綺麗事は悲しい自己弁護

奇麗事発言はマイナス思考!



男性のお釜化とは?(笑)


「男性のお釜化」 とか 「男性の女性化」と言われて怒る人や早速ネカマに変身して(ネットオカマ)「よーめんさん酷いわ?! 女性をバカにするのですか?!」と書き込む真性のお釜もおられました。(笑)

奇麗事発言はマイナス思考!この事は以前から気づいていましたし、度々記事の文中に入れていたのですがもっと大きな声で言わなければならないのだと思います。


保守綺麗事派や保守左翼派、保守大ボケ派が、口から綺麗事を吐く直前、心の奥底で”ある種”の自己弁護の言い訳論が頭の中に浮かびます。

例えば、

デモの妨害者(左翼・在日)と口論している動画を見て

「自分は穏便な性格をしているし怒鳴り合ったりするのも性分に合わないし、喧嘩も苦手だ!しかし腰抜けだと思われたくない!そこで、デモや抗議街宣が今のような攻撃的口調では無く通行人に話を聞かせる演説調になれば、自分に合う」と考え。≪よーめんさん。あれでは通行人があなた方の街宣を見てドン引きするだけです。もっと通行人に聞いてもらえるような穏便な遣り方をしたらどうでしょう!妨害者に対しても怒鳴りつけずに相手を教え諭すよに紳士的に説得したらどうなんでしょう?!≫
「よーめんさん。貴方がやろうとしている事はあなた方が批判して来た”中・韓と同じではないですか?!”あれでは通行人がドン引きするだけです!」等です。


一つ前のエントリーのコメント欄に「綺麗事派と左翼・在日の言い分が同じなのは、≪”常識の部分”で同じだから≫」と書かれた人が飛び出しました。

Commented by コペルニクス at 2008-06-02 22:46 x
何故妖面は自分の言動がおかしいと言うことに気付かないのだろうか。
保守良識派と左翼の言動が一致するのは偶然でも工作でもなく,
一般常識の部分で一致しているからに過ぎない。


これが悲しい”自己弁護”なのです。

典型的な”筋違いの自己弁護 ”

あるいは、
”トンチンカンな苦しい言い訳”
とも言う。



左翼と常識の部分で同じ???

どんな常識だ!



デモや街宣で、論しても論してもエンドレスのようにカタコトの日本語で「ニホンジンナンキンシャザイシロ!」と言い続ける工作員!

凶悪シナ人糾弾抗議街宣で「自分の知り合いに中国人がいるがこれでは差別だ!」と言い掛かりを付ける鬼畜左翼!

河野談話街頭署名中にいきなり掴み掛って来る朝鮮人



”保守お花畑派”
紳士的な事をやっていたら舐められて大変な事になるよ。それが分からないのはあなた方は完全に保守大ボケ思考も入っている。

作業員風のチンピラがやって来て、因縁を付けられ、胸座を掴まれ空中に持ち上げられそのままゴミ捨て場まで担がれ放り投げられるよ。舐められると”好き放題・やりたい放題!だよ。

f0091252_1336334.jpg


綺麗事は、マイナス思考を誤魔化す為の自己弁護!

綺麗事は、”腰抜け”を隠す為の悲しい自己弁護!

綺麗事は、オマルニー!

綺麗事は、世間知らず!




最近の保守綺麗事派 保守左翼派
以前よりも層が広がり最近では、フリーチベット派のような、「フリーチベット!と叫ぶが、中国を非難してはいけない?等と訳の分からない事をのたまう*サヨク系の人達」等も入ります。また「極右軍事政権は馬鹿げている」等と真面目に反論される”保守大ボケ派”の方々も足を半分突っ込んでおられます。(笑)
*左翼とサヨクはやや異なる


日本人保守は過激政策で行った方が良い!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


6月の活動予定
doronpaの独り言



なかなか良く出来ています↓

関係各位 お世話になります。在日特権を許さない市民の会では以下のPVを試験的に作成しニコニコ動画で配信を始めました。冒頭のイベント告知部分を投稿者コメントで行うため、今回はニコニコ動画のみでの配信としました。 今後、イベントごとに告知部分を書き換えながら告知動画として使用する予定です。大変お手数ですが各位のサイトにて下記PVのお知らせと、一人でも多くの方の目につくように応援コメント・マイリスト支援をお願い申し上げます。
1.18日(水)福岡地裁・福岡放送前抗議活動の告知動画 年金寄こせと懲りずに訴訟する在日と直接対決
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3447582
2.22日(日)池袋駅前四団体合同街頭演説の告知動画 憂国の志士 瀬戸・村田・西村・桜井 犯罪シナ人の溜り場に集結!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3526706

以上、よろしくお願いします。


--------------------------------
在日特権を許さない市民の会会長東亜細亜問題研究会代表 桜井誠(Doronpa)
在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/
東亜細亜問題研究会
http://www.k2.dion.ne.jp/~sheva07/index.html
Doronpa's Page ~不思議の国の韓国~
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/doronpatop.htm


押していない人は↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-06-03 13:40 | 保守の性格左翼化現象
<< 極左軍事政権の人達が極右軍事政... 「保守綺麗事派の言い分が、左翼... >>