日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!

調子に乗ってもう一言 言わせて貰っていいですか~?^^


日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!



ヤッターーーーー(*´∀`)八(´∀`*)ノ イエーイ!パーンパーン


銃を持ってクーデターをする必要も無ければ、死人も出ませ~ん!なぜなら。

一党独裁だからです。軍と警察 マスコミ、日本の関係格機関の全部が完全支配下にあるのです。


このまさか?と思うこの発想も 一年後、二年後、と状況は変わっている物なのです。今はトンデモな事でも、一年後は分かりません。良い例が、一年程前は、自分がここでこんな事を言う度に炎上一歩手前のボヤ騒動を起こしよーめんはその都度火消しをするのに追われていました。(苦笑)

>
よーめんさん。過激な発言はダメです!よーめんさん罵倒・罵声は良くないです!
>


これも、ここまで支持されていませんでした。が今はまあまあ普通になっています。

一年後は一般の人が左翼在日マスコミが悪さをしないように銃を持って監視しているかもしれません。(笑)

みのもんたが中国を援護する度に引きずり下ろし、実弾入のロシアンルーレットの罰を与えるのです。その役目を貴方がしているかもしれないのです。

これって素敵じゃないですかねー☆

NHKには軍隊の常駐 TBS 朝日新聞社は破防法の適用で解体



日本が一党独裁の極右軍事政権で無ければならない理由。

考えて見て分かるように左翼政党とは、実際は「在日工作員政党」でそれが存在する限り正常な政治になる事は120%有り得ません。在日工作員政党の妨害を抑えるのに話し合いでは不可能です。解体しか無いのです。


よーめんが言うところの極右軍事政権の政策はほとんど新風と似ていますが、やはりはっきりと「世界最大の軍事大国を目指し過去の悲惨な敗戦の二の舞にならないように核弾頭搭載の原潜の全世界大量配置を行い秒殺で相手国を殲滅する国になる!」と断言しなければなりません。


戦争は嫌いだ!殺し合いは嫌いだ!と言う人もいましょうが

世界最強の軍事大国になれば誰も歯向かって来ないのです。核保有国にに対してそう戦争を仕掛ける国は無い。この当たり前の理屈は分かりますか!

以前、某有名ブログが新風の核保有論に疑問を投げかけたり、普通の主婦がドン引きして票が減るのを危惧したりしたそうですが。はっきりと「世界最大の軍事大国には誰も歯向かって来ないので戦争は有り得ない」として一般の人に徹底布教していかない事には新風に入れる意味が無いのです。
票が減る?!と言うこの件に関しては最後の方でも簡単に書きます。



>よーめんさん。それは良いのですが、では、どうやって一党独裁政権まで持って行くのですか?

等とあまり難しい事は聞かないで下さい・・・


このままでは左翼・在日大国になり中国・朝鮮の属国になるのは目に見えているのです。


なのでこの計画を10年位掛けて達成するのです。政治家を作るのでは人数が足りないので当然今居る愛国政治家にも協力して貰うのです。


この件 また次回に つづく


>>>>>>>>>>>>>>>


緊急通告!!

中国大使館へ直接抗議に集合を!シナ・中共はチベット人虐殺を直ちに止めろ!!

<シナ・中共はチベットから出て行け!独裁国家の五輪開催を阻止しよう!>


日時:平成20年3月17日(月)、集合・開始は11時半から

場所:六本木ヒルズ前から中国大使館へ(日章旗を目印に)、地下鉄・六本木下車


※14日、チベットでシナ・中共の侵略に反対を叫ぶ僧侶を始めとしたチベット人が蜂起した。
これに対し、シナ・中共は武装警察(軍隊)を動員して鎮圧、未確認情報だけでも14人のチベット人が虐殺されている。
シナ・中共はチベットを実質的な封鎖状態にしており、通信が情報が遮断されている。「密室」状態でのチベット人虐殺を許してはならない。

<『語る』運動から『行動する』運動へ> 今のチベットは明日の日本だ。中国大使館へ直接抗議に集合を!

【呼び掛け】
主権回復を目指す会
NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

【連絡】
西村(090-2756-8794)
有門(090-4439-6570)

※雨天決行
※プラカードのご持参を歓迎



Commented by 必見 at 2008-03-16 01:36 x
世界各国のチベット独立運動弾圧報道 
最新版 mar, 15, 2008

【リチャー・ドギア状況を語る】⇒必見
Richard Gere 'Free Tibet' on March 14, 2008
http://jp.youtube.com/watch?v=GNqUVr-Omds
Protest in Tibet Lhasa
http://jp.youtube.com/watch?v=ApyJUV6Ukuo
BBC Lhasa in Flames
http://jp.youtube.com/watch?v=lCGRHRGf3f8
【日本語通訳放送】 ⇒必見
Protest in Tibet Lhasa Aginst China, News on BBC,
http://jp.youtube.com/watch?v=psZwfXKTRBI






最後にもう一度言いますが、今はトンデモな事でも言い続ける事によりそれが普通になって行く事を侮らないで下さい。


票が減る?!に関してですが 「票が減る とは、元々票があったはずの状態の事を言うのだ?! 」 これ以上喋る必要は無かろう。





<よーめんの《極右軍事政権》による一党独裁政権論を支持する!って方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

これ票が↑上がったら面白いよ!政治家に見せてやれ!(日曜日は全体の訪問件数その物が減るのが残念だけど)








またキチガイ呼ばわりされるのですかね。。
[PR]
by youmenipip | 2008-03-16 02:57 | 極右軍事政権を作ろう!
<< 一党独裁に高い支持 ゴキブリは自民党にもいた! >>