーション(ISS)に搭乗する際の活動に関する日本韓国間の協力について
http://www.jaxa.jp/press/2008/01/20080117_iss_j.html
ウリも使う予定の、国際宇宙ステーション日本実験棟「きぼう」が打ち上がったニダ!
http://specificasia.seesaa.net/article/89156238.html
JAXAには抗議、議員などにも働きかけて、断固阻止!!




広めましょう!抗議も!



お知らせ3

第二弾!非常事態・街宣のお知らせ【自民党本部前に集合を】
     <絶対反対!恐怖の人権法案!!>


これは集まって下さい!

日時:平成20年3月14日(金) 集合・開始午前8時

場所:自民党本部前 地下鉄・永田町下車


※自民党人権問題等調査会が3月14日(金)午前8時半から会合を開く。
会合には反対派の百地章(日本大学教授・憲法学)と推進派の山崎公士(新潟大学院教授・人権政策学)が意見を述べる。

同法案が通れば、民族派・保守派・良識派による鮮総連批判や創価学会批判、反日反国家分子批判はすべて合法的に封殺される。同法案に反対する国民の生の怒りを自民党本部前で、推進派の山崎公士にぶつけよう。


【主催】
人権擁護法案を阻止する市民の会
主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する市民の会・東京

【連絡】
西村(090-2756-8794)
有門(090-4439-6570)

※雨天決行
※プラカードのご持参を歓迎



前回の人権擁護反対の自民党前の動画等を紹介したエントリー
http://youmenipip.exblog.jp/i11/





よーめんを支持するって方 ポチっと↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-03-13 12:29 | 保守の性格左翼化現象
<< 驚愕の保守反対派2 驚愕の保守反対派 >>