極左軍事政権の人達が極右軍事政権を反対 する ってか?

「極軍事政権の人達やその支持者が極軍事政権を作るな!」と言う この国 日本


日本のマスコミの工作活動

左翼団体の工作活動

在日団体の工作活動

本家工作員による工作活動

それに引っ掛かる おっちょこ日本人?!


バカもたいがいにしとけや。



インターネットは天からのプレゼント

インターネットが登場したおかげで、マスコミの工作活動や在日の工作活動が白日の下に晒されました。また愛国者なのに「味方なら攻撃出来るが敵には何も出来ない」保守綺麗事派・保守左翼派・保守穏便派・保守総評屋の存在が分かった事もインターネットの恩恵で 今後日本の再生に有利に進みます。

これを神からの贈り物として日本を中道に戻す武器として使っていかねばなりません。


わたし、よーめんとすれば、昨年一年間の状況を見て、まず何よりもまずく何よりも改善が必要だと痛感したのが 保守の綺麗事派のような”おっちょこ日本人”の存在です。


敵は日本の再生を妨害するのは当たり前なのです。しかし、敵と一緒になって愛国活動を批判する保守はやってる事と結果は工作員と同じ。それだけでは無く マイナス要素を持つおっちょこ日本人に電波を飛ばし仲間を増やします。



日本は一党単独の極右軍事政権でなければならない。

朝日新聞を破防法で解散!

この当たり前の事が今の日本で出来もしないクセに一党単独の極右軍事政権論を批判出来るか?


おい!そこのおっちょこ?! 現実を良く見ろ!


反論するなら、解散させてみろ!



オームを破防法で解散させれなかった日本

密室状態、満員の地下鉄車内にサリンを撒き大量殺害を組織的にやってのけ、さらに日本を攻撃する為の兵器の輸入・製造までしていたオーム真理教に破防法を適用できないトンデモな国 日本


これでもまだあなたは通常の方法で何とかなると思っているのか?

どちらが頭がおかしいのだ? どちらが夢想・妄想しているのだ?どちらが基地外だ?言うまでも無かろう!

ヘソで茶を沸かすワハハ


冷静に考えてみればみるほどどうしようも無い国だろうが?! 違うかい?


逆に言わせて貰うよ。

ありえもしない事を夢想・妄想しているのはお前だ!白昼夢を見るな!目を見開いて己の国の異常な現実をよく見ろ!基地外国家だ!





お前ら 身も心も精神侵略されまくっとるのだ!目を覚ませ!



朝日新聞とオームを破防法で解散!
この当たり前の事が今の日本で出来もしないクセに一党単独の極右軍事政権論を批判出来るか?!
と思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

そろそろ「日本の極右軍事政権論」を広めましょう!


ちなみに 「極右→キョクウ 」です。ゴクウではない。


①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/

④日本が強ければアジアは平和になる
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-06-05 12:06 | 極右軍事政権を作ろう!
<< よーめんに20の質問(笑) 綺麗事は悲しい自己弁護 >>