人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通り魔が小泉元首相のせい?!

この国の左翼の頭は少し変だ!(笑)

左翼に言わせると 「よーめんの頭は少し変だ!」になるらしいが、もしそうだとしてもどっこいどっこいじゃねーか?



下の方に天○直人なる怪しい輩がいる。

昨日発生した「秋葉原の通り魔事件が小泉元首相のせい」だと言う?!



左翼の論理は途中までよーめんと合っている


文章をそのまま乗せる訳にはいかないので少し変換して紹介すると
(カッコ内はよーめん談)



このような凶悪犯罪は以前の日本では考えられなかった。



(たしかにそうだ!)


 日本は異常になって来た。


(そうだそうだ)


  このような常軌を逸した現象は日本の病理を描いている。


(ほおほお 仰る通り!)

  

  その責任は。国家の首相にある。


(よしよし、よくぞ言ってくれた!ここまでは合っている)

  

  それは小泉元首相の責任である。






通り魔が小泉元首相のせい?!_f0091252_9164135.jpg






ちーーーーーん!

通り魔が小泉元首相のせい?!_f0091252_985424.jpg

?



なんで?なんでやねん?


なんでそうなるねんって、、



右・左、思想の違いはそれぞれの言い分があるのは分かるけど、お前らブサヨは、一体どうすれば、そっちの方向に結び付けられるのか?


”破防法とっくの昔に適用企業”の朝日新聞と同じやり方じゃねーか?!

朝日やTBS等の極左偏向マスコミは「女子高生の間で”安部する”と言う言葉が流行っている」だとか嘘を抜かしたり、「小泉首相は”米国重視アジア軽視”で行く!と言う言ってもいない嘘を世界に配信しアジアで大問題にしたり」していたが、どうやら人を無実の罪に貶めるのが左翼・ブサヨ・工作員・在日の特徴 習性らしい!まさに日本の”病理”だなこりゃ!


さすが、朝日と反日講演会全国行脚してるだけある。身も心もズブズブの反日。



逆ではないのか?福田だからではないのか?現に今は福田だろ?


戦前の日本で こんな事はあったか?


左翼思想が日本国民に自虐思想を植え込み自国に対する愛国心を粉砕し国家に希望や誇りを失わせ、学校では授業時間を減らし教育を後退させ、一生に一度の卒業式をぶち壊し、生徒にポルノを見せその反応を見てオ○ニーしようと言う教師が増え、、その行き着く先がこれではないか?






通り魔事件でお亡くなりなられました方々に心より御悔やみ申し上げます。


福田の支持率は何パーセントだ?マスコミはなぜ騒がない!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ



①日本は一党独裁の極右軍事政権でなければならない!
http://youmenipip.exblog.jp/7668868/

②一党独裁に高い支持
http://youmenipip.exblog.jp/7675613/

③日本の《極右軍事政権》による一党単独政権論
http://youmenipip.exblog.jp/7691802/

④日本が強ければアジアは平和になる
http://youmenipip.exblog.jp/7696661/
by youmenipip | 2008-06-09 08:13 | 政治家の綺麗事と精神侵略
<< 精神侵略完成発表記念報告会(酒... 犯罪組織に警察権力を渡そうとす... >>