少しだけ前に出ようぜ!



人権擁護法案や在日参政権といった日本人を貶める法案を通そうとする政治家は悪魔に魂を売っているので、良識のある政治家全員で推進派に対してこう↓せーや。

ドガログ 韓国の議員達
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48007531/48007531peevee143761.flv

動画元
乱闘場になった教科書フォーラム
http://jp.youtube.com/watch?v=nVYb_6Bu1ww&feature=related




「恐怖の人権擁護法案・在日参政権」可決までの悪魔のシナリオ
                    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

良識のある政治家は体を張ってデモをせ~~!!!byよーめん


「よーめんさん。焦る気持ちは分かりますけど、暴力はいけません。」

人権擁護法案衆議院本会議通過

よーめん発狂!「皆で国会に突入するデモをしよう!」

よーめんさん。焦るお気持ちは分かります。しかし過激なデモはいけません。

人権擁護法案国会で賛成多数で可決

よーめん発狂!「銃を持って立ち上がれ~!」

よーめんさん。お怒りの気持ちは分かります。しかしそれだけはいけません。

在日参政権衆議院本会議通過

よーめん発狂!「クーデターしかない!」

よーめんさん。バカな事を言うのはやめてください!

在日参政権国会で賛成多数で可決

よーめん脳溢血で倒れ下半身不随( ´Д⊂ヽウェーン

民主党に政権交代

よーめん、車イスで錯乱!マシンガンを用意せ~!

よーめんさん。病人は引っ込んで・・・

民主党の沖縄ビジョン法案炸裂!

よーめん、持病の脳溢血が悪化しご臨終!



じ・エンド( ゚д゚)アボーン





真面目な話、いけいけの在日や左翼に振り回されて、穏便な保守は左翼・在日の印象操作に引っかかって最後の最後まで足を引っ張るのだろうな!



>>>>>




また、出ました。せと氏のコメント欄

拾い物の投稿 絶えられずにこちらでも反論します。


瀬戸さんが街宣右翼を肯定する限り、私はあなたと共闘できない。
普通に暮らす人々は、いかに在日を苦々しく思っていようと、いかに人権保護法の危険性を認識していようと、瀬戸さんの活動がどこかで(わずかなりとも、心情的にであっても)街宣右翼のような反社会的存在とつながっているとあれば、敬遠するのが自然です。
そのような過去の尻尾を切り捨てたとき、あなたの支持者は数倍に膨れあがると思う。国政の場に打って出ることも可能だと思う。
あなたを支持していながら、最後の一点で危うさを感じ取り、投票行動やデモに踏み切れない人間は、相当な数にのぼっているものと考えます。

批判めいたことを書かせていただきましたが、行動する瀬戸さんを支持しております。

       Posted by 心○○翼 at 2008年03月31日 12:30




でたーーーーーーー。(=゚ω゚)ノ ぃょぅ


なんでんねん。

これは酷い!

先日の、日比谷での国民集会の翌日にこう言うコメントはおかしいです。全くトラブルの無い集会の後でこのようなコメントって???

工作員ならば、別に問題は無いのですが、旧の保守であれば、酷いとしかいいようが無い!せと氏の周りにはこう言う方がいらっしゃるようではきついです。永久保存版の投稿コメントです。






「嘘も百回言い続ければ本当になる」

いろいろな意味で、両者の印象操作合戦なのですよ。

なので保守は引っかかってはダメなのです。



よーめんさん、言っている事が、徐々に分かってきたよ!と言う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/
②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/
③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/
④日本が強ければ解決する
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-04-01 00:33 | 活動の方法論
<< 反日映画に金を出す異常国家 「嘘も百回言い続ければ本当になる」 >>