シナの犬 福田退陣要求デモ動画

先日行われました。福田にNOを突きつけるデモの動画が出来ました。

今すぐ辞めろ!福田政権退陣要求デモ行進!

今すぐ辞めろ!福田政権退陣要求デモ行進!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee169471.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=yHkWJV7oKO0
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3669989


>




ネットとリアルは同じだ。命掛けれるか?

最近、このよーめんの位置が邪魔だと考えた鬼畜左翼や在日と思われる者が鼻や尻からブーブーととても臭い放屁を放って擦り寄って来まして臭いのなんのって、、

名誉毀損で訴えられる覚悟でやっているのなら、後で相当後悔する事になるし。後を考えていないなら、どうなるか親切で教えてあげるよ。

よーめんは甘くは無いので警告しておく。

今後のシュミレーションをしてみましょう。


ある日貴方は自宅に帰ると裁判所から大きな封筒が届いているのに気づく。中を開けると大文字で

「貴方は訴えられました本書面を受けとった日から○日以内に準備書面を提出して下さい。ほっておかれると裁判が不利に進んで行きますのでご注意ください。」

1;弁護士に依頼される事をお勧めします。
裁判手続きは非常に面倒な専門知識が必要で・・・・・



と、普段見慣れない文章が並んでいる。

普通の人間がこんな物を自宅の玄関先で見た日には、頭の血が全部落ちて行き、相当の不安と恐怖を体験するでしょう。人によればパニック症候群になる場合もあるらしい。貴方はそのダメージを抱えつつ弁護士を探さなければならない。市役所の法律相談会を予約してみるが満員で二週間後とか呑気な事を言っている。何とか知り合いや電話帳でアポを取り訪問した弁護士事務所では当然だが訴訟の理由を聞かれることになる「何で訴えられたんだ?」と。貴方は貴方がしていた馬鹿げた書き込みの内容を全部言わねばならない。

その書き込みの内容とはこれだ↓

Commented by お仲間さん at 2008-06-15 10:22 x
>こちらもブチキレ乱闘になるわけです。
それで前科者になって、服役中の瀬戸と西村にお釜ほられたんだね
桜井は…ありゃMだったね、「じょおうさまぁ~^^」



(削除してももう遅い保存した)


このような恥ずかしい所業を全部言わねばならない。

貴方は自分で書いたこの情けない書き込み内容を一通り話したあげく、弁護士に体よく断られるのだ。


何とか引き受け人が見つかっても貴方の弁護士はほとんどいやいや遣っているのを感じる時が来るだろ!(貴方の所業があれじゃ 受け持つ弁護士も情けなくなるよ)

原告(よーめん)からは追求の手を全く緩めない激しい口調の書面がどんどん提出され貴方の手に届けられる。

あげく原告(よーめん)は和解には一切応じないという。貴方は早く裁判が終わってくれと思うが、なかなか終わらない。一審の判決で当然貴方は負け、そこでやっと終わったかと思いきや原告(よーめん)が判決が手ぬるいとして控訴する。控訴審が始まる。裁判は受けない訳にはいかない。

お金ばかりがどんどん出て行く、この間二年 貴方に有利な部分が何処にも存在しないという大変不利で地獄の底のような裁判が続く。よーめんの支援者らが貴方の物と思われる他のブログでの妨害投稿を提出し裁判所は貴方のIPアドレス・ホストサーバーでいろいろ調べ貴方の他のブログでのまずい物がどんどん出てくる。


また、よーめん側は、支持者やカンパ等はよく集まるが貴方には何も集まらない。


家族家庭がある場合は最悪で、自宅に裁判書から定期的に届く書面により家族にも知られ家庭もおかしくなる。

「あなた!何で訴えられたの?」と母親や女房から聞かれ口と顔をひねっていろいろ弁明しなければならない。


一方、一人暮らし独身のよーめんはまったくの無傷。痛くも痒くも無い。優秀な弁護士に当たりを付けてから絶対に勝てる1200%の勝算を持ってして始めるので余裕だ。


二年間で、貴方が払う費用は裁判費用弁護士費用慰謝料込みで数百万円 

リアルとネット上はまったく同じと言う事だ。


信じられないか?裁判等成り立つか?と思っているとしたら、甘すぎる。


名誉毀損の裁判はほとんどの場合通ってしまいすぐ始められる。通ったら最後 それを避けて通る事は不可能だ。




よーめんはそれをやる人間なのだ。警告しておくよ。




Commented by 私見 at 2008-06-15 18:19 x
過去さかのぼり膨大な妨害投稿の記録からして、反日勢力は団結していると考えられる。計画的な妨害は、何をしても許されるという思い込みからエスカレートしている。言論の自由は、責任を負うことで保障されていることをネットも実社会も同一であることを知らしめるべきだ。

①保守派のブログ主は団結するべき。また、真剣な支持者も団結するべき。

②虚偽の誹謗中傷、名誉毀損に該当する書き込みが多いので、法的処置を取ることが望ましい。

欧米のネット世論が実社会に及ぼす影響が高い理由

①欧米の言論の自由は、責任を負うことで保障されている社会常識が浸透している。ゆえに、ネットユーザーも実社会と変わらぬ姿勢でネットを利用している者が多い。

②日本のメディアはネット世論を実社会から距離を置いた異次元的な位置にとらえ、警戒又は時には蔑んだ扱いをしているが、欧米のメディアはネットも実社会も同一世論として扱っている。





鬼畜左翼一覧表を作りましょうか?みなさん怪しい奴のIPアドレスを送って下さい。




たしかに、リアル社会で堂々と妨害行為をすれば警察を呼ばれる。

だからネット上でもやらない。それをやる奴は世の中を甘く見ているのか?愚かな。社会を舐めるな!





今後アラシに対しては共闘を組んで特別な対処をした方が良いと思う方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-06-16 01:30
<< 綺麗事保守の逆襲 卑怯者を分析! >>