中国に屈服する日 日本人が終わる日



酒井先生が言ってます。中国が本当に欲しいのは日本です。まずは精神侵略その後は軍事侵略 その為には太平洋の支配 

例によって字幕解説付き動画 を紹介します

支那・中共はチベット人虐殺を直ちに止めろ!!中国大使館抗議2008.3.17


支那・中共はチベット人虐殺を直ちに止めろ!!中国大使館抗議2008.3.17
ドガログ
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee139002.flv

YouTube版
前編
http://jp.youtube.com/watch?v=Ux0V3zqXR2o
後編
http://jp.youtube.com/watch?v=oEWAjeZhuu8




16:53pmからの日本テレビ「リアルタイム」で、各国のシナ大使館へのデモの様子が放映され、「日本でも80人がデモ」というテロップが出て、16:57pmには、有門さんや白い服の女性が抗議する姿が、映りました


TBSでも放送されたそうですね!NHKはどうなのかな?



中国様の顔色を伺う日本政府


警察は 中国大使館前にチベットの国旗を持って行ってはダメだと言ったこと。中国大使館に行くなと言ったこと。他国では問題ないことが日本では制止される。(中国では尿入りペットボトルやペンキが日本大使館に投げ込まれたりするのに)

これは日本の政府が中国に精神侵略されている事を物語っている。

そんな中 今回代表者五人だけでもチベット国旗を持って中国大使館に行き抗議文を投函出来た事は今後に繋がります。


出来ない事を出来ないとして”聞き分けの良い子”になって諦めていると今後どんどとん出来なくなる。

強引に突破する勢いが必要である。罵声や怒声が無く紳士的に警察と会話していては近づくのは不可能!


綺麗事云々 過激云々言っていては全てを弱体化させるだけ。チベット人は命をかけて中国の陰謀を世界に知らしめようとしている。



それにしても、今まで

「演説の合間にドスを効いた掛け声はダメ!」
「野蛮な掛け声はダメ!」
「怒鳴り声はダメ!」
「よーめんさん私は過激なデモは賛成できませんね・・・・」
「他国の国旗を侮辱・・・・」



と言った指摘は全部平和ボケの一種だと思えて来たよ。チベット人は死人まで出して中国の野望を世界に知らしめようとしているのに、何を言ってるんだか・・・・・


本当に温室育ちで世間知らず 穏便を通り越して ひ弱な性格 喧嘩が出来ない。怒れない。怒ることに罪悪感を持っている。  

因みに
「本当の過激」と言うのは鉄パイプや角材を持っての殴り合い、投石、火炎瓶投げだったりする事を言う。



ホレ?! 中国国旗侮辱問題だぞ!ウンコ達は騒げや!
f0091252_11233063.jpg



今回チベット独立の為に命を捧げた若者に心からの哀悼の意を捧げましょう!


<よーめんの《極右軍事政権》による一党独裁政権論を支持する!って方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/
[PR]
by youmenipip | 2008-03-18 11:07 | 中狂(中華人民虐殺共和国)
<< 日本の《極右軍事政権》による一... 一党独裁に高い支持 >>