日本人が嫌いなら日本から出て行け!

本当の事を言われて逆切れする朝鮮ヤクザ

こいつら何様だ?日本人が嫌いなら日本から出て行け!


まずは、

朝鮮ヤクザの恫喝にビビる警察官の反応を動画でご覧下さい(在日参政権反対)
これが在日参政権を要求する朝鮮ヒトモドキの本性だ!↓広めましょう!(ニコ動にも広めてください)

朝鮮ヤクザの恫喝にヒビる警察官の反応(在日参政権反対)
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee150134.flv

YouTube版
前編
http://jp.youtube.com/watch?v=WKH-UNasNEA
後編
http://jp.youtube.com/watch?v=-zK6ehBAGQI




f0091252_2365056.jpg

f0091252_2402510.jpg

今まで”遠慮して大人しい日本人”しか見た事の無い警察官と保守綺麗事屋

「日本が嫌いなら朝鮮に帰れ?! そう言う発言は日本人として品の無い発言だ!」と、日本の警察は我々に注意がましいことを抜かした。少し前までのよーめんブログに出没した保守左翼派・保守綺麗事屋と同じだ。これは今まで、抗議らしい声を上げた日本人がいなかったので、このような抗議方法がまるで突拍子も無い事に見えたり(聞こえたり) 野蛮に映ったりするのだ?! ・・・・あまりにもオメデタイ?! ・・・・

よーめんがこのような活動を徹底して紹介し出して 一年半経って、その手の人種はよーめんブログにも、せと氏のブログにも最近少なくなったと思えば、警察官や市役所職員等にはまだまだ普通にいるのだ。

(一部の日本人保守は、黙って文句を言わない 言っても紳士的に言って怒らない罵倒しないのが、日本人の美徳や武士・サムライと思っていたと言うからいやはやはおそれ入りった・・・・)


本当の事を言われてファビョリ出した朝鮮ヒトモドキ↓
f0091252_2372282.jpg

それにしてもこの朝鮮ヤクザのファビョリ方は凄まじいが、日本が嫌なら出て行けばいいのだ。誰もお願いして日本に住んでもらおうとは思っていない。こやつは何を履き違えとるのだ。ここを何処だと思っておるのだ?! ここは日本だ!我々か、韓国で韓国人に抗議しているのでは無い!


「日本人が日本で朝鮮人に遠慮して抗議しずらい。」と言う風潮が出来たり、警察や保守綺麗事屋に批判されて抗議活動が弱体化する事があってはいけない。
(それだけにあの国旗侮辱問題捏造事件は、要注意だったのだ。アンチや綺麗事屋、保守サヨク派の誹謗中傷を断固跳ね返す必要があったのだ。”よーめん氏は柳生氏を庇った”と言うオメデタイ発想は狂っており低次元すぎるのだよ。)



売国政治家紹介
永住外国人の地方参政権を求める4・16緊急東京集会
参加国会議員24名

<公明党>6名
衆議院: 斉藤鉄夫 高木美智代
参議院:魚住裕一郎 白浜一良 遠山晴彦 山口なつお
<民主党>13名
衆議院:赤松広隆 岩國哲人 横光克彦 末松義規
参議院:犬塚直史 大河原雅子 ツルネンマルティ 白眞勲
    林久美子 藤田幸久 松野信夫 円よりこ
    加藤(名簿に記載なし/加藤公一(衆)又は加藤としゆき(参)と思われる)
<共産党>3名
衆議院:笠井亮 穀田恵二
参議院:小池晃
<社民党>1名
福島みずほ
<新党日本>1名
田中康夫

参考 dolonpaの独り言


あ~?! コイツらの顔面に向かって生卵投げて~~^^


在日マスコミや在日政党、在日団体、人権ヤクザ、そして与党に入り込んだ鬼畜カルト、自民党内にもいる売国政治家。

この凄まじい売国の組織網で、普通の方法ではどう考えても太刀打ち出来ない。おそらく、カスリもしない。

「ネットの進出で昔とこれからは違うので、よーめんさん焦らないで」と言う投稿がよくあります。
しかし、ネットの力はもうこれで限界と見ています。ネットは、リアルでの戦いを宣伝したり報告したりする情報網の一つであってそれ以上でもそれ以下でもありません。最近活動方法の賛同者はたしかに増えましたが、政治ブログランキング全体の閲覧者はあまり増えていません。つまり、いつも見ている人達の中だけで賛同者が増えたとか減ったとか言っているのに過ぎないのです。

この状態で ”勝つ?!”ためには、一歩も二歩も前に踏み込んだ事をして行かなければならないのです。この認識が不足していると「突拍子も無い事」に見えるはず。

勝つ?!ためには

あの沖縄集団自決事件教科書記述問題は、文化省前でブサヨを撃退したり 一見、保守派有利に見えていたのに政府は土壇場で集団自決軍命令の記述を教科書に入れたのです。政府や文化省は我々をあざむいたのです。

麻生氏支持者が2ちゃんねるで呼びかけ、自民党本部前に数百人も集まり麻生コールをしても、その声は無視されるのです。国民の声などは、特にネットの声などは平然と無視出きるのです。

つまり何も変わらないのです。

ネットでは大きな流れは作れないのです。



近い将来 今までより一歩も二歩も前に出た活動を皆様にお願いするかもしれません。その時はよろしゅうたのんます。




昨日はいろいろな所で抗議デモがあったようです。

また後日紹介します。




支持するって方。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


参考

在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/

主権回復を目指す会
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/

せと弘幸のblog
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
[PR]
by youmenipip | 2008-04-21 02:28 | 在日問題と売国奴
<< サンゴ落書き20周年記念抗議街宣動画 輝け!新人賞部門発表 >>