サンゴ落書き20周年記念抗議街宣動画

世界の不思議
   日本に堂々と存在する極左反日集団 



サンゴ記念日20周年記念街宣!
@アサヒ前 ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee151048.flv
YouTube版前編
http://jp.youtube.com/watch?v=06SnG2IU1Zw
後編
http://jp.youtube.com/watch?v=stgiqPCssTE

f0091252_10441945.jpg

f0091252_10444158.jpg


恐らく就職活動でアサヒに来た女の子だと思います。 びっくりした様子で暫く我々の街宣を聞いてました。周りの人にも声をかけたり、かなりオロオロしてましたが、アサヒの実態を知って相当驚いたのではw
f0091252_10391752.jpg



>アサヒの実態を知って相当驚いたのではw

それはいい事をしました。朝日に就職する事は日本を売る側に立つ事になります。このような抗議活動は犯罪に加担させる朝日や反日組織の魔の手から一人でも多くの若者を救う事にもなります。



ナメクジ・ダニ・虫けら・のような朝日新聞社員は塩を振って溶かす。


やはりこの国は一度解体して 一から作り直すしか無いのか?

マスコミ内部に入り込み日本を貶め自虐思想を植え込む中国・朝鮮工作員 

そして

悪いと分かっていても反対しない マスコミにいる腰抜け従業員

己さえ給料が当たり生活が出来れば 会社が日本を貶めても別に構わないと言う態度の鬼畜 
(TBSやNHK職員にも言える)


戦後60年間愛国者側の 内部告発 内部クーデターがほとんど無いのは従業員に対してはいろいろな面で優遇する制度が高いのでしょう。


しかしそれに甘んじて、日本を貶める行為に加担したり見て見ぬふりをするのなら、クーデター時に真っ先に処刑されても文句は言えまい。


わたしの計画では、
(クーデター時に)
アメリカでビルを解体する時によく見る映像で、高性能爆薬をビル中に埋め込み瞬時に爆破解体する動画のように。朝日新聞は従業員全員がああいう形で処刑されるのが一番手っ取り早く良いと思うのです。いかがなものでしょう?
朝日新聞従業員に対する天誅の方法を広く集めたいので皆様のご意見ご感想をお待ちしております。

「市内引き釣り回しのうえ 打ち首獄門」と言う声もあるのですが。人数が多いのでなかなか難しい問題です。


>>>>>

20日~21日に行われた他の愛国活動


【在日特権「福祉給付金」抗議活動関連動画】

<YouTube版>

在特会がカルト教団創価学会へ直接抗議!
http://jp.youtube.com/watch?v=MusjpqtWFPE

以下の3本は日本を護る市民の会黒田大輔代表のブログからの抜粋になります。

行政書士、社労士のぼやき
創価村を訪ねて三千里!?
http://seaside-office.at.webry.info/200804/article_14.html

在日特権を許さないぞ!! 小平→新宿→信濃町 H20.4.20
http://www.youtube.com/watch?v=L3XyGFSELq4
信濃町の創価村へ突撃!! H20.4.20
http://www.youtube.com/watch?v=R8obJqogLt8
信濃町の創価村から来たストーカー!! H20.4.20
http://www.youtube.com/watch?v=DyTD0BOc99k
<ニコニコ動画版>

在特会がカルト教団創価学会へ直接抗議!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3054815



前回のエントリーで紹介した。在日参政権反対抗議活動 by朝鮮虫けら錯乱の陣
ニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3065140
朝鮮ヤクザの恫喝にヒビる警察官の反応(在日参政権反対)
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee150134.flv
YouTube版
前編
http://jp.youtube.com/watch?v=WKH-UNasNEA
後編
http://jp.youtube.com/watch?v=-zK6ehBAGQI



☆緊急 よーめんからの注意

セルフディフェンスのすすめ
(自分の身は自分で守る)


