驚愕の保守反対派2

読者の投稿紹介コーナー

在日・左翼・帰化人もビックリ 保守穏健派  
(おんけん【穏健】⇒おだやか【穏やか】 ⇒おとなしい【大人しい】 ⇒まろやか【円やか】  )


パート1


Commented by りょーたろー at 2008-03-12 20:33 x
同じ保守派でも穏健派の徹底してけなすやり方はすごいですねw
私たち左翼としては、右翼が分裂してくれるのは面白いかぎりですが。
とゆーか「自分は絶対に正しいんだ!」と叫んでる駄々っ子のように
見えますね。
私はとりあえず右の意見も左の意見も聞くことをこころがけています。
たまには、右翼思想を離れて広い世界を見てみたら?


ブサヨ代表のりょーたろーも びっくら?! たまげた?!

おうよのぉ、、世界では珍しい現象だわな。これが日本の現状なのよ。サヨクや左翼と言う変態だけでは無く、愛国者でも左翼と全く同じ妨害をするのよのぉ。立ち上がろうとすると、やれ罵声が、やれ言葉尻が、やれ演説の合間にドスの効いた掛け声はいや、やれ日の丸は右翼と間違えられる!等と徹底して誹謗中傷が行われ足元をすくわれるのが日本なのよ。

こんなに工作活動しやすい国は無いだろ?在日・左翼・工作員よ


パート2

見苦しいので削除したコメ

Commented by 本当の卑怯者 at 2008-03-13 18:38 x
何言ってるんだか。
確かによーめんはあんたらの言う凶暴な外国人や公安に狙われるかも知れないけど、このブログをよーめんの名前使ってバカやってる奴は安全だろ。
ねえ?マックさん。
ここ見てる人の中でも知ってる奴いるだろ?素人の俺がちょっと探り入れただけでばれちゃったんだぞw




ば、ばれちゃったんだぞw って あんたwwwwwwwwww(´・∀・` )アラマァ

パート3

Commented by \(^o^)/ at 2008-03-14 16:00 x
よーめんは広報部長(?)でデモをあおる役、本当には参加してないチキンだよ。
で、このデモに参加してる連中、ほっといたらいいよ。もうすぐ法に触れることをしでかして手が後ろに回るから^^


だから参加してても表立って出ないっつーの。

それに今更何を言うんだ?! ブログでは、かなり前からたまに「今日のデモの画像が届いた!」とか、「動画が届いた」「他の動画を送ってくれ」と言う表現をしているつまり参加していないという事を前提で書いていることがよくある。参加してたら自分で撮るわな?! 今更何を言ってるんだ?俺は毎回参加しているとか書いた事は一度もないぜ。それを今ごろになって大げさに騒ぐようなネタか?クソよ。

おまえら豚はいつもそんなどうでも良いネタをあたかも大変な事のように騒ぐが、やはりどう見ても、うんこだよ。お前らのネタはいつもうんこだ。(笑)



よーめんは何者?


謎である事が敵への最大の攻撃の一つでもある事が分かりました。今後あまり反論せず放っておく事にしました。v( ̄Д ̄)v 同士の方も合わせてください。



身内は脇を閉めろー!(#゚Д゚)





皆さんへ

よーめんに会いたいでしょうか?私も同じです。しかしよーめんはいつもあなたの隣にいますよ。諸々の事情によりまだまだ登場しませんが。そう時間はかかりません。その時はよろしくお願いします。( ̄ー ̄)ニヤリ




明日は今日の人権擁護反対動画を紹介出来そうです!

よーめんを支持する!って方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


Commented by もっこす at 2008-03-14 18:17 x
ここに来てランキングクリックが急上昇していますね。
恐らく読者の多くが、よーめんさん批判コメに反発してのクリックかと思われます。
打たれれば打たれるほど、逆に賛同者が増える結果になっています。

[PR]
by youmenipip | 2008-03-14 18:40 | 保守の性格左翼化現象
<< ゴキブリは自民党にもいた! 何を書いても下がらないランキング?! >>