地方議員ら集団オ○ニー!

送られて来たメールにトンデモな事が書いてありました。(慰安婦問題)

★★★日本の地方議会が「慰安婦問題解決要求」初請願★★★

酷いですねこれ…(゜Д゜;)!!
※この記事を見たとき、何だか本当に悔しくて、
 泣きたくなりました。
 情けなさ過ぎる・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〒665-8665 兵庫県宝塚市東洋町1-1 宝塚市議会
TEL:0797-77-2034 FAX:0797-74-6902
E-mail:gisomu@city.takarazuka.lg.jp

◆日本の地方議会が「慰安婦問題解決要求」初請願
(聯合 2008/3/26-韓国語)
 http://mooo.jp/azcd (URL圧縮)
 http://www.yonhapnews.co.kr/society/2008/03/26/0706000000AKR2008032611170000
4.HTML
 日本のある地方市議会が、第二次世界大戦当時の日本軍慰安婦問題に関する日本政府の誠実な対応を求める請願を初めて採択した。

 26日に挺身隊問題対策協議会が明らかにしたところによると、日本の兵庫県宝塚市議会は25日に本会議を開き、日本の地方議会としては初めて、
「日本軍慰安婦問題に関して政府の誠実な対応を要求する意見書」を通過させた。

 宝塚市議会は今月4日、このような内容の請願を議題として上程して審議し、25日の本会議では市議会議員25人のうち24人が賛成票を投じた。

 可決された意見書は、「昨年7月にアメリカ下院議会が満場一致で日本の『慰安婦問題での謝罪』を求める議案を採択したことに対して、日本政府は

遺憾の意を表明した。これは日本政府が述べてきた『謝罪』とかけ離れた態度であり、国際社会に対する欺瞞だ」と指摘した。

 更に、「日本政府が『慰安婦』被害女性に対して公式謝罪や補償を行わず、教科書からもその内容を削除しようとしている態度に対して、世界各国から批判の声が強い。日本政府は『慰安婦』問題の真相を究明し、被害者の尊厳回復に対して努力し誠実な対応を取らねばならない」と求めた。

 これに関して挺身隊対策協関係者は、「日本の地方議会で初めて慰安婦決議案が採択されたことで、慰安婦問題解決のために努力する日本の良心ある国会議員や市民団体の活動が一層活性化されるだろう」として、「宝塚の小さな一歩が日本政府を動かす力になるよう期待する」と表明した。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆宝塚市議会議員 大島 淡紅子(ときこ) ブログ
http://o-chan.jp/archives/2008/03/post_245.html 
2008年03月25日
 宝塚市議会本会議にて、日本軍「慰安婦」問題に対して、政府に誠実な対応を求める請願採択!

 本日、本会議にて、請願の趣旨採択、及び議会運営委員会にて、内容はかなり薄まってしまいましたが、下記のとおり国会・首相宛に意見書の送付も決定しました。

 全国の市民の皆さんの熱い思いに感謝し、この輪が宝塚から広まることを願っています。

 そして、「真の謝罪」が被害女性たちになされますことと、二度とこのような国家による犯罪が行われないよう、私たちは声を上げ続けることを誓います。



***********************************



■日本軍「慰安婦」問題に対して、政府の誠実な対応を求める意見書


 2007年7月30日、アメリカ下院議会は全会一致で、「日本軍が女性を強制的に性奴隷にした」ことを「公式に認め」「謝罪する」よう日本政府に求める決議を採択しました。

 当時の安倍晋三首相は7月31日、この決議採択を「残念なことだ」と評し、生存する犠牲者に日本政府は公式謝罪しないことを強くほのめかしました。

 これは、1993年の河野洋平官房長官の談話と矛盾する態度です。この

ような態度をとっていては、これまでに日本政府が口にしてきた「謝罪」が、本心とかけ離れた、口先だけのものであると受け取られても仕方ありません。

また、村山首相のお詫びの手紙と共に一部の被害者に届けられた「女性のためのアジア平和国民基金」は、国際社会の批判をかわすための欺瞞であったのではないかと言われても仕方ないでしょう。

 日本政府に謝罪と賠償、歴史教育などを求める決議案は、アメリカの議会決議に続いて、11月にオランダとカナダで、12月13日にはヨーロッパ議会で、採択されました。

 日本政府が、日本軍「慰安婦」の被害にあった女性達に対して、いまだに公式の謝罪もせず、補償もせず、真相究明や責任者処罰をしないばかりか、教科書からもその記述を消し去って、無かったことにしようとしていることに対して、世界各国で批判の声が高まっているのです。

 今、世界中で、日本軍「慰安婦」問題を解決するための運動が広がりを見せています。

 しかし、これらの世界の動きは日本では必ずしも十分に報道されていません。

 政府においては、1993年の河野洋平官房長官の談話の上、さらに日本軍「慰安婦」問題の真相究明を行い、被害者の尊厳回復に努め誠実な対応をされるよう求めるものである。

 以上、地方自治法第99条の規定により意見書を提出します。

   平成20年3月25日

   衆議院議長   河野 洋平 殿
   参議院議長   江田 五月 殿
   内閣総理大臣  福田 康夫 殿   あて

                   宝塚市議会議長 小山 哲史 






政治家の精神侵略


まさに売国奴の痴呆議員集団ですか?

