ミズノを天誅する動画

ミズノの会長を中国当局に惨殺されたチベット人遺族の前に突き出せ!
同じ目にあってみろ!
f0091252_2341012.jpg

そうしたら、少しは事の何たるかが分かるのではないか?

ミズノへの抗議動画↓


死の商人・水野正人(ミズノ会長)の暴言を許すな!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee151840.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=iXCedae8sSU

>

スポーツ用品メーカー・ミズノの会長である水野正人は、支那の新華社通信に対して以下のような売国発言をした!

 「中国を訪れたことのある日本人として、私は中国の食品に基本的に問題はないと感じている。先ごろ、小さいことがメディアで盛んに報道されたために、国民が少し心配しているに過ぎない。これは現在、日本国民が最も心配している問題ではないと思う。みんなが最も心配しているのは、五輪の入場券を買えず、現場で競技を観戦できないことである」と述べたのである!

 幼い生命までが危険に晒され、北京政府に対して何ら有効な働きかけをしていない政府に代わって、国民が自発的に中国産食品の不買を進める中で、あまりにも国民の生命・安全を愚弄した発言に他ならない!
 食品に限らず、玩具に至るまで支那製品の危険性が周知されるべき状況下で、このような国際テロ国家、まして独立国家チベットに対する侵略・支配を数十年来続けてきた支那中国で行なわれる北京五輪開催を至上の命題とし、この偽りの祭典において自社製品を存分にアピールしようとする売国商人根性は断じて許し難い!

 にも関わらず、水野は自社ホームページにおいて見苦しい弁明と言い逃れに終始するのみで、自らの言葉で国民に謝罪する姿勢は微塵もない!

 この支那中国の手先となっている売国商人・水野正人に社会的制裁を加えるべく、国辱的発言を徹底追及せよ!






謝罪はいらない。日本から出て行け!



己の会社の利益の為に、毒入り食品事件を
    「そんな小さなこと?!」と抜かしたのか?!


ならば、お前が食え!

重体になっていた女の子の自宅に行き、言ってみろ!

「日本人の心配事は毒入りギョーザの事よりも北京五輪のチケットを買えない事の方が問題視しているのだ」と女の子の前で抜かして見ろ!俺が親なら、留置覚悟でその場で惨殺していたろう!


日本から出て行けと言うよりも企業解散してもらわなければならない。


中国当局に惨殺されたチベット人の遺族の前に突き出せ!


この企業は殺人被害者・重体患者被害者の立場に立っていない!




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


気分を変えて

ちよっと、いい感じの、よーめんヨイショの(´∀`*)ウフフ お便り紹介。


読者のメール紹介


>

よーめんさん はじめまして、よーめんさんのブログを最近知りました。テレビは乗っ取られ又、国民総白痴化の道具と化し、脳みそが腐りそうで見られたものではありません。でも、そのお陰でここへきて ようやくインターネットを入れ よーめんさんのブログにめぐりあえたのです。とにかく痛快です。最高です。以前より私は日本の危機的状況を周りの人達に言ってきましたが、誰一人として真剣に日本の事を考える人はいませんでした。まわりを見渡しても無関心な日本人ばかりでいくら言っても聞かずホトホト疲れ、うんざりしていました。「あ~、これはもう日本に よほどのことでも起きないと目覚めないのではないか!(それでも気がつかない?)と・・ でもその時では、もうおそい。あ~もう日本は終わった・・・」そんな絶望感でいっぱいの時にめぐりあえたのですから感激ひときわです。早速、わかってもらえなかった姉によーめんさんのブログを見せたらあんなキレイ事を言っていた姉が、今では『やられたら何十倍もお返ししてやらないとダメだ、それよりも日本も核を持つ時が来た・・』と言い始めています。よーめんさんに諦めない事をおそわりました。又、身を削っての抗議活動に 日本人オトクイの紳士的に、とか言っている人もいるようですが、腹がたちます。例えば世田谷一家殺人や支那人による福岡での殺人の様な犯罪が自分の身に起きて来て殺されそうになっているわが子を必死で守ろうとするお父さんに向かって母親は『あなた、わめかないで、もっと紳士的に平和的対話で解決しましょう!』と言っていられるのでしょうか? 今まさに起きていることは、家と国家の違いはありますが、このままでは日本がなくなるのを待つばかりです。お国の為に尊い命を賭して、愛してやまない日本を守って下さった方々の事を考えると本当に胸が振るえる思いです。