チベット関係の活動では凶悪シナ人や鬼畜カルト創価が攻撃を仕掛けて来る可能性が高いと見ています。
最低限度の防衛(反撃を含めた)をしてください。


「殴られてビックリして何も出来ず立ちすくむ」等は愚の骨頂!日本はもはや戦争状態だと言う事を忘れないように。

こう言う場合 保守綺麗事屋や保守サヨク派は、どんな反応をするのか楽しみですな。一度殴られてみれよ・・・・



マレーシアの聖火リレー、抗議の日本人3人が保護される

北京五輪の聖火リレーが行われているマレーシアの首都クアラルンプールで21日、リレーのスタート前に「フリー・チベット(チベットに自由を)」と叫んで、チベットの旗を掲げようとしていた日本人3人が、中国系とみられる人々に取り囲まれ、小競り合いとなり、現場にいた警察官に保護された。




お知らせ

反創価学会シンポジウム開催

 今週号の週刊新潮社、P148に掲載された「反創価学会集会」を呼びかける。と銘した「反創価学会の国民運動」のシンポジウムが開催されるという。
 これまでも、在日韓国・朝鮮人及びシナ人が主導する反日宗教団・創価学会池田教及び公明党のあり方に疑問を感じ「何故、日本国に創価学会があるのか?」「何故、強引に政教一致してまで公明党を?」「何故、反入信者や反創価学会者に対し、人格否定に陥れる理由とは?」「何故、脱会者を徹底的に追い詰めるのか?」「何故、反日中共を庇うのか?」「何故、創価学会は嘘と騙しで日本国民を混乱させるのか?」「何故、創価池田教は名誉称号に固執するのか?」等他、創価学会に対する数々の不思議な疑問点を知る意味で絶好の機会だと思います。参加できる人は参加しては如何でしようか。

4月22日 反創価学会シンポジウム
日時 4月22日(火) 18:30~20:00 (開場18:00)
会場 文京区民センター 2A会議室
交通 都営地下鉄三田線・大江戸線 春日駅 徒歩1分
   東京メトロ丸の内線 後楽園駅 徒歩3分
   JR水道橋駅 徒歩7分
詳しくは。瀬戸弘幸氏のブログ「日本よ何処へ」を参照してください。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51891125.html
創価学会池田教の疑問、不思議さ、恐ろしさ。そして「外国人地方参政権付与法案」「人権擁護法案付与」の疑問点。並びに「在日特別優遇策」「創価学会と中共の関係」等の問題点や疑問が詳細に判るのではないかと思います。(瀬戸弘幸氏のブログから参考にしました)
(練馬創価学会の真実から)


>>>>>>



水野正人(ミズノ会長)の暴言を許すな! 緊急街宣 第二弾!


<チベットで大虐殺を繰り広げる侵略現行犯国家・支那中国による「偽りの祭典(北京五輪)」に荷担するな!わが国の国益を著しく損ねる売国商人根性を糺せ!>

日時:4月22日(火曜日)16時から

場所:ミズノ東京本社前 東京都千代田区神田小川町3-1(TEL:03-3233-7032)
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E5%8D%83%E4%BB%A3%E7%94%B0%E5%8C%BA%E7%A5%9E%E7%94%B0%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E7%94%BA3-%EF%BC%91&jsv=107&sll=36.5626,136.362305&sspn=46.580215,51.503906&ie=UTF8&ll=35.695526,139.761543&spn=0.002915,0.003144&z=18


※これより先に15時30分より、西村修平がミズノ販売店前にて単独で抗議行動を行なう予定です!
(後にミズノ本社前での抗議活動へ合流予定)


場所:エスポートミズノ 千代田区神田小川町3-1

電話番号:03-3233-7221/FAX:03-3233-7225
http://www.sports-nakama.com/s-port/shops.php?PHPSESSID=db2f23a6771897099d4eb25df8325544


 スポーツ用品メーカー・ミズノの会長である水野正人は、支那の新華社通信に対して以下のような売国発言をした!

 「中国を訪れたことのある日本人として、私は中国の食品に基本的に問題はないと感じている。先ごろ、小さいことがメディアで盛んに報道されたために、国民が少し心配しているに過ぎない。これは現在、日本国民が最も心配している問題ではないと思う。みんなが最も心配しているのは、五輪の入場券を買えず、現場で競技を観戦できないことである」と述べ
たのである!

