火消し祭り開催のお知らせ(・∀・)


【長野聖火リレー火消し祭り】開催のお知らせ


世界三大奇祭の一つ、虐殺五輪ピックの聖火を消す祭り


長野聖火リレースケジュール
:2008年4月26日(土)
聖火リレー出発式・点火式(善光寺) 午前8:00~8:30
聖火リレー 8:30~10:20
休憩(エムウェーブ) 10:20~10:50
聖火リレー 10:50~12:15
聖火リレー到着式・祝賀式典(若里公園) 11:30~13:00
聖火リレー長野市イベント(南長野運動公園) 14:00~15:00
聖火ランナー
総数80名(聖火ランナーは1区間約200~300mを走ります)



この間に何回火を消す事が出来るかを競うゲームです。途中虐殺五輪援護の創価の信者らが妨害に現れると言う噂ですが、鬼畜カルトらがどのような鬼畜めいた妨害をするのかも見物の一つです。




日本の良識のある聖火ランナーへ!

これ↓出来るか?!



f0091252_1464820.jpg聖火ランナーがチベット国旗を披露している。



何?出来ない?!


走行中の愛国者らの妨害が怖い???


はあ?世界と偉い違いでげすな・・・・


おまえウンコだなそりゃ!ウンコだよ。ウンコだっつーの。


日本人よ。気はたしかか?! 隣の国では、生きたまま腹を裂かれ内蔵を取り出されているのだよ。


何が、平和の祭典ぞ!何が人権ぞ!


出来ないなら、辞退すればどうよ。俺が変わりにやってやるよ。 「聖火リレー中にチベット国旗を振って走る事が日本のどんな法律に触れると言うのだ?」それよりも、平和の祭典の火を持って走る事は、中国の虐殺を正当化する事になるんだ。人間やめ!



何が、サムライの国ぞ!

何が、武士ぞ!

何が、特攻隊ぞ!


何が、美徳ぞ!


何も出来ない美徳なんぞクソ喰らえだ!




・・・・・・・・・・・・・・




ところで、

「愛国者が聖火ランナーや警備員に成りすまして、聖火に唾を吐いて叩き潰すのは、一番手っ取り早い方法」です。うまく行けば全国生中継で放送されるかもしれません。もっといいのは聖火ランナー全員が愛国者であれば、簡単に中止させられます。


我々は 愛国活動の戦術をもっと突っ込んで考える段階に来ています。もっともっと組織的に大掛かりに!ゲリラ的に!

外部から抗議するだけでは無く内部から叩き潰す!


以前に「戦地売春婦糾弾抗議で日本の愛国者の女性が元朝鮮売春婦に直接スピーチして攻撃すれば相手へのダメージが大きく効果がある」と、よーめんが書いた時に、その意見に批判的なアラシが湧きましたが、本当に目立つ事や効果が大きい事、相手が嫌がる事をやっていかないと何の効果も無いのです。マスコミは黙殺するだけですから。

今回の火消し祭りもマスコミが取り上げなければ何もならないのですから。



法スレスレで強烈な事を!

何も出来ない美徳なんぞクソ喰らえだ!



まずは長野市役所にジャブを↓(例;虐殺に加担する気か!世界の恥だ!長野のイメージダウンだ・・・)
http://www.city.nagano.nagano.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=6819
f0091252_384877.jpg




政治ブログを見ている日本国民は火消し祭りを支持します。って方 ポチっと。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

参考
http://jsmind.blog18.fc2.com/blog-entry-644.html


悪魔のリレーを黙認するな!長野に集結を
<偽りの聖火に怒りの声を!チベット人虐殺糾弾デモ行進>


チベットの僧侶が殺戮されているなか、同じ仏教徒の善光寺が五輪聖火リレーの点火式を主催する。シナ・中共の虐殺に加担する善光寺!「仏」の仮面を被った善光寺の悪行を、日本の名誉にかけて糾弾しよう。デモ終了後、善光寺へ抗議・決議文を提出予定。

①日時:4月25日(金)13時半に集会開始、14時にデモ行進出発(善光寺のメインストリートを約1時間)
※デモ終了後、善光寺へ抗議・決議文を提出予定

場所:南千歳公園【長野駅西口、東急デパートの(南側)近く】

②日時:4月26日(土)7時集合・出発(抗議場所並びに移動地点を指示します。確認のうえ行動開始)

場所:南千歳公園

※雨天決行、プラカード等のご持参に協力を

※リレースケジュールは以下の通り
①聖火リレー出発式・点火式(善光寺) 午前8:00~8:30
②聖火リレー 8:30~10:20
③休憩(エムウェーブ) 10:20~10:50
④聖火リレー 10:50~12:15
⑤聖火リレー到着式・祝賀式典(若里公園) 11:30~13:00
⑥聖火リレー長野市イベント(南長野運動公園) 14:00~15:00

http://www.city.nagano.nagano.jp/upload/1/taiiku_lane.pdf
(リレー地図)

主催:主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
協賛:人権擁護法案を阻止する市民の会、在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する市民の会・東京

連絡:西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)





まだ押していない人は↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-04-12 02:14
<< 長野市役所を叱る動画 東大元教授映画靖国を切る! >>