中国様のご機嫌伺い長野県警

日本警察の中国過剰援護体質 トンデモ動画

若里公園の聖火リレーゴールセレモニー会場で中国シナ人にはメイン会場を用意し日本人とチベット人は聖火リレーの見えない場所に誘導した件で、長野県警に抗議をしに行った時の動画。

交渉の末 聖火リレーゴール会場まで移動して良いと言う話になったのに・・・・

【長野聖火リレー】嘘つき長野県警!

【長野聖火リレー】嘘つき長野県警!
日本人とチベット人は聖火リレーコ゜ールセレモニーを見なくても良いアル。
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee153606.flv
YouTube版
前編
http://jp.youtube.com/watch?v=hTd2jeG_9s8
後編
http://jp.youtube.com/watch?v=svfadbSYFlE

こちら↓の動画は、先に上げた若里公園で現場の警察に移動を制止される動画。
日本人より支那人を優遇!?【長野聖火リレー】
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee152458.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=RrKj2eGJtyQ
>
動画2↓追加
>



26日、また別動画をアップ! これは短いオマケ動画(1分41秒)です^^;
日本人の行動は一々制限する長野県警!【長野聖火リレー】
ドガログ版 (日本人とチベット人はゴール地点のセレモニーを見てはいけない?)
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee153644.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=ivjBnwo3hUU

>


基本的によーめんは警察や自衛隊を応援・バックアップする立場ですが、あまりにもトンデモな事に関しては国民として追及する義務があると考えます。


何がトンデモなのか

「ここは日本だ!」と言うただそれだけの話なのですが、西村氏の言わんとしている事は、 「中国人が聖火リレーのセレモニーを見れて、なぜ日本人が見れないのか?」と言うこの当たり前の疑問なのです。

果たしてこのような逆差別が中国や韓国でありえるかと言う事です。
(自国民の韓国人・中国人を封鎖して日本人だけで聖火リレーのセレモニーをするか?)



長野市は聖火リレーを辞退するべきだったのだ。はっきりと「チベットや東トルキスタンの虐殺を許さない!」と主張すべきなのだ。県単独と言えども 島根県が竹島の日を作ったように自国の主権を主張すべきなのだ。要は甲斐性の問題なのだ。島根は甲斐性があったが長野は甲斐性が無いと言うことだ。

この甲斐性無しがぁ!



長野市に甲斐性が無いなら、せめて聖火リレーで実際に走る選手らが、行動を起こすべきだったのだ。

しかし誰一人辞退せず、あげく聖火を持ってニヤニヤしてインタビューに答えている萩本やその他の奴らの顔を見ると、この日本の問題点の縮図が見え隠れしている。



よーめんはいろいろ考える
あそこで聖火を持って走る選手がいきなりチベットの旗を振って走ったら周りの青服はどうしただろうか?選手からチベットの旗を取りあげるのか?選手がチベットの旗を取られまいとして死守したら、選手を羽交い絞めにして取り上げるのか?

永遠に分からなくなった。あの日と同じ日はもうやって来ない。



やはり、在日政党を粛清した後に一党単独政権を作る以外には日本再生は永久にありえない。


支持するって方 ポチっと。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-04-30 02:07 | シナ自治区聖火リレー
<< シナ人の暴力を日本中に広めよう! シナ留学生への経済制裁 バイト... >>