鬼門のような裁判 動画あり

電車の来ているホーム下に人を突き落として懲役三年。ちょっとした詐欺罪より軽い!

ホームから警察官を突き落とした凶悪シナ人 李志裁判動画早くも登場
何からなにまで鬼門のような国

ドガログ版
http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48051149/48051149peevee172936.flv
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=teYxnGFhepM
ニコ動版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3775908

f0091252_22215156.jpg

f0091252_2222954.jpg


シナの犬畜生

中国人の傷をペロペロ舐める日本の鬼畜左翼裁判官どもの矛盾。

超常異常国家 日本。

他国には何も出来ないが、身内にだけ厳しく出来る 日本人?


「今、日本人に何が起きているのか?」と言うレベルの問題を通り越してここら辺のドブネズミどもは女と金と己のオマルニー思想にズブズブに汚れて出鱈目な政治と裁判をやっている。




被害者の奥さんは フザケルナな!

「主人とも話をしましたが、主人はふざけるな―と言っていました。実刑を望みます」
 参考;せと弘幸biog
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51958449.html


被害者は政治家や鬼畜左翼判事の思惑に振り回されてはたまったものではない。


福田の家族や裁判官の家族がホーム下に突き落とされても懲役三年か?直接聞いてみたい。会わせてくれ。

じゃこのよーめんも同じ事をやったら三年なのだな?! みんなよく覚えておくように。



日本再生とは鬼畜左翼の粛清

↓↓↓↓
人気blogランキングへ


ランキング復活の御礼

好評の記事はこれでしたね。

他人事の日本人1 日本人のパボット化
http://youmenipip.exblog.jp/8442057/
他人事の日本人2
http://youmenipip.exblog.jp/8458779/
日本人に何が起きているのか?
http://youmenipip.exblog.jp/8472644/

ありがとう御座いました。
[PR]
by youmenipip | 2008-06-26 21:48
<< 亡国のイージス論文 日本人に何が起きているのか? >>