シナの「日台分裂工作」


台湾・馬英九政権の思い上がりに鉄槌を下せ!




ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee170368.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=AKtDpKDs3w8

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3692253


シナの意向を受けた台湾の「遊漁船」が、我が国領土の尖閣諸島を意図的に侵犯した。これを排除しようとした「遊漁船」が我が国巡視船「こしき」に衝突、台湾の侵犯船が沈没。

自業自得の沈没にたいし、何と海保(大11管区海上保安部・那須秀雄本部長)は「沈没させ、負傷させてしまったことは遺憾」と謝罪した。

日本を完全になめ切った台湾は、抗議船「全家福6号」と巡視船3隻が16日、「台湾の主権」を示すとして日本の領海内を堂々と侵犯、日本はそれを黙認した。何という屈辱、そして海保の腑抜け振りだろうか!

劉兆玄行政院長(首相)は尖閣諸島の解決のため「開戦の可能性を排除しない」と、実質上の宣戦布告を我が国へ発した。

日本国民よ!台湾の思い上がりに鉄槌を下せ!

>>>

f0091252_186496.jpg





シナの「日台分裂工作」



尖閣諸島問題  vs台湾

台湾の台湾駐日代表部(大使館にあたる施設)に抗議する。

以前は米国大使館に抗議活動すると親米派の”保守おっちょこちょい派”から低レベルの抗議を受けたのだが、今回はどんな”おっちょこちょい”から、どんなスットコドッコイな事を言われるか楽しみだ。(笑) とにかく保守にはスットコドッコイが多いので困る。(爆) 「台湾は本来は親日でシナの工作活動が悪いのであってそれに振り回されてはシナの思惑通りだ」と言うのだろうが、そんな常識は分かっとる。 では、米国に遠慮してきたその行き着く先はどうなったか。


慰安婦謝罪決議に捕鯨船テロ。ブッシュは阻止してくれたか? 抗議は抗議としてカチッと大問題にしなかった日本人。 韓国にも中国にもエヘラエヘラと遠慮してどうなった!



良識のある台湾人は!

シナ人に魂を売り渡した鬼畜馬が台湾の大統領になった途端に、日本に向けて発砲すると抜かすのは分かっていた事。 それが台湾人の民意であるなら当然抗議しなくてはならない。 親日派もいようが、ならば、良識のある台湾人は「台湾はシナの日台分裂工作活動に乗っかるなデモ」をしてくれ!

日本人右派系保守は台湾側に立って来ただろ! 今度は君らがシナの「日台分裂工作」を阻止する声を上げる番だ。




良識のある台湾人は「台湾はシナの日台分裂工作活動に乗っかるなデモ」をしてくれ!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

.         「海保の腰抜けを叱る」デモ動画は明日早朝アップ。
f0091252_18817100.jpg

[PR]
by youmenipip | 2008-06-18 17:54
<< シナのオナペッツ 綺麗事保守の逆襲 >>