日比谷野音の動画

3月30日在特会主催イベントの動画を上げました。


字幕解説入り動画が出来たようですので紹介します。

日本を守ろう!在日特権・外国人参政権・人権擁護法案に反対する国民大集会

ドガログ版(20分)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee144389.flv
前編
http://jp.youtube.com/watch?v=H77HY4XVGTU
後編
http://jp.youtube.com/watch?v=BT3H45oi7ys


こちら↓は、10分に短縮したハイライト版

【3.30】日本を守ろう!国民大集会“独断”ハイライト

ドガログ版(短縮10分版)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee144506.flv

YouTube版(短縮10分版)
http://jp.youtube.com/watch?v=zdOhmYNBY0w








中国・韓国に屈服した日本の政治家


と、言うより弱みを握られている日本の政治家?



読者の投稿紹介コーナー



Commented by 虎の尾 at 2008-04-03 05:45 x

貴殿の行動によって大衆を啓蒙することは困難だが可能。しかし媚中派を改心させることは絶対に不可能だ。なぜならそれは彼らの死を意味しているからだ。彼らがあれほどまでに異常としかいいようがないほどに中国におもねる理由はイデオロギーでもなければカネでもない。美人局に引っ掛かったからだ。それもただの買春ではない。児童買春だ。詳しいことはネットでプチエンジェル事件をキーワードにググってもらいたい。当方もネットの情報で知ったくらいで証拠も何もないのだが、もしもそれが事実だとすると媚中派の政治家は明らかなので誰がやったかは容易に想像がつく。どうも政治家だけでなく、経済界、芸能界、医者、マスコミ、司法も篭絡されているようだ。仮に親中辞めますなどと言おうものなら、間違いなく消されるだろう。彼らは一蓮托生だからこそ口を割らないのだ。この問題の闇はあまりにも深い。チャイナマフィアを追い出そうとした山口組の宅見氏が殺害されてくらいなのだから。警察なんて役に立たない。自衛隊で対応したとしても解決は不可能かもしれない。日本はそれほど絶望的な段階にあるのだ。


Commented by 英雄 at 2008-04-03 05:59 x

もしそうならば、やっぱり全てを明らかにするしかないです。政治家は交代。昔から権力者は暗殺を防ぐために兵や忍者を3000人ほど警備させていました。日本は個人の兵は取り上げられたから、全てオープンにして暗殺しても無駄だというようにするのが一つのほうほうです。シナの暗殺を防ぐのを天下に知らしめるのですよ。


Commented by おおいし at 2008-04-03 06:38 x

福田はハニートラップに掛かっているのが確定したような駄目押し発言ですね。福田、日本にシナが核爆弾落としても、擁護する発言をするぞ。小沢もシナに引っ掛っているんだろうね、あの気持ち悪い笑顔でコキントーと会った時の顔を見ると。となるとクーデ○ーしかない?、そんな状態?


Commented by トランプ at 2008-04-03 06:47 x

このまま売国奴で基地外でオラウータンでチンパンジーの福田が支那をヨイショし続けるといよいよ侵略戦争のカウントダウンが聞こえてきそうですね。

日本に核ミサイルがまた落ちますよこれは。憲法9条を守ったおかげで核は落とされるは大虐殺は開始されるはなんてことになるわけですね。日本人は侵略戦争が開始されたときには全員が死の覚悟をする必要がありそうです。

戦争勃発となれば米国が支那を強大な軍事力を用いて征服するでしょうが前線で戦うことを余儀なくされる日本人の多くが命を落とすことでしょう。全く支那という存在は迷惑この上ないですね。


Commented by トランプ at 2008-04-03 06:47 x

運悪く核でやられた日本人になってしまった時の為の合言葉をお教えしましょう。



「靖国で会いませう。」



これしかないでしょう。
とにかく支那は侵略戦争にうって出るはずです。平穏無事に民主化なんてことは300%ありえないわけですから。戦車も足りなくなるほどの民衆による大規模な暴動が起こり民主化なんてシナリオもあるかも知れませんがそれは期待しないほうがいいでしょうね。

核ミサイルが飛んできた暁には、核の炎に焼かれようとも我々には靖国がある、と元気に焼かれましょう(汗)。

売国政治家追放、憲法改正、核ミサイル配備、特定アジア排除、スパイ防止法案、、、これくらいはとっととやって下さいよ政府は。今の無策のままで命を落とすとなったら死んでも死にきれませんから。


Commented by 攻撃精神はどした at 2008-04-03 08:06 x

とりあえずチンパンジー何とかしましょうよ。
首相官邸に一人バナナ1本、チンパンジー福田の餌として軽蔑の意を込めてプレゼントてのはどですかね。10本も来れば秘書官どもが笑いだすでしょう。100本でマスコミが書くかも。結構効果的で笑えると思います。違法行為じゃないし。
とにかく出来るとこから攻撃開始。
 





ザー○ンまみれになった政治家を国の中枢に持って来るのはいかがなものでしょう?!



と言うより、それが”本当かどうか”と言うよりもそのような疑惑があると言うだけでダメなんだよ。中国に強気の政治家はそのような疑惑は少ないだろう?! 



ところで、昨日の続きだけど。

よ~く考えてみれよ。部落解放同盟と朝鮮人に警察権力を渡そうとしてるんだぜ。

五体無事である事がすでに異常なことなんだぜ!



人権擁護法案・在日参戦権

これは一体何事ですか?こんな馬鹿げた国があろうか?


マジにブログの名前が「この国は少し変だ!」から「この国は異常に変だ!」に変えなければならない。


息を吐くように売国発言する奴らをしばけ!
叩きのめすしかない!と思われる方

↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-04-03 18:44 | 言論弾圧法案
<< 左翼団体会長談話「靖国」上映中... 息を吐くように売国発言する >>