卑怯者を分析!

左翼・在日は卑怯者
卑怯者達の論調を分析!

左翼やサヨクの論調を聞いていると、

「戦争は人を殺す悪い事だから良いはずが無い。だから反対に決まっている。戦争賛美する人の気が知れない!」

「戦争を始めた旧日本政府は”人殺し”を始めた事になり、悪いのは当然だ。またそれをしっかり謝罪していない現在の日本政府も糾弾するべきだ。」

「自衛隊は武器を持っている。それは人を殺す為の道具なので、悪い事だ。自衛隊を賛美する人の気が知れない」

「自衛隊が海外派兵で人殺しの道具であるピストルを持って行く事はいけない事だ。日本は昔アジアで悪い事をしたから」

「イージス艦は性能が良いと言うが、人を殺す道具の性能が良いと言う事なので一番悪い物なのだ!」イージス艦入港に反対するのは当然だ!

「中国や韓国の軍艦は平和の使者なので歓迎するべきだ・・・」



基地外だなこりゃ^^


苦しくなると「ではお前は今すぐ自衛隊に入って戦場に行ってみろ!」
と抜かす。

凶悪犯人を捕まえに行ってくれ!と警察官に言ったら、 「そんなに行きたきゃ”お前が行って来い!”」と言うのと同じ。

ブサヨよ自分らが普段普通に、こいている放屁の臭いをよ~く嗅いてみろよ。酷く臭くないか!

保守綺麗事派は、工作員と同じ事を言うので識別が出来ないと私よーめんはよく言いますが、ご覧のように左翼は工作員そのもので、サヨクは工作員に印象操作されたパポットです。

左翼とサヨクの違い
左翼→在日工作員らと共に日本を貶める事に生きがいを感じる変態
サヨク→左翼や在日の印象操作に引っ掛かったおバカさん


以前に
「日本は昔アジアで悪い事をしたんだと信じて疑わないサヨクに石原東京都知事推薦の南京の冤罪本を見せようとした時、サヨクはその本を絶対に見ようとしませんでした。」
また
「従軍慰安婦に日本は謝罪していないと言ってはばからないサヨクに、慰安婦問題のフラッシュやサイトを見るように言っても今だに見ない」

なぜ事実の検証をしようとしないのか?
よーめんによる左翼の心理分析

①自尊心説
自分の主張を間違ってといると思いたくないプライドが本当の事実の検証をしようとしない。(間違っていると思いたくない)

②責任回避説
慰安婦問題や南京問題、日韓併合侵略問題等、歴史を調べて自分らの主張が間違っていたら恥をかくし自分らは日本に対して取り返しの付かない損害を与えて来た責任を取らされるかもしれないのを恐れ事実の検証はしない。しても絶対に認める訳にはいかないので”初めに結論ありき”で調べる(もう後に戻れない)

③ツッパリがけの中坊(中学生)説
ツッパりがけの中学生が教師に”盾(たて)を突く” あの心理 政府に盾を突きたい心理が取れない。子供のまま大人になった可能性高し

④究極のオマルニー説
日本人が他国を援護すると言う事は人間としての徳が高いから出来るのだ?! とても勇気のある美しい行為だ!と言う凄まじい履き違いを持っている。捻じれた究極の綺麗事


⑤思想説
マルクスレーニン主義 毛沢東主義 といった昔学生時代に流行った思想の影響を今だに持つが、旧ソ連も崩壊し、共産主義はどこも失敗しているので口にこそ出さないが、一度根付いた思想は欲望となって潜在的に持っていて取れない。


⑥反日である事が組織の維持に必要説
組織の目標としていた共産主義国家の建設はソ連の崩壊により目標と出来なくなった事により、単に”方法であった日本政府攻撃”がついには”目標”となってしまったと考えられる。(この説は謙韓流に書いてあった。)故に検証する必要は無い。常に反日でなければならないから。




このような人達は 思想の強い弱いはあるものの 自分 よーめんに近いところに普通に転がっています。



卑怯者の戦法

最近、仕事中 ”在日の疑いのある奴”とたまたま、中国や韓国の話になった時にその在日の疑いのある奴は
「日本は昔中国や韓国で悪い事をしたから・・・」と言い出したのです。当然自分は「その歴史は中・韓の捏造の疑いがあるとしてインターネットで日韓併合前と後の検証写真等がアップされて捏造がバレバレになっているよ?!」と言いいました。すると、ありゃ?!しまった!と言うような顔になり、二度と自分の前で言わなくなりました。

この”在日の疑いがある奴”は仕事関係の人間で普段はなかなにかいい奴なのですが、たま~に、日本の戦争犯罪論を何も知らないであろう普通の日本人に上記のような言い方で刷り込もうとするのです。