兵庫県宝塚市の議員は?


困ったものです。いつまで経っても日本を貶める者がいる。しかもそれが政治家となると手におえない。

>25日の本会議では市議会議員25人のうち24人が賛成票を投じた。

内部で組織固めが行われ反対者を村八分にするといったような事が行われていたら25人中24人と言う極端な賛成者が出るでしょうね。

首謀者は誰だ?! そやつだ!

金か?いくら?

日本の今までの謝罪体質の戦後60年の結果では!
世界の国々が自国の不満を反日政策を行う事により、国民の不満の矛先を日本に向けると言う政策が国際ぐるみ国家ぐるみで行われ、その結果、南京問題や慰安婦謝罪決議等が取り上げられるようになった。

少しすると世界中で日本虐めが加速し日本を叩くのがブームのようになるだろう。今もシーシェパードやグリーンピースらによる日本の調査捕鯨船へのテロが世界の非難を受けず当たり前に行われるようになった。日本に対しては何をやってもいいのだ!と言う風潮が出来つつあるのだ。


日本の買収された人達にこんな事を言っててもやはりダメなので、どうしようもない。

解決策は一つしかないがその前に、、

保守派の諸君!目を覚ませ!

ネットの時代になっても状況は悪くなる一方なのだ!


今回は兵庫県の一つの市だが 今後それが既成事実として他の県や市町村に広まるだろう?!



「主権やせと氏の主催のデモは危険だ!」とか言ってても屁の足しにもならんのだよ。 この期に及んで工作員やカルトと一緒になってまだ何を言ってるのか?何の得になるのだ。保守派の分裂を喜ぶのは誰だか知ってるか???


在日工作員の印象操作に乗っかってバカもほどとほどにしないといけない!



売国政治家は日本にとって迷惑だ!って方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
↑ポイント数を上げて政治家に見せてやって下さい。これが政治ブログを見ている”国民の支持だ!”と言うことを!



>>>>>>

お知らせ1

緊急 明日、平成20年3月28日、東京と大阪において以下の通り、それぞれ人権擁護法案反対の抗議活動が行なわれます。
 
近場の方は是非ご参加下さい。
詳細は↓
http://shinpuren.jugem.jp/?eid=320

自民党本部前抗議活動!

 悪名高き「人権問題等調査会」(会長 福岡3区 太田誠一) の会合が、28日(金)の8:00から自民党本部101室にて行われるという情報提供を受けた。

◆日時:3月28日(金) 7:45~
◆場所:自民党本部前 東京メトロ有楽町線永田町駅1、2、3番出口 徒歩約3分

◆連絡先 日本を護る市民の会(日護会)
黒田大輔 携帯090-4075-1269

雨天決行、プラカード、拡声器の持参歓迎
一般国民への周知も大歓迎

大阪

『外国人参政権付与絶対阻止』緊急ビラまき

日時:3月28日(金) 午後1時00分~2時00分
場所:心斎橋南詰韓国領事館前
(御堂筋道頓堀川橋、高橋スポーツ前)
 今回は、在日の政治的メッカ、領事館の前で行います。そのため、平日の昼休みに実施します。お時間があればぜひご協力ください。

主催:日本が好きだ! 『外国人参政権に反対する市民の会』

【事務取り扱い・お問い合わせ】MASUKI情報デスク 増木重夫
大阪府吹田市古江台2-10-13-3F 
TEL 090-3710-4815 FAX 06-6835-0974



お知らせ2



明後日29日(土)↓在日参政権阻止決起集会があります。詳細はココ↓ 
◆◆◆       当会主催・第3回集会予告      ◆◆◆
    外国人参政権法案阻止決起集会    
 2008年03月29日(土)14時~16時30分 文京シビックセンター4Fシルバーホール
     国会議員・地方議員ほか多数登壇予定!!     
           集会宣伝用のリーフレット(仮)をUPしました        

http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
いろいろありますが混同しないように。

昨年11月17日の靖国会館で行われた集会の動画です
3月29日と30日の外国人参政権・人権擁護法案反対集会呼びかけ用にアップしました!

ドガログ
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee140648.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=hzlEmx8v2Qo



お知らせ3

30日(日)日本を守ろう!
在日特権・外国人参政権・人権擁護法案に反対する国民大集会


【主催】
在日特権を許さない市民の会

平成20年3月30日(日)12:00開場 12:30開始予定
日比谷野外大音楽堂(http://hibiya-kokaido.com/map.html
収容人員(立見席含む)3114席プラス車いす席5席
入場無料
※当日は会場に寄付箱を設置します。
雨天決行
※雨天時には雨具(カッパなど)をご用意ください。
当日はインターネットを通じてライブ中継を行う予定。

 国民大行進 15:00~
来場者2000名(予定)によるデモ行進


詳細は↓
在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=128




>>>>>>>>>>>>>




まだ押していない人は
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-03-27 15:51 | 政治家の綺麗事と精神侵略
<< 左翼判事に大当たり!沖縄集団自決訴訟 動画;朝日新聞に抗議 >>