シナ人の暴力を日本中に広めよう!

シナ人の暴力を日本中に広めよう!

西村氏に暴力


26日の別動画をまたアップ! これもまたまた短いオマケ動画です^^; 西村修平に暴力を振るう支那人!【長野聖火リレー】 ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee153954.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=OLp6BkQ5Mp4

>

シナ留学生に暴力を振るわれた老人 (昨日29日 中国シナ人への抗議デモ 東京)
f0091252_2394367.jpg

    こう言うプラカード↑は最高です。お気の毒ですが。

f0091252_231023100.jpg

f0091252_23104123.jpg



これ↓何よりも効果あり。26日 東京

毒ギョーザに抗議するエプロンママのデモ

f0091252_23191927.jpg

http://dadao.kt.fc2.com/ron119.htm
f0091252_23195195.jpg


道行く人への効果は絶大
f0091252_23204757.jpg

朝日・毎日等の左翼新聞も記事として取り上げる
{毒ギョーザに抗議するエプロンデモblog }
http://aprondemo.exblog.jp/8490717/


次回は
「エプロンママの
いい加減にしなさい?!従軍慰安婦ボイコットデモ」

キボンヌ


以前、よーめんは、「戦地売春婦どもへの抗議は、日本の愛国者の女性が先頭に立って抗議をすれば効果が大きい!」と言いました。

例えば

「同じ女性として恥を知りなさい!」とか「要は売春してお金貰ってたのでしょう?」とか、「単なる日本への恐喝じゃない?」とか「乞食じゅない。見っとも無いわね?!」とか「自分の国でやればどうなのよ?日韓基本条約で韓国にお金を渡してあるじゃない?まだくれって言うの?厚かましいわね 朝鮮人は!」等と強烈なトークを食らわせれば、売春婦どもは、これまで女性としての弱さを売りにしていただけにノックアウトする可能性があります。


何度も言いますが、

中国・韓国はこう言う戦術に長けています。



しかし逆に日本人の場合は、工作員がその手(効果がある方法)を日本人に使わせないように、先導して印象操作します。それに引っかかって、反対するのが”綺麗事保守”です。少し前にせと氏のブログでこの件で よーめん批判のアラシ行為をするなどの、悪さをするのが出て来ましたね。アレですアレ。

改めてよーめんが戦術として言うと(何回も言うが) これまでこう言うブログが無かったのか?! 何か”とっぴょうしも無い事”を言っているように聞こえるのだろうが、一年すると当たり前になるのよ。またそうして行く為に言っているのよ!中共抗議のエプロンデモ等は一年前に無かっただろうが?それの慰安婦抗議エプロンデモよ。何か変かい?
先の先まで読んで喋らんかい!オメデタどもよ!

昨年の今頃 戦うエプロンママさんの登場をしきりに煽っていたよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/5882874/

その よーめんの声に反応した女性陣
http://youmenipip.exblog.jp/5876246




本当にマジで綺麗事は日本人にとって毒入りギョーザです。

綺麗事を言う奴がいたら皆で教え諭す必要あり!




戦う女性  西村氏に匹敵する女性募集!(まずは 修行{参加}から)
支持するって方 ポチっと。
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

f0091252_2395857.jpg

[PR]
by youmenipip | 2008-04-30 23:44 | 中狂(中華人民虐殺共和国)
<< 中国シナ長野暴動抗議デモ 中国様のご機嫌伺い長野県警 >>