 幼い生命までが危険に晒され、北京政府に対して何ら有効な働きかけをしていない政府に代わって、国民が自発的に中国産食品の不買を進める中で、あまりにも国民の生命・安全を愚弄した発言に他ならない!
 食品に限らず、玩具に至るまで支那製品の危険性が周知されるべき状況下で、このような国際テロ国家、まして独立国家チベットに対する侵略・支配を数十年来続けてきた支那中国で行なわれる北京五輪開催を至上の命題とし、この偽りの祭典において自社製品を存分にアピールしようとする売国商人根性は断じて許し難い!

 にも関わらず、水野は自社ホームページにおいて見苦しい弁明と言い逃れに終始するのみで、自らの言葉で国民に謝罪する姿勢は微塵もない!

 この支那中国の手先となっている売国商人・水野正人に社会的制裁を加えるべく、国辱的発言を徹底追及せよ!


【呼び掛け】
主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

【連絡】
西村修平(090-2756-8794)
有門大輔(090-4439ー6570)


>>>>>>



大阪はおやつ付き! NOオリンピックデモ
NOオリンピック 東京・長野・大阪 緊急同時デモ

大阪デモ実施要領

日  時  平成20年4月26日(土)
      抗議集会 14:30~(受付開始 14:00)  デモ出発 15:10

集合場所 【抗議集会会場】
     大阪市西区靱公園東園西側花壇前 四ツ橋線/本町駅下車西南西へ200m

デモ行程  靱公園→本町→御堂筋南下→難波【約3㌔】(千日前筋で流れ解散16時頃)

お 願 い  ① 平服でご協力下さい。
② プラカードは主催者で準備いたします。各自持参歓迎。但し、「殺」「チャンコロ」等下品な   ものはダメ! 「シナ」「中共」等激しいものはもちろんOK!
③ 拡声器がございましたらご持参下さい。
東京・長野  【東京エプロンデモ】4月26日13時集合 水谷橋公園(銀座)→日比谷公園
                        070-5558-7077(岡本明子)
 【長野抗議行動】 4月25日14時集合 千歳公園(長野駅西口)
          4月26日 7時集合 千歳公園(長野駅西口)
【29日東京デモ】4月29日13時集合 渋谷宮下公園→渋谷一周
※ 長野抗議行動、29日東京デモ・・・090-2756-8794(主権;西村)


NOオリンピック NOコキントウ FREEチベット NOポイゾン
北京オリンピック反対 胡錦濤来るな! チベットを解放せよ 毒餃子をバラまくな

公  募  先導車でのアナウンサー、シュプレヒコール・プラカード文言を公募します。4月   15日までにFAX、またはメールで(お名前、ご住所、お電話番号を明記)お申し込み下さ     い。

最近のトラブル
・チベット、新疆ウイグル自治区らの人権弾圧  ・毒ギョウザ問題
慢性トラブル
・内政干渉(靖国問題) ・尖閣問題 ・南京大虐殺問題 ・台湾問題 ・その他いっぱい

中国は、世界中から反対されているにもかかわらず、オリンピックを強行しようとしています。聖火リレーの行われる4月26日に長野では、「オリンピック反対は言うに及ばず、中国政府を批判するメッセージを書いたプラカード類を掲げる活動なども排除せよ。」などと言いたい放題。日本は中国の属国じゃネ~~ゾ!  東京では、26日、おばさん(失礼、お姉様)方がエプロン姿で毒餃子に抗議しエプロンデモを。さらに29日にも『胡錦濤』来日阻止、オリンピック反対デモが。また長野では25,26日オリンピックに反対し抗議行動が行われます。大阪としても起たないわけにはまいりません。

今回も、パンとコーヒーの差し入れの申し込みがございました。 大阪はおやつ付き!。是非大阪のデモへ。
大阪も「NO オリンピック」でがんばりたいと思います。
http://mid.parfe.jp/





愛国活動を支持するって方。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


参考

在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/

主権回復を目指す会
http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/

せと弘幸のblog
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

日本を護る市民の会
http://seaside-office.at.webry.info/

侍蟻SamuraiAri
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/
[PR]
by youmenipip | 2008-04-22 11:30 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 中国企業ミズノに天誅! 日本人が嫌いなら日本から出て行け! >>