日本は一党単独の極右軍事政権でなければならない!(2)

                    ↑以前の同名の記事と区別するのに(2)を追加しました。        

保守綺麗事派と工作員の識別は不可能です。

保守綺麗事派の人は工作員や左翼・在日と投稿内容がまったく同じであると言う現実を見て 早く悟って頂きたい!

己の発言が日本をダメにしたのだと。


>

Commented by 龍眷 at 2008-05-19 21:04 x
そもそも、ここにいるネット右翼らに愛国心など無いだろ・・・
「やはり日本は一党単独の極右軍事政権でなければならない!」にそれが垣間見れるのではないか?w

言っておくが、「どうすれば、日本が良くなるのか?」と自問自答し続け、実現の為に活動するのが、「ホンモノ」の愛国者。愛国者に右翼も左翼も関係ない。
それに比べて、「日本のプライド」だけを考えてお祭り騒ぎする「自称」愛国者は、小泉の政策を鑑みずに、外交だけを見て、劇場に踊らされ、盲目的に支持する。その姿は、「中国のプライド」を第一に喚く「憤青」(中国版ネット右翼)と一つも変わりは無い。

一度だけ、右翼系のブログで「日本の未来」について熱く討論している事に感動した事があるが、「感情論」や「レッテル貼り」のお祭り騒ぎばかりで「愛国心」を語るのはおこがましい、と思うぞ。

>
>





「日本は一党単独の極右軍事政権でなければならない!」

龍眷が、どう言おうが、この政治ブログを見ている人のほとんどが「日本は一党単独の極右軍事政権でなければならない!」と言うよーめんの意見に賛同されているのは事実です。

過去にも、このエントリー記事を取り上げた時は特に「人気blogランキング」応援クリックが普段より多くなります。

①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/

④日本が強ければ解決する
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/






極左軍事政権の使者 りょーたろー等は、



Commented by りょーたろー at 2008-05-15 12:17 x
<山口さんと提携したと言う噂は本当なのか?
むしろ、あなた方右翼の方が昔から山口さんと提携しているのでは。
こういうと「ここは右翼でなく保守だ」などと
屁理屈をこねて逃げる場合がよくありますが、
3月16日に「日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!」と思い切り書いてますので言い逃れはできません。それとも「右翼」よりタチの悪い「極右」だという意味でしょうか。




などとご丁寧に3月16日のエントリー記事を紹介しているが、よーめんにとってはありがたい予習・復習の宣伝でしかない。

君、専門の見張り役を意識して言わして貰うが

りょーたろーの内容(日本は昔中国や韓国で悪い事をした?!)は一昔前の工作活動なので、このプログの読者を洗脳するとしたらあまりにも内容がお粗末だ。

ネットがこれだけ普及し情報化社会になっている現時点ではもう古い。



また「自分が”綺麗事保守”になるのならそれでも結構!」とタンカを切っている者もいますが「自分の投稿は工作員の印象誘導コメントと同じでも結構!」と言ってみたらどうだ?

綺麗事派の内容は

天木君なる者の記事とあまり変わらないではないか。


今、現時点で喜ぶのは、りょーたろー等の真性の工作員かアンチ○○派くらいなのだよ。




こびり付いて離れない、綺麗事を言おうとする弱い精神


そう!綺麗事は、マイナス思考なのだ!それを隠す為の綺麗事なのだ!


胃から・腹の奥底から、胸焼けの時の胃酸のように沸き上がってくる、綺麗事は、噛み砕いて飲み込め!


己の心に潜むオマルニー心理を叩いて砕け!







日本は一党単独の極右軍事政権で無ければならない!と思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-05-20 00:21 | 極右軍事政権を作ろう!
<< 言論には暴力で! ヤン坊マー坊の工作員予報♪ >>