人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝け!新人賞部門発表

輝け!第一回よーめんブログ投稿大賞
     新人賞部門発表



まずは、新人賞部門敢闘賞から発表します!



輝け!第一回よーめんブログ投稿大賞
     新人賞部門 準優勝はこちらの方です↓

>
Commented by パノラマ島 at 2008-04-18 05:37 x
よーめんさん、僕は最近になってこの国に潜む事実と真の歴史に気付いた学生です。
この年(17)になるまで、所謂自虐教育と自虐史観に洗脳されていた自分を恥ずかしく思います。それと共に小中学校の時の教師に腹が立ちます。
よーめんさんのブログを始め、本当のことを教えてくれるホームページやブログなどを読み漁っているのですが、知れば知るほど怒りがたまり、胃があれそうなくらい煮えきってます。正直、この怒りと悔しさで気が狂うんじゃないかと心配なほどです。このストレスを克服し、そして向き合い、実際に活動されている皆さんを尊敬します。自分はまだ選挙権も無く、田舎住まいのため皆さんの活動に参加するのも厳しいですが、何か自分で出来ることを探したやりたいと思います。そうじゃないと本当に憤死しそうな気がしてなりません。
>



それでは、発表します。
輝け!第一回よーめんブログ投稿大賞 最優秀新人賞 はこちらの方です↓


>
Commented by 高校生 at 2008-04-19 21:02 x
まだ自分はガキなので何も行動できませんが
将来は政治家になりこの腐った日本を変えるつもりです
それがかなわなければクーデターでも起こします
それさえもかなわなければ爆弾でも抱いて売国奴ども刺し違える覚悟です
自分の命を差し出してでもこの日本を変えなければ日本のために散っていった人たちに申し訳が立たない
たとえ自分が死んでも志を同じくする方たちが自分の意思を継いでくれる!





おめでとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             表彰状


輝け!第一回よーめんブログ投稿大賞 最優秀新人賞 

                         HN高校生殿

貴殿は栄えある、よーめんブログ投稿大勝新人賞部門において、よーめんブログでの優秀な投稿が評価されました。これはこの国の将来を憂う気持ちが綺麗事抜きで率直に表現されている事が賞賛されたもので、これからの日本の若者の範とするものです。よってここに貴殿の国を愛する気持ちを今後も大切にしてほしいと言う願いを込め 最優秀新人賞を贈り表彰致します。

平成二十年四月二十日

この国は少し変だ!よーめんのブログ 著者 妖面


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





この高校生の投稿を読んで、国を売っている政治家どもは恥ずかしくないのだろうか?国を売って、その国から生き血(収入)を吸い出しているのだ。それを寄生虫と言うのだ。そのような鬼畜寄生虫は一昔前の日本なら、とうの昔に片っ端に一人残らず、虐殺されていてもおかしくはないのではないか?!

この政治ブログランキングにもウロウロしているアホ左翼政治家は、朝日新聞と組んで国の不祥事を追及したり国の不名誉を普及させる為の全国行脚をしているようだが、左翼なら左翼らしくお得意の人権問題で中国を叩いてみたらどうなのだ?! 世界の人権団体は中国を叩いているだろう?「自分は中国は悪いと思っているが民主党の政策が左翼なので党の方針には逆らえない」と言う理由から、たかだか五十万円そこそこの収入と何がしかの利権の為にチベット人虐殺を見て見ぬふりをすると言うのなら、もはや人間では無い。そう!日本人である前に、日本の政治家である前に、腐れ左翼どもは人間としての存在を捨てている。


領土問題はどうした?! 国の悪いところばかりを追求するのなら、領土問題で及び腰の政府の対応も追求すべきではないのか?

それとも在日政治家なのか?それとも在日からお金を貰っているのか?

なんと言う腐ったウンコ野郎だ!

貴様ら左翼・在日政治家野郎は犬も食わない、こき捨ての糞だ!




激戦の投稿大賞 工作員部門 選考に時間が掛かっていますが、ご期待ください。

お知らせ1

注意;下記二つとも本日↓です。


祝!サンゴ記念日20周年を朝日新聞社前で開催

<捏造も良いねと朝日が言ったから4月20日はサンゴ記念日>


報道史に銘記されて消えない朝日のサンゴ事件がこの4月20日で20周年を迎える。

捏造報道の象徴であるサンゴ事件であるが、その後の朝日新聞は一向にその偏向・歪曲報道を改めるどころか、慰安婦強制連行、沖縄戦軍関与とさらにエスカレートさせている。

捏造報道の原点である「サンゴ事件」を風化させないために、朝日本社前に集いましょう


日時:平成20年4月20日(日) 12時から

場所:朝日新聞社、地下鉄大江戸線・築地市場駅

※雨天決行、プラカード持参のご協力を。


平成元年の四月二十日に起きた朝日新聞による自作自演事件です。朝日新聞記者が沖縄にある珊瑚礁にK・Yという落書きを発見、夕刊一面で報じました。
その後の調査の結果、朝日新聞記者が傷をつけて記事として書いた自作自演報道であることが発覚。世に言う「サンゴ事件」である。

【サンゴ事件】参照
http://asahilog.hp.infoseek.co.jp/

呼び掛け:主権回復を目指す会事務局、NPO外国人犯罪追放運動,せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、人権擁護法案を阻止する市民の会

 連 絡:西村(090-2756-8794)有門(090-4439-6570)



お知らせ2

注意;こちらも本日↓です。
(あらあら?! お仲間同士でデモ日が重なったのですね。)


4月20日に小平市で広報活動を行います‏

関係各位 お世話になります。朝日新聞前抗議活動と重なってしまい恐縮ですが、在特会においては同日小平市において在日無年金問題周知活動の一応の区切りとなる広報活動を行います。 当日は中型ワンボックスカーを選挙カー仕様で借り切り、9:30に国分寺駅を出発し順次小平市の要所(創価学会小平文化会館前、繁華街、密集住宅地など)を回りながら在日特権廃止と福祉給付金を推進するカルト教団・創価学会、公明党や市長小林正則を糾弾してまいります。 午後から時間が余るようであれば、そのまま東京各所へ車を回して在日特権廃止を求める呼びかけを行いたいと思います。 以上、お知らせのみにて失礼します。 -------------------------------- 在日特権を許さない市民の会会長東亜細亜問題研究会代表 桜井誠(Doronpa) 在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/
東亜細亜問題研究会
http://www.k2.dion.ne.jp/~sheva07/index.html
Doronpa's Page ~不思議の国の韓国~
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/doronpatop.htm





徹底した愛国活動を支持するって方。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
by youmenipip | 2008-04-20 01:15 | 輝け!投稿大賞!
<< 日本人が嫌いなら日本から出て行け! 親から天から与えられた命! >>