シナのオナペッツ

日本の政治家のシナのオナペット化問題?

日本の政治家のシナの保守オナペット派

一度謝罪すると永遠に謝罪を求められる日本に逆戻り!

領海侵犯した国に謝罪した愚かな典型的な保守綺麗事派
シナのオナペット政治家は動画の中で紹介されております。

いや~情けないったりゃありゃしない。

自分の自宅に泥棒が入り逆に謝罪している。さすがは鬼畜カルト!さてコイツどうしてこまそうかの



台湾に謝罪する海上保安庁の売国・腑抜けを糾弾せよ!
ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee170526.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=1N7MCi6vAjg

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3696693



昨晩ご紹介した台湾大使館前抗議動画のオマケ動画

台湾代表処編の番外編

尖閣諸島は日本の領土だ!【代表処前街宣番外編】



ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee170563.flv

YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=mVfw7yzzcL0

ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3697843


>>





シナのオナペットになりたい政治家はてめーのケツをシナに突き出せ!

俺はご免だ!







これまでわたしよーめんはここでいろいろな種類の保守に名前を付け紹介して来ましたが、そろそろ日本の保守政治家の種類も名前を付け区分けした方が良いようになって来ました。

今回ご紹介するのはオナホール系の日本の政治家


シナ朝鮮専門オナペット政治家

シナ朝鮮専用バター犬政治家

シナ朝鮮のダッチワイフ政治家

シナ朝鮮オナペットアイドル

シナ朝鮮のオナホール政治家



よく夜の街を歩くと韓国エステや中国マッサージと称して”お兄さん気持ちいいことしませんか~?!”等と擦り寄って来るシナ・朝鮮女がいますが、夜はシナ・朝鮮バスケが日本人の男性をたぶらかし。政治では逆に日本の政治家がシナに尻の穴を貸して歩いたり、コキントらの尻穴にバターを塗りペロペロして歩くバター犬政治家がいると言う疑惑が持ち上がっている。



これは、
いかがなものか。


左翼はこれでもまだ、日本の左翼化を指示するのか?

民主党政権になるとオナペット化が加速するのは分かるわな!



一度謝罪すると永遠に謝罪を求められる日本に逆戻り!

それ(シナのオナペッツ)は嫌だ!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ


国土交通省
http://www.mlit.go.jp/index.html

http://www.fuyusiba.net/pc/
[PR]
by youmenipip | 2008-06-19 01:07 | 政治家の綺麗事と精神侵略
<< オナペッツと言うよりも国家反逆罪 シナの「日台分裂工作」 >>