一党独裁に高い支持

昨日のエントリーでは高い支持がありました。そのエントリーはこれ↓

日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!

よーめんブログのブログランキングの一日の集計を表す週間INがいつもは43000~45000ポイント位なのですが昨日の夜11時30分の最終が49650ポイントでした。

つまり普段クリックしていなかった方々も昨日は応援クリックの支持をしてくれたのです。

しかも昨日は日曜日でした。日曜日は普段よりも政治ブログ全体の訪問者が少ないのです。にも関わらず、よーめんブログの応援クリック数が多かったと言うのは、普段閲覧だけの方々も昨日はかなりの方々が応援クリックをしてくれたと言うことです。


では、昨日よーめんは何を書いたのか?

昨日はコレ↓

「日本は一党独裁の極右軍事政権で無ければならない!」

と書いたのです。この意見に支持する方にブログランキングの応援クリックをお願いしたのです。


ご存知のようによーめんはこのような事を定期的に言っているのですが、最近になって皆様方も分かって来られたと言う事なのでしょうか?

昨日のエントリーではなぜ一党独裁なのか?なぜ極右軍事なのかの理由も書きました。

日本が一党独裁の極右軍事政権で無ければならない理由。
>
考えて見て分かるように左翼政党とは、実際は「在日工作員政党」でそれが存在する限り正常な政治になる事は120%有り得ません。在日工作員政党の妨害を抑えるのに話し合いでは不可能です。解体しか無いのです。


よーめんが言うところの極右軍事政権の政策はほとんど新風と似ていますが、やはりはっきりと「世界最大の軍事大国を目指し過去の悲惨な敗戦の二の舞にならないように核弾頭搭載の原潜の全世界大量配置を行い秒殺で相手国を殲滅する国になる!」と断言しなければなりません。


戦争は嫌いだ!殺し合いは嫌いだ!と言う人もいましょうが

世界最強の軍事大国になれば誰も歯向かって来ないのです。核保有国にに対してそう戦争を仕掛ける国は無い。この当たり前の理屈は分かりますか!


>



在日工作員を相手に政治をすると言う事がいかに馬鹿げた事であるか?この当たり前の事を皆様方は気付かれたのです。

話し合う相手では無く、撃ち殺すべき相手だと言う事を!(笑)いやいやそんな事を言ってはいけません。話し合う相手では無く破防法、スパイ防止法、国家転覆罪で逮捕・留置するべき相手なのです。

朝日新聞やTBS相手に話し合っても自爆テロをしてもダメです。解散させるしか無いのです。一党独裁政権の支配化にある総務省が放送免許停止命令を出すのです。その後放送免許は更新制にして言う事を聞かない局は更新しないのです。朝日新聞は破防法です。

銃を持って乗り込む必要もありません。合法的に始末です。


NHKに対しては軍と警察が常駐する必要があります。始めはディレクターやプロデューサーのコメカミに銃を押し付けて番組を監視する必要があります。この場合引き金をすぐ引いてしまいそうな人間が必要です。朝は今は中止されている国旗掲揚国歌演奏番組を復活させ、皇室番組、軍・警察の応援番組、募集CM 売国奴リストの発表 等、楽しい限りです。



前回の選挙で新風の『核武装論』が普通の主婦に評判が悪かったそうですが、注意しなくてはならない事は、元々票を入れるはずも無い人達の発言に振り回されてはいけないと言う事です。(票が減るも何も無い票などは元々無いのだ。{笑})

よく、「路上の普通の人々が過激な演説を聞いて引くとか引かないとか?」ありましたよね。

(アフォですか?誰がお経や念仏のような演説を聞いて票を入れるんだ?入れる奴がいたとしたら元々入れる予定の奴を街宣に呼んでいただけの話。)

道を歩いている普通の人が引くだと?恐ろしく浅い発想!なんと言う愚か!なんと言うレベル!




一年前のよーめんブログで「極右軍事政権」と言っただけで非難されましたが、今は支持に変わったのです。


警察・公安・自衛隊・政治家さん。これが今の状況です。支持の理由は在日工作員政党相手に政治をしても仕方が無いと言う事が分かって来たからです。



ここが共産国なら民主党あたりはこのブログを言論弾圧で叩き潰しに来るだろう。


民主党には愛国心のある政治家もいると言う意見もありましょうが、政党の方針があれではダメです。一党独裁になってから移動してもらうかそろそろ引越ししてもらうかしかない。



中国の核弾頭搭載型原潜↓
f0091252_6171276.jpg

間も無く東シナ海・太平洋支配を目論み実践配備される中国海軍の空母(↓同型船) 
  日本からのODAがこんな所に使われていた。
f0091252_625473.jpg

日本は台湾と軍事同盟を結び 中国艦隊を太平洋に出してはいけない。日本はチベットに義勇軍を!



<よーめんの《極右軍事政権》による一党独裁政権論を支持する!って方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-03-17 06:21 | 極右軍事政権を作ろう!
<< 中国に屈服する日 日本人が終わる日 日本は一党独裁の極右軍事政権で... >>