親から天から与えられた命!

日本人の美徳は鬼畜左翼マスコミには通用しないと言うことさ。



なんですと?中国反日デモがあった時、日本人が抗議の焼身自殺をしていたのを日本のマスコミは隠していたと?!

f0091252_22746.jpg

平成17年4月、シナ大陸においては反日デモが暴徒化して、日本大使館や日本の飲食店が襲われ、また、日本製の車輌などが裏返しにされて破壊されるなど、その被害は甚大であった。この年の4月17日、愛国者島袋拓也さんは、中国領事館の前で焼身抗議を行い死亡した。

 しかし、当時マスコミはこの事実を一切報道せず、この抗議行動があった事実すら多くの国民は知らない。他人の命を奪った訳でもなく、傷つけたわけでもない。

参考;せと弘幸のblog



苛められて自殺する中学生に、 私 よーめんはこう指導する。

・・・・どうせ死ぬのなら苛めた相手を虐殺してから死ね!・・・



この原理でよーめんが自殺するとしたらは、大量殺戮をやってのけて死ぬと言う事だ!命は大事にしなくてはいけない。だからこそ大量の道連れが必要なのだ。絶対に無駄死にしてはいけない、これは皆にも言っておく、命を粗末にしてはいけない、だからこそ大量の道連れが必要なのだ。親から、天から、与えられた貴重な命をけっして一人で死ぬと言う事をしてはいけない、決して無駄な使い方をしてはいけない。

まっ、それはさて置いて(笑)自分の命を犠牲にしても日本のマスコミはシカトするのなら、日本のマスコミを地獄への道連れにして焼身自殺すべきだったのだ。そうしたら報道せざるを得ないだろう。


「苛められて自殺する子は相手を虐殺すると言う発想や行動できる位なら自殺などしない」と言う意見がありましたが、今回は、大の大人が焼身自殺と言う過酷な死に方を選んでいる。



ならば出来るはず。しかしそのような”自爆テロまがい”な死に方は本人の意思とは反するのだろうし、恐らく綺麗事派は、自爆テロは日本人の美徳に反すると言うだろう。

しかし、現実は在日や鬼畜左翼マスコミ鬼畜左翼政党らにより日本国民の耳に入らないように仕向けられるのだ。竹島教科書問題の時には韓国人の焼身自殺を報道してたくせにだ!





なんと!命を掛けても 抗議方法が弱いのだ!無駄死にに近いのだ。



これが日本なのだ。特攻隊を美化させたくない鬼畜左翼マスコミの前には、日本人の美徳は踏みにじられ蹴散らされ唾を吐かれるのだ。



ちなみに特攻隊は相手を巻き添えにするのが前提だ!地獄への道連れだ!



映画靖国は、数件の映画館が右翼の抗議で中止になっただけで鬼畜左翼マスコミらが示し合わせたかのようにあれだけ大騒ぎするくらいだから、自爆テロ等はテロとして大騒ぎし日本人に右翼=テロとして悪印象を与える可能性があります。しかしそれは一人や二人が、一人や二人を道ズレにする程度だとそうなります。


マスコミが誹謗中傷出来ないくらいに完全に戦意ダウンするほどにマスコミをやっつけると話は違うのです。減らず口を叩かせないように放送アンテナを完全に破壊してもいいだろう!右翼がぁ~!とは抜かさせない。抜かす道具を与えない。


言っておくがこれはどうせ死ぬのなら、よーめんならこうすると言う事を言っているだけなので・・・・



また、大昔に三島由紀夫氏が自衛隊で決起を促して失敗し自決したが、あれは武器庫を襲いやるべきだったのだ。何を?

もちろん在日マスコミと在日政党の粛清だ。



日本人の心に(在日により)刷り込まれた履き違えた綺麗事心理は害だ!失敗するし無駄死にする。


腹の底からゲップのように湧き上がって来る綺麗事は、すかさず飲み込め!

己の心の中にあるオマルニー心理をあぶり出し 叩け!砕け!やっつけろ!



日本人の美化を根本的に履き違えるな。戦うのがサムライだ。相手を殺すのがサムライだ。武器を持つのがサムライだ。

日本人は在日の言論統制によりこう言う↑発言もタブーになってしまった。在日に精神支配されていると言うことすら気付かないくらいに重症なのだ。気付け!オシメ親父にオムツ小僧!お尻に当てている大人用の紙オムツを外せ!


繰り返すか、 「命を掛けた抗議も日本ではシカトされる」のだ。



これは、テロでは無い!戦争だ!

無駄死にはイクナイと言う意見 支持するって方。

↓↓↓↓
人気blogランキングへ

地獄で会おうぜベイビー!
[PR]
by youmenipip | 2008-04-18 03:17 | 綺麗事と精神侵略
<< 輝け!新人賞部門発表 輝け!第一回よーめんブログ投稿... >>