綺麗事保守の逆襲

左翼とまったく変わらない。

保守綺麗事派の逆襲



昨日の保守綺麗事派


Commented by 龍眷 at 2008-06-17 00:20 x
>>りょーたろー,日本人,拉致被害者返せ
こういう『勝利宣言合戦』はエンコリ的だなぁ・・・。アホくさw

>>斉田
直接的、有形的な方法ではない。よって、「威力業務妨害罪」とは言えない。

>>こちらもブチキレ乱闘になるわけです。
>それで前科者になって、服役中の瀬戸と西村にお釜ほられたんだね
>桜井は…ありゃMだったね、「じょおうさまぁ~^^」

別にどーでもいいことなんだけど、ここらへんを『事実の適示』と認めても、「よーめん」は『自然人』とは認められない。所詮、HN。



Commented by 龍眷 at 2008-06-17 01:43 x
>>youmenipip
誰と間違えているかは知らんが、妄想乙。
>アク禁は初めからコメント欄を禁止にするよりマシだろ?
いや、本質は変わらん。具体例を言えば、非国民通信も天木○人もよーめんも変わらん。反対意見にレッテル貼ったり、脅しをかけたり、暴言吐いたりしていたら何も変わらん。なぜなら、賛成意見だけを見て「馴れ合い」をしているに過ぎんから。
んなこた、どーでもいいが。

>>拉致被害者返せ
りょーたろーも含めて、「エンコリ的だw」と嘲笑したのは読めば分かるだろう?勝手に「逃げている」と申されましても、筋違いでゴザイマス。






デビュー当時の保守綺麗事派



Commented by 龍眷 at 2008-06-12 22:28 x
youmenipipに言いたい!
「youmenipipよ!いい加減に『反日』やめろ!」

youmenipipに言いたい事は、主に3つある!

Commented by 龍眷 at 2008-06-12 22:29 x
第1に、何が『世界的に中道』だ?!
『俺は右翼で愛国者だ!』と、堂々と名乗れないのに『愛国』?!おまえのような『保守綺麗事派』が『愛国』の2文字を犯している!

第2に、「『反日』を即刻、止めろ!」
ブログを見ている「ホンモノ」の愛国者たちも、youmenipipの言動を振り返ってもらいたい。youmenipipの言動はとても『反日的』だ。youmenipipによれば、『日本は異常!』で『日本人は性格がオカマ!』で『日本人の道徳は退廃している!』らしい。youmenipipは、『反日』的な事しか述べていないではないか?!『右翼』の皮を被って、日本を貶めるとは、youmenipipは『売国奴』に他ならない!「国の品位を汚す」「日本の文化をないがしろにする」という事は、即ち、日本国の象徴である『天皇陛下への侮辱行為』である。
そういえば、この記事にもあるが、『よーめんは昔からちょっとした事で暴れ、悪態を付き、怒鳴り、手も出せば足も出す』し、『周りにいる人達からはいつもヒンシュクを買う』そうでは無いか?!
これらは『在日右翼』の典型的行動だ!『朝鮮人のDNA』はどうしても隠し切れないらしいw
在日右翼のyoumenipipは即刻、朝鮮半島に帰れ!


Commented by 龍眷 at 2008-06-12 22:29 x

第3に、『愛国を汚すな!』
上にも述べたが、工作員(youmenipip)はどうしても『愛国』を汚したいらしい!『今の日本は劣っている』という劣等感をブログの読者に植えつけたいらしい!しかし、それは偉大なる『先人』達にあまりにも無礼だ!靖国神社に行って、戦前の愛国者に土下座しろ!

youmenipipのような『見せ掛け』だけの『在日工作員』は、『右翼の面をしながら』、その心は右翼になりきれず、中道を名乗ったり、日本を貶したり、どうしても「ボロ」が出る。
youmenipipのような『愛国者の皮を被った在日のエセ右翼』に、残念ながら、善良な日本人は騙されてしまいがちだ。
篤実な日本人であっても、youmenipipらに接している内に『今の日本は劣っている』と「洗脳」されてしまう。
『在日工作員』の仲間になる前に、『エセ右翼』のyoumenipipを否定する『勇気』を持つべきだ!


Commented by 龍眷 at 2008-06-12 22:30 x

これを見たyoumenipipは、『特亜国民』らしく、大いにファビョるであろう。
その結果、『卑劣な在日朝鮮人』であるyoumenipipは卑怯にもアク禁という手段に『逃げ』、今後、私はコメントできなくなるだろう。
youmenipipは「龍眷は鬼畜左翼」「スパムコメント」等と、犬食いの朝鮮人らしく吠え立てるだろう。
ブログを見た善良な日本人の大半がそれを鵜呑みにしてしまうだろう。
しかし、一人でも私の真意を理解して貰えれば、それで私は満足だ。








相当のレベルで、入ってますな。


ジャパン氏 すまん 例を出させてもらって恐縮ですが、元警察官のジャパン氏は初めこのブログを警察に通報するとまで書かれておられたのですが、すぐにこのブログの趣旨を理解されて同調する書き込みをその後ずっとされておられます。


初め、よーめん節と言われる独特の論調の趣旨が分からない方もいて、同士から攻撃を受けたりする事が初めままあるのだが。。



今回の龍眷は、上で紹介したように捏造と印象操作が入っている。単に批判の為の批判 仲間を集め悪く見せる為だけの悪質な印象操作


単なる工作員なのだが あえて本人の主張を尊重するなら、左翼ではないらしい。



典型的な保守綺麗事派 保守左翼派 愛国左翼 と言う立ち居地だ。



保守はたまに自分の支持するブログを援護する為にライバルになる他の保守を叩くと言う行為をするが、その臭いも無い訳でも無い。

仮にそれを保守ライバル基地外派としよう。

いやはや・・・


それはともかく

以前から言うように「保守綺麗事派と工作員の投稿内容がまったく同じだ」と言う事なのだ。


しかもカメレオンのように次から次とIPを変え投稿して来るのだ。たいした保守だ。






百歩譲って龍眷が保守なら、これでは日本はよくならないと誰が見ても思わないか?

↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2008-06-17 07:54
<< シナの「日台分裂工作」 シナの犬 福田退陣要求デモ動画 >>