人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チベット血の弾圧へ 畜生

チベット血の弾圧 中国シナ



前回のエントリーで「チベットの女性の血を吐くようなシュプレヒコールの声」の理由が分かりました。

命がけのシュプレヒコール ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee140559.flv


自分や自分の仲間がこのような↓仕打ちを食らえばそうなる。



ややグロ画像あり↓


日本人は他人事と思ってはいけない。圧倒的な権力で弱い個人を虐殺しているのだ。

中国シナ畜の動議・モラルへの世界に対する挑戦なのだ。


解放された女性

モザイクかけました。酷すぎるので。
チベット血の弾圧へ 畜生_f0091252_2013594.jpg

チベット血の弾圧へ 畜生_f0091252_2015540.jpg

チベット血の弾圧へ 畜生_f0091252_2021265.jpg




ならば、日本人は非暴力で対抗するにはこう↓なるんだわ。これしか方法がないんだわ。
チベット血の弾圧へ 畜生_f0091252_23334919.jpg


中国国旗侮辱問題として騒げって。票が減るって、書いてみなよ。日本の穏便派の諸君よ。

チベット血の弾圧へ 畜生_f0091252_2318472.jpg

チベット血の弾圧へ 畜生_f0091252_2323568.jpg

チベット血の弾圧へ 畜生_f0091252_2324194.jpg


日本の政治家よ~?!我々民間人がチベットの為に体を張っとるんだわ~!何かせーよ。



保守政治家は国会でプラカード持って座り込みくらいできんのか?非暴力だろ?


>>>>>>>>>>>>>


お知らせ

この件↓で朝日に乗り込みます。
朝日川柳「五輪前 どうにも邪魔な 生き仏」


みんなで行こう朝日新聞へ!謝罪を求め抗議文を持参・提出しよう!!

   <朝日のチベット人に対する侮辱、人権侵害を許すな>
 シナ・中共の虐殺に加担する朝日のチベット文化の敵視を許してはならない


日時:平成20年3月25日(火) 12時に本社受け付けへ集合

場所:朝日新聞本社(地下鉄大江戸線・築地下車)

※雨天決行

●「五輪前どうにも邪魔な生き仏」 横須賀市 石井 彰(朝日新聞平成20年3月20日声欄・朝日川柳)



生き仏とは現在インドに亡命中のダライ・ラマのこと。ダライ・ラマはチベット仏教の最高指導者、チベットでは観音菩薩の化身として尊敬を集めている。チベット文化の体現者である。

朝日新聞は「川柳」ダシにして、このダライ・ラマを「邪魔」だと蔑んだ。チベット人への虐殺が進行する最中の朝日新聞に怒りを覚えない人間はいないはずだ。まさしくシナ・中共のゴマすり・手先だ。

チベットを冒涜するにもほどがあるぞ!朝日新聞を絶対に許す訳にいかない!!!

【呼び掛け】
主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動、
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、人権擁護法案を阻止する市民の会
外国人参政権に反対する市民の会・東京

【連絡】西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)


>>>





<よーめんの《日本が強ければ全て解決する!≫って論に支持の方 ポチっと
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
↑ポイント数を上げて政治家に見せてやって下さい。これが政治ブログを見ている”国民の支持だ!”と言うことを!

①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/
②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/
③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/
④日本が強ければ解決する
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/









              さあこい!中国シナ工作員よ・・・・(苦笑)
by youmenipip | 2008-03-23 23:49 | 中狂(中華人民虐殺共和国)
<< 動画;朝日新聞に抗議 血のシュプレヒコール >>