息を吐くように売国発言する

拾いました。。(笑)

>
何なんですかこの首相
福田首相「中国が努力している最中に、参加するとかしないとか言うべきではない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080402-00000155-mai-pol
Posted by 名無し at 2008年04月02日 23:33
>


>福田首相「中国が努力している最中に、参加するとかしないとか言うべきではない」

>福田首相「中国が努力している最中に、参加するとかしないとか言うべきではない」

>福田首相「中国が努力している最中に、参加するとかしないとか言うべきではない」

Σ(゚Д゚)

首相は笑わそうと思って言ったのかもしれませんよ。
( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!


こんなの↓もあったね。

毒入りギョーザの件 (中国がトンデモ見解発表した後)

マスコミ : 首相!中国は日本で毒が混入したと言ってますが?!

福田 ; ・・・・・・「中国は前向きだ?!」







( ゚д゚)ナヌ?




(゚Д゚;)




もう発狂しそうだね。

動画で表すと こんな↓感じです。
http://jp.youtube.com/watch?v=9M5cMGGt5gg
f0091252_0442134.jpg
ニコ動版 (笑)




・教科書から「竹島は日本の領土」と言う記述が無くなったとか、
・映画"靖国"の公開中止を左翼マスコミらが問題にしたりとか、
・日教組の集会を断ったプリンスホテルが糾弾されたりとか
・国歌斉唱 起立1人だったとか、
・沖縄集団自決訴訟で大江が勝訴したりとか、、


最近酷いね。毎日だね。



これで、保守の温厚派は通常の方法で勝てると思っているのか?

おまえばかかあ



法スレスレで相当の事をして行かないと勝てないよ?! お分かり?




では何をする?


まず、国を案ずる政治家は。

デモ・座り込み・暴れる・・・・・

マスコミ内部の良識派は
隙を見て愛国電波や内部告発v(´∀`*v)

熱い国民は

怒涛の電突 かなり熱い抗議デモ 熱い突撃 かなり熱い内容のビラまき 



それにしても日本の保守政治家は大人しいな~。。昔 特攻隊員らは爆弾抱えて死にに行っとんねん


誰もお前ら政治家に死ぬ事までは要求しとらんのやわ。せめて体を張れや。

せめて福田首相くらい基地害福田と呼べよ。

谷垣は「おい!ハニ垣」と呼べよ。


古賀誠には「オイコラ鬼畜外道古賀」と呼べ!

よ~く考えてみれよ。部落解放同盟と朝鮮人に警察権力を渡そうとしてるんだぜ。

五体無事である事がすでに異常なことなんだぜ!


息を吐くように売国発言する奴らをしばけ!
叩きのめすしかない!と思われる方

↓↓↓↓
人気blogランキングへ


過去に文化庁に電突した人のフラッシュ動画
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee46889.flv

ニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm393372


抗議先一覧
↓↓↓
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html



①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/
②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/
③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/
④日本が強ければ解決する
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-04-03 01:19 | 政治家の綺麗事と精神侵略
<< 日比谷野音の動画 反日映画に金を出す異常国家 >>