人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血のシュプレヒコール

血のシュプレヒコール
命がけの掛け声!


主権・新風中心に行った中国大使館抗議デモの動画は例によって、いつもの字幕解説付き動画に編集中です。今回は昨日の午後から行われていたTSNJの抗議動画を紹介します。

体全身で搾り出すような絶叫!金切り声!あなたはこんな声を出した事はあるか?

TOKYO Free Tibet Demonstration (命がけのシュプレヒコール)

TOKYO Free Tibet Demonstration (命がけのシュプレヒコール)
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee140559.flv

動画元
http://jp.youtube.com/watch?v=bbzNKLNwGBk




中国チベットから出て行け~!×3 チベットに自由を!×2 チベットに平和を!×2 チベットに人権を!×2  で、わたしよーめんは激しく落ちましたぞ!

平和な日本で、”のほほん”と生きていてこのような絶叫を出してシュプレヒコールをする女性を見た事があるか?

日本にはいない なぜか?己の目の前で仲間が中国シナに虐殺されていないからだよ。己の目の前で仲間が内臓を取り出されながら殺されていないからだよ!

つまり一部の日本人は目の前で見ないと分からないということなのか?いや、仲間では無いから実感として分からないのか?

まあそれは置いといて。

せと氏のブログに不愉快な読者コメントがありました。

>「なぜ人が集まんなかったか検討して見る必要があります真剣に!
私は職業的にやってる人が多いから人が集まらなかったと思います。
思想は違うけどプロ市民(ブサヨ)みたいに見えてしまいます。
現実が今日の結果です!8倍近く人員が集められなかった事は事実
ですので路線を変えてみる必要があります。



等と言う不愉快なコメントを見かけました。


騒ぎに乗じて「お行儀の良いデモをやれ」とコメントして来るあれですがな。

磨り潰しても擦り潰しても、性懲りも無くのこのこ出で来るんだわな~!これがまた。

では、上で紹介した、チベット人の絶叫のような掛け声なら良いのか?

いやいや、我々がやればドン引きしてデモに参加せず帰ったとか言うのだろう?

難しい人達ですわな。あなた方のその性格?! 何とかならんのかいな。


まあいい。



>>>


☆新人工作員紹介コーナー☆ 

二つ前のよーめんブログのエントリー(日本が強ければ解決する)で新人工作員がデビュー後 初仕事されましたので、紹介します。

中華人民虐殺共和国所属 極東方面諜報第三課特別隊員 識別名称”ようこ”です。(笑)
(その後の皆さんの反応も面白いので紹介します・・・)



Commented by ようこ at 2008-03-21 01:15 x

はじめましてこんばんは。
わたしは保守派ですが、よーめんさんには賛同できません。
あなたのやっていらっしゃることは、左翼が左を向いてやっていたことを、右を向いてやっているだけにすぎません。
わたしは広島に住んでいたころ、日教組教師による校長の自殺を経験しています。非常に辛い経験でした。
よーめんさんに、日教組や解同がやったことと同じ道を辿ってほしくありません。
よーめんさんは右を向いて糾弾会をやっているだけです。
今のままのやり方では、あなたによって追い詰められた人がいつか自殺します。
どうか、どうか、日教組や解同がやったことと同じ道を辿らないでください。
何卒、宜しくお願いします。


Commented by アホはいらん at 2008-03-21 01:34 x

反日勢力によって殺された日本人は棚にあげる。アホや!
報道されていない理不尽な件が幾つあると思うのか?
戦後の日本は理不尽極まりない情勢下で辛うじて生き延びてきた
国である。アホにはわからないだろう。死ぬ間際に気づいても遅い。

被害者家族の声を消し去るアホはいらん。
国家とは国民ありきの国家である。


Commented by ちょん ようこ at 2008-03-21 01:42 x

ニダニダ


Commented by 目くそ鼻くそ at 2008-03-21 01:44 x

ようこさんは左を向いて「工作ゴッコ」をしてるだけです。


Commented by でたあ at 2008-03-21 01:49 x

典型的よい子のなれの果てお譲ちゃんババア先生。なんであんたは校長を見殺しにしたんだ。つらい経験でした?卑怯者のエゴイストの自己弁護にしか聞こえません。体を張って不正に立ち向かおうともせず、平和は善だのお話間のきれい事との陰で、ひたすら保身を図るばかりか責任まで転嫁しようとする。あんたが職員会議でどんな態度だったか反吐が出ますね。その卑劣さが今の日本でしょうが。チベット人はかわいそう、暴力反対、体を張って止めろよ。校長に一人でも見方がいれば死ななかったね。一生下向いて暮せ、ひきょう者。男女差別はしませんです、はい。
で、左翼と同じこと?目的も動機も異質だね、左翼はエゴイズム、イデオロギー、真心のかけらもない、筑紫哲哉の薄笑い見てみろ。でも、あんたには要するに他人事じゃないか。とことん偽善だね、お帰り。


Commented by 保守=干す at 2008-03-21 01:54 x

ようこ 「すいません!私保守派なのですが国を思ってますニダ。何か協力できませんか?」

保守議員 「ニダって?で、きみの得意分野は?」

ようこ 「人のブログコメントで批判と奇麗事を並べる事です。それだけは得意です。(自信満々に)インターネットですけど。」

保守議員 「へっ?ちょっと、今忙しいから、帰りの出口向こうね。ごめんね。」





>>>



GJです。



今度は”自殺”ですか?!

いやいや、どうなっているのでしょう。言うに事欠いて、ついには、よーめんに追い詰められて”自殺者が出る”と言う新手の脅迫ですね。これは、これは、凄いです。


敵からそこまで私のブログの影響力を恐れて頂いて、ある意味 感無量ですがな(笑)

だからと言って、発言のレベルを少し下げてくれと言うのですか?それはまたわがままな注文ですね。

まあ当方も貴方も同じ愛国心でやっている。今回は貴方の仕事ぶりを評価し上で上げた、「仲間が目の前で惨殺されないと分からないのか?」の部分を「まあそれは置いといて」と言う様に突っ込んで解説するのを抑えましたよ。これは貴方の最後の「何卒、宜しくお願いします」と言う礼儀正しさに敬意を表したと言う事にしておきましょう。・・・・(笑)






<よーめんの《日本が強ければ全て解決する!≫って論に支持の方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
↑ポイント数を上げて政治家に見せてやって下さい。これが政治ブログを見ている”国民の支持だ!”と言うことを!



①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/

④日本が強ければ解決する
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
by youmenipip | 2008-03-23 03:40 | 中狂(中華人民虐殺共和国)
<< チベット血の弾圧へ 畜生 鬼畜左翼マスコミと鬼畜偽平和論者 >>