鬼畜左翼マスコミと鬼畜偽平和論者

朝日川柳「五輪前 どうにも邪魔な 生き仏」

f0091252_226574.jpg

ここまでモザイクすれば削除されないだろう?! すでに一部サイトから画像が強制削除されていると言う噂を聞きました。



一瞬、この記事の件を聞いた時に、”朝日狂ったか?!”と思いました(元々狂っているが)
 中には「中国を非難しているだけでは無いか?」と言う意見もあるようです・・・・ つまり朝日が珍しく中国を非難している記事を上げたと言うことです・・・・・・

しかし、それは無い!


例えば中国が天皇陛下は嫌いだからと言ってこのような事を誰かが投稿したとしたら、その記事をそのまま新聞にアップするのと同じ事です。当然我々は黙っていません。


常識があれば紹介しません。

つまり、「チベットの犠牲者を失礼な表現で新聞に登載しても良い」と思っているから新聞に載せれるのだ。

朝日新聞社にしたらチベットの人達を”邪魔な生き仏”と言っても問題無い!と思っているのだ。


これは 朝日は投稿者と言う第三者を装って自社の考えを言っているのと同じ事なのだ!





それにしても「邪魔な生き仏」とはご挨拶ですな?!

一昨年、週間金曜日の皇室侮辱劇もかなりの人権批判をしていた。天皇陛下のご病気に対して”あっちの方は立つのか?”等と 日頃 人権!人権とガタガタ騒ぐ左翼ほどこう言うのが多い。


今回のチベット問題にしても、人権人権と騒ぐ平和論者 アマキのブログ等の平和論者が中国批判をせず、そればかりか毒入り食品の時は日本政府批判していたから凄い話。


日本政府が悪いとか日本人が悪い!と言う発言は、わたしよーめんもよくするけど、いわゆる”鬼畜偽平和論者”らとは、意味が180度逆なのだ。


よーめんの場合は「中国批判しない日本人が一番悪い!」と言うのに対して”鬼畜偽平和論者”らはまるで「中国批判する日本人が悪い」と言わんばかりです。




鬼畜偽平和論者



アマキのブログは中国批判しないばかりか、口から「憲法九条を守ろう!」と吐いたのか?


極めて悪質な事を言う輩だな。


けんぽう きゅうじょう

「ジェノサイド・強姦・惨殺されてから初めて敵を攻撃出来る日本の専守防衛の仕組み」

大げさに聞こえるかも知れないが、おそらくそうなるでしょう!


それも一発撃つ度に在日工作員政党が文句を言う!



これ↓を はっきりと国民に布教しなくては!

虐殺されてからしか攻撃出来ない日本の専守防衛!



わたしは前回までのエントリー(日本は一党単独の極右軍事政権でなければならない)で、 「なぜ極右軍事政権でなければならないのかの理由付けをしっかりと主張し続けなければならない」と言いました。 「軍事大国・軍事政権であれば強姦・虐殺される可能性が少ない」と言う論調を主張し続けると女性で反応する人達が出て来ます。


某鬼畜国家の兵士はいかに残酷な殺し方をするか!殺人を楽しみながら犯すので、敵が侵略して来ると止めようが無いのです。

しかし、スイスのような、いやそれ以上の”国民皆兵士体制”であれば、(例えば)有事の際に数軒おきにマシンガンを設置していけばいかに残虐な敵兵士と言えども、”通州日本人虐殺村”のように一軒一軒強姦しながら内臓を取り出して回る事は出来ません。

パッパラパー?!「戦争は殺し合いするから?!」と言う単純な発想で九条改正に反対するわけなので、その逆心理を徹底して利用するのです。

右派・保守派の方はこう言う部分でも意味も無く相手に遠慮をしてオブラートで包むように表現をします。(≪敵に塩を与える≫と言う武士道精神の吐き違えと精神侵略)


「憲法九条の専守防衛では相手が日本の領海に侵入しても攻撃は出来ず、相手が攻撃して来てからで無いとこちらは攻撃できません。つまりこちらに犠牲者が出てから出ないと攻撃出来ないのです!

「よーめんさん!それは大げさです。敵が侵入して来たら攻撃出来ますよ!」と言う人もいましょうが、ならば今まで何回相手を撃ったのだ?おい?!

仮にそれが大げさな発想であったとしても 戦争が起こってから気づいても遅いのです。  「やっぱり今回も よーめんさんの言うとおりでした!数万人の男性が虐殺され、数万人の女性が惨殺されながら強姦されました!串刺しにされて並んでいます!」と、そればかりはそうなってからよーめんさんは凄い?!とか言われても困るのです。



故に、憲法九条を守れ等と言う輩は鬼畜以外の何者でも無いのです。



このように戦争は残酷です。やはり戦争は起きない事が何よりです。しかし、起きてしまってからでは遅いのです!


「右派は意味も無く軍拡をした方が良い」と言っているのでは無いとお分かり頂けましたでしょうか?!







<よーめんの《日本が強ければ全て解決する!≫って論に支持の方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
↑ポイント数を上げて政治家に見せてやって下さい。これが政治ブログを見ている”国民の支持だ!”と言うことを!



①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/

④日本が強ければ解決する
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-03-21 23:31
<< 血のシュプレヒコール 日本が強ければ解決する。 >>