よーめんに20の質問(笑)

まず、声に出して言い続ける事ではないか?!

取り合えず 常識とかヘチマとか置いといて


極右軍事独裁政権?

この一見して馬鹿げた事も 意外に馬鹿げた事では無いこの国の異常な現実



先のエントリーで言ったように、この国は 朝日新聞はおろかオームにすら破防法を使えない世界的にみても他に類をみない史上最低・最悪・基地外奇形超常異常国家である訳なので、通常のやり方では何も変わらないのは見えています。


満員の地下鉄車内に毒ガスを撒き大量殺人をやり、さらに兵器の製造・輸入を行い日本を転覆させようとしていた組織を庇う人達(マスコミ・政治家)がこの国を支配している。

このような常軌を逸した国がサミット等の国際舞台でスピーチ抜かす映像を見るとチャンチャラおかしくってしょうがないのです?!

「お前ら、ちょうちん政府は自国の国内の犯罪組織を庇い、工作員に支配され 何を偉そうにテロ云々の演説垂れとるのか?!」と。


このよう超常異常国家を支える鬼畜らは100人や1000人というレベルで無く数千人レベルで存在し、しかも日本の政界・財界・公共機関・教育界・マスコミと言った重要な部分を抑え、もうどうする事も出来ないのが本当の所です。



ではどうやって、この国を再生するのか?

数千人レベルの鬼畜左翼在日が日本の政界・財界・公共機関・教育界・マスコミを抑えている状態では何をやっても空振りしてしまいます。数十数百万名分の署名も握り潰されます。



この国は一度、仕切り直しが必要



話し合いは不可能なのと話し合いする必要も無い。在日工作員相手に話し合う必要は無いでしょう。裏金を貰っている政治家と話し合う必要は無いでしょう。逮捕・粛清あるのみ。




よーめんに質問


Commented by ようかん at 2008-06-06 11:07 x
私は左翼を否定する。
なぜなら連中はファシストだから。
左翼を否定するファシストももちろん容認できない。
結局それは原理主義テロリストの潰しあい、中核派と革マルのウチゲバにすぎない。

で結局、軍事独裁政権とは一体いかなるものでそれは何をするんですか?
逃げないで答えて下さいよようめんさん。
まさか「朝日新聞をつぶす」しか考えてないってことはないですよね。




極右軍事政権とは愛国心中心の軍事軍国主義的な政権で、60年以上前の戦前の日本のような国家です。それによりこのようなブログも規制が出るかもしれませんが、当たり前の事ながら 日本の国旗・国歌を尊重し領土問題で強気の交渉をしたり売国新聞社を粛清したりするので愛国者なら別に構いません。

毎日・TBSは解体し首謀者を逮捕・粛清 他のテレビ局の全てに戦車・重武装の兵士を常駐させ田原・筑紫・みの・鳥越等の鬼畜らが喋る時にはコメカミに銃を押し付けた状態で喋らせる。

町の至る所には武装兵士・戦車・装甲車が凶悪シナ人や鬼畜左翼を見張る。

日教組は破防法で解体し首謀者らを逮捕・粛清


質問

テレビ局の占拠が先決なのですか?

それが全てです。


質問;よーめんさん!ではその兵士は?自衛隊なの?ならばテレビ局の占拠より 自衛隊の決起が先なのですか?


う~ん。悩むとこです・・・・(笑)


質問;極右軍事政権はどうやって作るのですか?

と言う事に関しては、全く見えません。と言えば、やっぱりよーめんは単なる愉快犯だったか?! と思われるかしれませんが、

まずは 声に出して言い続けると少しずつその方向に進んで行きその先が見えて来るのです。


10年くらいかけて実現させるのです。

核武装論よりも、日本の軍事政権論を議論した方がより現実的で逆に話題性を作れるのです。核武装論は分かりやすすぎて逆に興味が薄いのです。

軍事独裁政権論を唱える政治家で誰か勇気のある政治家はいないか?!



質問;よーめんさんの計画ではそれは新風が主体なのですか?


う~む。10年後の事なので何とも言えませんがその時に日本がどうなっているか いろいろな事が変わっているはずです。



質問;10年間言い続けると本当に日本は極右に変わるのですか?



ここでもう一度言いますが、

自分が住んでいるこの国は 朝日新聞はおろかオームすら破防法で解散出来ない超常異常国家のクセに一党単独の極右軍事政権論を批判出来るか?

と言う事ですが、日本の政治家が日本を売ろう売ろうとしているこの異常な現状では「保守の誰もが批判出来ない」と思います。

日本の軍事独裁政権化と言った非現実的に見える事も一年後二年後の状況は誰も分かりません。先日の「主婦のみの”エプロンママの毒入りギョーザデモ”」も1年前にはあり得なかった事です。あり得たのはそれを”やりやすい環境”になっていたからです。故に数年後、十数年後にそれをやりやすい環境を作っておく必要があると考えます。


質問;軍事独裁政権と言えばその名前の響きが悪くないですか?

左翼・在日がここぞとばかり反対するのと、何も知らないサヨクちっくな国民に聞こえが悪く 左翼・在日らに格好の攻撃材料を与える事になる事も考えられます。故にそれに脅えた人達が遠慮して口に出来ないのです。


橋本大阪府知事の選挙の時に鬼畜左翼マスコミが「橋本氏は以前に日本の核武装に賛成していた」といかにも悪い人のように聞こえるようなマイナス的な印象操作報道をしていました。


これが軍事独裁政権となれば、どうでしょう?”なおの事”叩かれる可能性があり政治家は口には出せません。

しかし、国民が口にしても問題ありません。

「左翼政党とは 在日工作員政党」である以上は、工作員と国会で話し合っても仕方が無いのです。話し合う相手では無く撃ち殺すべき相手なのです。そのような相手が国会でしかも国民の税金でうごめいている状況で何をかいわんや。



{それにしても長い間、国が不利になる事をして来たな~。あいつら。とシミジミ感じる今日この頃です。(苦笑)}


質問:よーめんさんは日本に極右軍事独裁政権が本当に出来ると思いますか?

このまま行けば、形はどうあれ出来ると思いますね。


質問;よーめんさん 極右独裁政権になった場合 在日の方々はどうするのですか?

最近入って来た凶悪シナ人やチャイナマフィアは強制送還ですが、以前からいらっした在日の方々に対しては逆にある程度保護をしても良いかと思いますが、それもその時点の状況によりけりですが。






質問;よーめんさん!記事ネタが無くなって来たのですか?最近このような記事ばかりです。(笑)


と言うご心配の声がありますが

極力、”時事ニュース”をやらないようにしました。理由は同じ内容のブログが政治カテゴリーに続くと飽きられてよくないからです。

皆さんは 他の優良ブログで取り上げられる日本で発生する多くのブチふざけたニュースを知り、その後どうするか?! その為には・・・

と言った事が重要なので自分はここで保守が立ち上がる事の重要性を語り煽る事にしました。


よーめんに20の質問(笑)次回につづく


時事ニュースをやらない分 ブログ更新が遅いのですが、ランキングクリックはよろしくです!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

そろそろ「日本の極右軍事政権論」を広めましょう!


ちなみに 「極右→キョクウ 」です。ゴクウではない。


①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/

④日本が強ければアジアは平和になる
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
[PR]
by youmenipip | 2008-06-06 16:44 | 極右軍事政権を作ろう!
<< 犯罪組織に警察権力を渡そうとす... 極左軍事政権の人達が極右軍事政... >>