今の日本の在り様を見たらさぞかし嘆くことでしょう・・・。 しかし3~4年位前にある方が、ラジオ番組で『将来日本の良きリーダーとなる人が現われるであろう』と言っていましたが、私はよーめんさんや西村さんや瀬戸さん達と確信しています救世主です。  お国の為に命を賭して下さった方々もさぞ喜ばれている事と思います。  よーめんさんたちの体を張っての尊い活動に心より感謝し、お礼を申しあげたくメールした次第です。ありがとうございます。くれぐれもお体に気をつけて下さい。

追伸:2~3週間前から色々長野の聖火リレーのアイディアを考えていたのですが、私のような者がルールもわからず10年早い、おこがましいと思い、今に至ってしまいましたが、よーめんさんなら読んで頂けるのではないかと、思い切って送らせて頂きます。   

l 侍の仇討姿で頭に日の丸の  ● ハチマキをし  大虐殺されたチベット人達に代わって仇討をする。血の吹き出る聖火を何人かに持たせる。せと氏や西村氏の『おまえらの残虐な行為はもう許さんおまえらにぴったりな聖火はこれだ!』という言葉を合図に、持たせた聖火を高くかかげ一斉に血を噴き出させる。バッサバッサとシナ(ついでに草加?瘡化も)をせいばいしたいところだが胡釁盗が来た時にとっておこう。

l 火消し姿で(上は、はっぴ:火消し祭りにはピッタリ)まといの変わりにチベットの大虐殺の写真を拡大したものと弾圧を受けた国々の国旗を長めの棒にくくり、高くかかげる。せと氏西村氏を守る為、両サイド及び前後をはしごでガードし数人で固める。 芸はないが手っ取り早く現代の消火器で消してしまう。

l 所で勝谷誠彦氏がラジオで『秋葉原のコスプレのメイド達が立ち上げればいい』とオタク達がネット上で盛り上がっていると面白い話をしていたが、この勝谷氏の話が本当なら、勇気の出ないオタク達が(メイド達も)いるかも知れないので長野へ行く前に、アキバへ寄って 

『若者よ立ち上がれ!一足先に長野で待ってるぜベイビー』と一声かけ長野へむかう。

日本の代表のコスプレが勢ぞろいしたら さすがの日本のメディアも取り上げざるをえないことでしょう。上記の様な格好ができればまさしく日本人のスタイルで、世界も注目し敵さんにすればヤラレタと思うのではないでしょうか?本当にお忙しいのに長いメールでお許し下さい。最後までありがとうございました。          ―10年早い ○○子でしたー


>




お知らせ1

長野聖火リレー抗議行動!


悪魔のリレーを黙認するな!長野に集結を
<偽りの聖火に怒りの声を!チベット人虐殺糾弾デモ行進>

①日時:4月25日(金)13時半に集会開始、14時にデモ行進出発(善光寺のメインストリートを約1時間)

場所:南千歳公園【長野駅西口、東急デパートの(南側)近く】


②日時:4月26日(土)7時集合・出発(抗議場所並びに移動地点を指示します。確認のうえ行動開始)

場所:南千歳公園

※雨天決行、プラカード等のご持参に協力を

※リレースケジュールは以下の通り
①聖火リレー出発式・点火式(勤労福祉会館)午前8:00~8:30
②聖火リレー 8:30~10:20
③休憩(エムウェーブ) 10:20~10:50
④聖火リレー 10:50~12:15
⑤聖火リレー到着式・祝賀式典(若里公園) 11:30~13:00
⑥聖火リレー長野市イベント(南長野運動公園) 14:00~15:00

http://www.city.nagano.nagano.jp/upload/1/taiiku_lane.pdf(リレー地図)

主催:主権回復を目指す会、NPO外国人犯罪追放運動、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
協賛:人権擁護法案を阻止する市民の会、在日特権を許さない市民の会、外国人参政権に反対する市民の会・東京

【連絡】
西村修平(090-2756-8794)
有門大輔(090-4439-6570)


お知らせ2


毒ギョーザに抗議するエプロンデモ

【主催】
毒ギョーザに抗議するエプロンデモ実行委員会
代表:小池賢子、岡本明子

【日時】
平成20年4月26日(土)13時集合 13時半出発

【集合場所】
水谷橋公園(中央区銀座1-12-6)

【コース】
水谷橋公園から、数寄屋橋を通過して、日比谷公園で解散

★家族の命をあずかる女性が中心ということでエプロンをつけてデモを行ないます。
(各自、普段使っておられるエプロンをご持参下さい)

★勿論、男性にも是非ぜひご参加いただきたい!! と思っております。
(エプロンはつけなくても結構です^^)






↑女だと思って嫌がらせしてくる卑怯者がいるかもしれません。男性の応援必要!



強力な愛国活動を支持するって方。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-04-24 23:56 | 売国企業問題
<< 長野デモ速報!(テレビ中継版) 中国企業ミズノに天誅! >>