しかし、コヤツの場合は「韓国側が主張する”日本侵略説”はすでに捏造の疑いがある」と言う事を知っていながら、 「昔日本はアジアで悪い事をした・・」と日本人はまだ知らないだろうと思って言ってくるのです。恐らく自分のいない所ではこのような論調で何も知らない日本人に反日思想を刷り込んでいるものと思われます。

なぜ嘘と分かっていて刷り込むのか?
日本人に自虐思想を植え込む事により在日にメリットがあるから。

李承晩ライン(りしょうばんライン )を知っていた怪しいこやつ。
在日の疑いのある こやつと竹島の話になった時、

在日の疑いのあるこやつと竹島の話になった時、こやつは「竹島は日韓の中間線よりこちら側(韓国側)にありますよね。」と抜かしたのだ。

こちら側???^^

出たーーーーー^^

こちら側とは日本側か?竹島は李承晩ライン(りしょうばんライン )より日本側にあるのか?(笑)

ところで、このブログを見ている方で李承晩ライン(りしょうばんライン )と言う特殊な名前を覚えていて瞬時に答えれる人はどれだけいるだろうか?

「韓国の元大統領が戦後のドサクサに紛れて勝手に日韓中間線と称して国境線を海の上に引き勝手に竹島に不法占拠した事は日本人でこのブログを見ている人なら知っていると思うのですが」この、朝鮮人疑惑のある奴はその特殊な名前の中間線を知っているが、国際上の取り決めも無く韓国側が勝手に線引きし勝手に上陸した事を知らないのだ。
こやつには一方通行の情報を誰かから植え付けられているのだ。

自国に都合の良いように教えるのはどの国でもありえる???
自分は今「韓国の元大統領は日韓国境線を勝手に引いて。」”勝手に”と言う表現を使いましたが、それを韓国側は何と表現するつもりになのか?韓国は李承晩ライン(りしょうばんライン )を国連決議に基づいて線引きしたとでも言うのか?韓国側はそう言う意味で、てめー都合の良い情報しか国民に教えていないなら中国や北朝鮮と同じだ。
そもそも国境線をどちらかの国の主張で勝手に引いて良いのか?そんな訳は無い。国際司法にも出れない。政府・国民とも腐った民族。

基地外左翼よ。お前らの思想は反日でデタラメだ!

>>>>>>>>


在日とのトラブル


以前はよく在日朝鮮人との無用のトラブルに付き合わされました。朝鮮人どもは、キムチのような辛い物を毎日食ってるから短気になるのか?と思いきやそうではなかったのだ。 「大韓民団や朝鮮総連なる反日養成施設で日帝支配独立記念講演会や歴史教育と称して反日を刷り込まれていたのだ」そうとは知らなかった当時のこの俺は たまたま共通の職場で在日独特のその特徴を食らい常に在日と衝突するハメになったのです。

ちょっとした事で いつも怒ったような物言いで突っかかって来る在日。こいつら何をいつも怒っているのだ?! と、まさか反日教育を受けているとは当時は知らないので、こちらとしては迷惑もいいとこです。そして・・・・
どいつもこいつも豚のように叩き殺してやろうか?!
と、こちらもブチキレ乱闘になるわけです。
その後、”醜い韓国人”と言う書物を知り、反日マスコミの存在を知り、在日工作員政党の存在を知り、な~るほど。と納得する訳です。(笑)

日本政府は他国の政府が日本国内で在日に反日思想を植え込む事を日本人の安全の為に止めさせなければならない。

日本人に対して目の眩むほどの憎悪を潜在意識に植え込めばそりゃ凶悪犯罪は多いよ。危なくてしょうがない。


>>>>>>>>>


左翼・在日は卑怯者 それを援護する福田は究極の反日!


本日の福田退陣要求デモの様子
f0091252_19554686.jpg

f0091252_1956730.jpg

f0091252_1956309.jpg

f0091252_19564967.jpg

f0091252_19585635.jpg

・              ブサヨを蹴散らす主権回復号


次回はいつもの解説付き動画を紹介します。



左翼・在日は卑怯者 それを援護する福田は究極の反日!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


ところで、コイツ何派だと思いますか?↓

Commented by 龍眷 at 2008-06-14 19:24 x
今、ブログランキング1位の「非国民通信」と「この国(ry」とはホント対照的だな。 ここが感情的&極右なのに対し、あっちは論理的&極左。加えて、ブログランキングも対象的だ。
 しかし、共通点が一つある。ブログが、「馴れ合い」の場に過ぎないと言う事だ(日本中の思想ブログのどこでもそうだが)。すなわち、極右と極左も「日本の思想ブログ」に変わりないって事。

>>俺様にまとわりつくなこの究極の変態オナニー野郎がぁ!
吹いたw


プログランキング1位って言うから、博士と比較してんのかと思ったら・・・・

( ´,_ゝ`)

おんし・・・・(爆)
[PR]
by youmenipip | 2008-06-14 20:01
<< シナの犬 福田退陣要求デモ動画 釜は政治思想へと繋がる >>