シナの属国の町 長野市

中国人に乗っ取られた 日本

動画 一部紹介

ゴール地点 日本人より支那人を優遇!?【長野リレー】


26日、若里公園の動画を一部アップ!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee152458.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=RrKj2eGJtyQ

>


丘の向こうの、中国シナ人の群れをご覧下さい。あの大集団でも、長野聖火リレーコース全域にいたシナ人の一部なのです。この他にもいろいろな要所要所にシナ人が群れをなしているのですが。

不自然だったのは、ゴール地点のセレモニーを見る為に我々がゴール地点に移動したら日本人とチベット人はココにいろ!と指示された場所は、気付いて見たら 聖火リレーのゴールやセレモニーイベント等が見えない場所に押し込まれていたのだ。

仕方が無いので、丘の向こうのメインのゴール地点にいるシナ人の大集団にシナ人は出て行け~!とシュプレヒコールを食らわせていたら、公園管理者や警察は、そこの上に立つなとかスピーカーを使うなとか文句を付けて来た。


抗議はおろか聖火リレーすら見させて貰えないと分かった西村氏は公園管理局に行き「我々もゴール地点に行く権利はある、シナ人は良いが日本人とチベット人はダメとは、どのような法的根拠に基づくのか?」と長野県警に直談判すると渋々OK が出た。そこで現地の皆にそれを告げ、丘の向こうに移動しようとすると今度はその場にいた警察に拒否され、やはり何も見えないところでやれと言うので警察と押し問答になった。



警察、日本政府はシナ人有利に便宜を働く。
しかしこれが逆に中国シナ大陸なら、シナ人を追い払って日本人を優先にすることはあり得ない。


こう言う部分が、日本の精神侵略と言うか、精神的に属国状態と言うか、日本人の主権を日本人自ら放棄し安っぽくして行く原因になるのだ。

これは逆だ!
警察も政府も長野市職員も「ここは日本なのだから中国人に便宜を働く必要は無い!抗議でも何でもまずは日本人を優先し場所が余っていたらシナ人をそこに放り込んでおけば良いのでは無いのか?!」と言う発想と意見を言う国家・国民にならなければならない。


>>>>>>


このように見えないように警察の壁に追いやられ隔離しようとする(聖火リレーコース沿道)
f0091252_10385161.jpg


町の至る所で、チベット日本人共同体と中国シナ人狂乱隊が睨み合い小競り合う。
f0091252_1040152.jpg


そしてついに、シナ人の群れを追い詰めるシーンも (愚かにも 嫌いな日帝の警察に守られる反日シナ人達)
f0091252_1042356.jpg



駅構内で、シナ国旗を持ってはしゃぐシナ族の群れ!
f0091252_10434144.jpg



駅前では、
「シナ人の群れがこの日本で”我が物顔”に暴れる動画」

[題名] 中華人民共和国長野県[投稿者] 名無し
http://www.youtube.com/watch?v=0pfyGRV-t_8
聖火リレー 長野駅前モニュメントを占領する中国人 この動画を友達や家族に見せてください!チベット派の日本のマスコミ関係者(勝谷さん、宮崎さん)や海外のマスコミにも知らせてください。日本の警察や政府はここまで腐ってしまっています!!中国人の横暴はまったく放送しない日本のマスコミもです。この国は本当に日本なんですかね?昨日の放送を見る限り、日本では無くて中国ですよ!


追加画像↓(提供物)

Commented by つちのこ at 2008-04-27 12:26 x
やっぱりさぁ、シナ人は日本で住まさせてもらっているという気持が
ないんだよ。これ決定的写真だよ。
警察の皆さん、これ兇器ですよ。
           ↓
じいちゃんに木刀で殴りかかろうとするシナ人
One of the chinese people is about to attack the old man with his wooden sword.
> 画像↓
         素手 対 剣道の試合 (では ありませんぞ)
f0091252_12374568.jpg


武器まで持ち出すならもう日本にいて貰わなくてもいいよ。


(昨日は長野市全域が戦場と化していました)


>>>>



保守綺麗事であると言う事を理解していない

大人しい、日本にいるチベットの人達



今回、西村氏他我々憂国の有志はチベットの国旗を持ちフリーチベット!と言ってシュプレヒコールをしたりした訳ですが、しかしチベットの人達を見ていると 肝心のチベットの人達は大人しいのだ!

チベットの人達はシュプレヒコールは”フリーチベット!”と言う例のあのコールしか使わず、それに物足りない 私よーめん等が、シナ人に向かって「この殺人者どもがぁ!」とか「この人殺しぃ~!」とか叫ぶとチベットの人達から(チベット支持の白人からも)怪訝な顔をされるのだ!

しかし我々は日本人!ましてやここは日本! チベットを援護はするが誰にも遠慮などはしない。

「この人殺し国家~!」と言う罵声が、嫌だと言うならチベット人は大きな履き違えしているかもしれない。日本人のわたしがあそこでチベットを援護するのは、チベットの為では無く 我々の為であるからなのだ。チベットの人達の自由と民主化要求・独立要求に対して虐殺を持って対抗する中国政府の対応は人類共通の問題であってチベットだけの問題では無い。

我々は独自の主権に基づいて中国シナにチベットでやっている事の抗議を日本人の立場としてしているのだ!なので抗議方法は我々の自由なのだ。




今 口を開けて真実を大声で!

まず、チベットの人達のシュプレヒコールが、ただ「フリーチベット!」と叫ぶだけは弱い!


君らの同胞は120万人~150万人も殺されているのだ!

本来多国籍軍が介入しなくてはならないジェノサイドが現代において持続しているのだ。

虐殺だけでは無く、強制堕胎や間引きと言った事まで行われているのに口から言う言葉は「フリーチベット?」・・・・ (おいおい、何も知らない たくさんの日本人やたくさんの中国シナ留学生が目の前にいるのだ。今 真実を教えてあげなくて一体何処で教えてあげるつもりなのだ?)


君らが、口を開いて教えなくても 彼らは知っていると思っているのか?

それとも、自分達の代わりに誰かが教育してくれると思っているのか?



いやはや、それはお目出度い。日本の保守綺麗事派となんら変わらないではないか?

日本が戦後60年間何も変わらず、ますます悪くなっているように、チベット問題などは永久に解決しない。



そこにいる中国人に”フリーチベット!”と叫べば、彼らが母国に帰ったら中国政府にチベットの惨状を抗議してくれるとでも思っているのか???


日本人保守綺麗事派よ!フリーチベット!と叫んでいれば、あそこにいた中国シナ人達は母国中国シナ政府にチベット人の大量虐殺を教科書に載せるようにシナ政府に進言してくれるとでも思っているのか?


なんの為の抗議ぞ!何の為のシュブレヒコールぞ!




今こそ オメデタの前でテレビカメラの前で 口を大きく開けて真実を大声で叫ぼう!

格好付けの体裁でやる抗議デモなんぞやる意味が無い!


長野市の中国属国化を皆に知らせよう!

まだ押していない人は!ポチっと。

↓↓↓↓
人気blogランキングへ


今回 コピペ普及よろしく。
[PR]
by youmenipip | 2008-04-27 11:27 | シナ自治区聖火リレー
<< シナ留学生への経済制裁 バイト... 西村氏炸裂!長野駅前 >>